*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


購入者特典(未満都市2017)

◆12/6発売

@楽天ブックス

【先着特典】ぼくらの勇気 未満都市2017(キーホルダー型オリジナルピルケース付き)【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]

【先着特典】ぼくらの勇気 未満都市2017(キーホルダー型オリジナルピルケース付き) [ 堂本光一 ]

 

@Amazon

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray](キーホルダー型オリジナルピルケース付)
【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray](キーホルダー型オリジナルピルケース付)

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD](キーホルダー型オリジナルピルケース付)
【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD](キーホルダー型オリジナルピルケース付)

ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]

ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]
ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]

 

〜〜〜

≪特典映像収録! ≫
撮影の裏側に密着したマル秘メイキング映像収録! 

«購入者先着特典»

キーホルダー型オリジナルピルケース ←NEW!

 

〜〜〜〜

 

ぼくらの勇気 未満都市2017

 

〜〜〜〜

 

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
ふうちゃんのドラマ(9/26まで)

吾輩の部屋である 第1話(9月19日)

日テレ無料 by 日テレオンデマンド

 cu.ntv.co.jp/wagaheya_01/

 

ふうちゃんのドラマ〜昨日OAでしたけど!

9/26 24:59までかな?無料配信中(゚∀゚)ノ

 

中京テレビは今週水曜日深夜からのOA!

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 06:12 | comments(0) | - | pookmark |
2018映画化

もうTV前の視聴者全員が

 

えぇ?(゚д゚)

 

って声がでたとおもう!

コード・ブルー映画化おめでとうございます!

いやーーー

どうなの?名取先生はでるの?

メリー・ジェーン洋子はでるの?(まってたのに最終話でなかった)

 

2018年のジャニーズの映画また増えたー!!!(13本目)

 

□セブンネット

2018年2月28日発売

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON

Blu-ray BOX7af-ent.omni7.jp/relay/affiliat…

DVD-BOX 7af-ent.omni7.jp/relay/affiliat…

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |
シンドラ(ふーちゃん)/新曲特典/勝利くんラジオ

●吾輩の部屋である|日本テレビ

 ntv.co.jp/wagaheya/

★CTV(中京テレビ):9/27(水)〜 毎週水曜 25:43〜

 

●Sexy Zone菊池風磨、“キャスト一人”でドラマ初主演「身が引き締まる想い」

(オリコン) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-…

※主題歌はSexy Zoneの新曲「ぎゅっと」(10月4日発売) 

 

●原作

吾輩の部屋である 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
吾輩の部屋である 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

〜〜〜〜〜〜

月曜シンドラ(日本テレビ)

風磨くん主演情報解禁!!!

孤食ロボットあとのドラマ。

風磨くんしか出演者がいないってことだけど

どんなドラマになるんだろーー

ありがたいことにもう中京テレビはオンエア決定!(また水曜深夜だ!)

主題歌ももう決定でセクゾちゃんだ!ヮ(゚д゚)ォ!

 

〜〜〜〜〜〜〜

11:05追記

 

 

はやーい!

楽天ブックスはもう予約開始。

セクゾはポニーキャニオンなので

いつもは17:00情報解禁だけど

今回の新曲はもう情報でてるから11:00予約開始だけど

だいたいオンラインの準備に少し時間かかるから

12:00前がふつうだけど もう予約開始になってたー!はやっ!

初回A=フォト

初回B=ポスター

通常=クリアファイル ついてくるんですってーーー!

すごいなぁー!

ジャニーズもいろいろ考えてるなぁって発売情報でるたびおもう。

やっぱりCD売上大事ですもん!

昨日のタキツバ活動休止で

あらためて嵐のCD売り上げとか見直すと

ほんとに2016年から落ちてる・・・初動がもうかなり落ちてるから

これはなんとかしなきゃだと私でもおもうから事務所はほんと大変だとおもう。

SMAPの売上分+FC会費もなくなっちゃったからなぁ・・・

まぁ出来る範囲で応援するしかないんですけどね!

ほんとジャニーズ事務所頑張れ(;∀;)だわ!

 

〜〜〜〜〜

 

bayfmのページのぞいてきたよ!

bayfm.co.jp/info/index.htm…

 

VICTORY ROADS

DJ:佐藤勝利(Sexy Zone)

毎週金曜日 21:30〜21:57 ※初回放送日は 10月6日(金) 

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 05:14 | comments(0) | - | pookmark |
うちわと大好きなドラマの話。

うちわの話。

 

昨日仕事終わって、大阪・城ホールへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

インスタにも載せてますが

城ホールのまわりなーんにもなかったのに

すごい変わってた!!!!!!!!

NEWSは毎回ガイシがあるので遠征しないし、

JUMPもガイシがあるので名古屋だけ申し込みしてたんですけど

今回名古屋なし。

そのかわり、愛知県はありがたいことに

福井も三重も静岡、大阪は遠征費用もそんなかわらず。

静岡は新幹線つかわなければ片道2000円くらいでいけちゃう距離。

名古屋ないのか・・・(´・ω・`)なんておもったけど

考えてみたら名古屋はどこも近いありがたいことだなぁーなんておもいました。

 

大阪は友達の娘ちゃんがとれたので一緒にはいったんですけど

前もってとどく紙チケで

JUMPの場合はある程度スタンドかアリーナか予想できるアルファベット明記があって

統計とってくれてるかたがいるのでわかるんですよね。

まぁ

アリーナでもスタンドでもJUMくんはうちわをすごいみてくれてるので

作ったほうがいいよ!って言っておいたのに・・

ひとりは作ってばっちり至近距離(1m位?)からファンサもらえたのに

つくってこなかったのは

ほんとにほんとにもったいない。

私は毎回同じうちわをつかうので持ってたけど

まぁおばさんなんでーーwwwファンサもらえなかったですけども

(やっぱり若い子にファンサしてあげてほしいしーー)

でもうれしいことがありました!

 

おとなりに座ったお嬢さん(もちろん知らない方です)

とーっても気さくないいお嬢さんで

ゆうや(※睫斃彩蕕んですな)のうちわわすれたーっていうので

やぶたか推しの私は高木くんうちわ(公式うちわにちょっと文字いれてます)

もってたのでこれでよければ持つ???って言ったら受け取ってくれたので

たのしく盛り上がってたんですがあれなんの衣装きてたときかなぁー

アリトロ(アリーナトロッコ)からゆうやが外周にあがってきて

1列目のゆうやうちわもったことかるく握手。そしたら次となりのお嬢さんのところに

くるじゃないですかーーーーー!えぇーーーーーー(゚Д゚ ≡ ゚д゚)とおもったら

私の作成うちわ持った(笑)お嬢さんの手握ってくれてるーーーーーー!

いやーあんな近くで(いやほんと目の前)で高木くんがみれるとは!!

たぶん私がもってても来てくれなかったと思うので隣のお嬢さんに感謝ーーー!

ちゃーんとうちわみてくれたこともうれしかったですわー

となりのお嬢さん崩れ落ちてましたけどね(そりゃそうだわーー)

 

終わってからも大興奮でよかったねー!よかったねーと

ハグです(笑)

そうそうちょうど目の前がキャノン砲だったので(またか・・エコパもそうだった)

銀テ来ず・・・でもとなりのお嬢さんが隣ブロックまでいってくれて銀テもらってきてくれたんですー

2本!うちわ貸してくれたお礼ですってー!

そんな気持ちがうれしくて やっぱり城ホールはすきだなぁーなんておもったJUMPコンでした。

 

なのでQRコードチケはほんとに会場に入らないと座席わからないですが

最前かもしれないいちばんうしろかもしれないですけど

あぁぁー!うちわつくってくればよかった・・って後悔しないためにも

うちわ作くろうかなぁーどうしようかなぁー

なんておもってるかたは ぜひ作ってみてはどうでしょうか??

 

嵐の場合はいま申し込み段階なので

当たってからですけど・・・(^ω^; )

 

 

大好きなドラマの話。

 

孤食ロボット!!!!!

中京テレビは今週が最終回で

もうほんと毎週たのしみでたのしみで癒やされておりました。

悪い人がひとりもでてこなくて

ほんといい人たちばかりでアンドロイドもかわいすぎるし

いいお話なんですよねーホロッとくる。

全局でながれなかったのが残念でしたけど ほんとかわいいドラマでした。

私はBlu-ray買う予定です。まだAmazonがでてないので

Amazonでたらポチしようとおもいます〜〜〜

 

●11/15発売

孤食ロボットDVD&Blu-ray
★楽天ブックス

 

孤食ロボット【Blu-ray】 [ 有岡大貴・高木雄也・八乙女光 主演ドラマ ]

 

孤食ロボット [ 有岡大貴・高木雄也・八乙女光 主演ドラマ ]

 

★セブンネット

孤食ロボット ランチトートバッグ

孤食ロボット DVD-BOX

孤食ロボット Blu-ray BOX(Blu−ray Disc)

 

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 12:05 | comments(10) | - | pookmark |
ジャニドラマ(テレ朝)

10月期!テレ朝!金曜深夜枠!!

 

金曜ナイトドラマ 重要参考人探偵

テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/sankounin/

 

玉ちゃん×慶ちゃん×古川雄輝くん

 

ヮ(゚д゚)ォ!!!!!!!! イケメン揃い!

そして3人モデルで探偵とか!なんだそれーーー!

おもしろそう。

 

 

 

~~~~

キスマイ玉森「重要参考人探偵」主演 NEWS小山とドラマ初共演

(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-…

 

キスマイ玉森・NEWS小山・古川雄輝が初共演 『重要参考人探偵』ドラマ化

ORICON NEWS

oricon.co.jp/news/2095587/f…

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 06:23 | comments(0) | - | pookmark |
特典決定(未満都市2017)

(・ω・)ノ<特典決定!

 

●12/6発売

セブンネット

ぼくらの勇気 未満都市 2017<予約購入特典:キーホルダー型オリジナルピルケース付き>(Blu−ray Disc)

ぼくらの勇気 未満都市 2017<予約購入特典:キーホルダー型オリジナルピルケース付き>

 

Amazon

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD](キーホルダー型オリジナルピルケース付)
【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD](キーホルダー型オリジナルピルケース付)

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray](キーホルダー型オリジナルピルケース付)
【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray](キーホルダー型オリジナルピルケース付)

 

楽天ブックス

 

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 11:50 | comments(0) | - | pookmark |
未満都市2017

ぼくらの勇気 未満都市2017

>KinKi Kidsあるある小道具 捜索大作戦キャンペーン

 ntv.co.jp/mimancity/inde…

※本日よる11時59分までの応募受付 

 

小ネタ多すぎてwwww

あっ( ゚∀゚)・;'.、!

あっ( ゚∀゚)・;'.、!

いっぱい見つけたけど途中からドラマ見入ってて

全部はむりー!

モリもアキラもチェックシャツとかボーダーで

ちっちゃいときのモリとアキラがちらついたし

モリおおきくなったなぁ〜ってほんとおもった!

大きくなったし美しく成長したよぉぉぉぉぉぉ(;∀;)

 

しかしヤマトとタケルの掛け合い。

KinKi Kidsってやっぱりすごい!20年ってすごい!っておもったなぁー

独特のかけあいがたまらないなぁ。

ほんとこんなドラマがあってうらやましい〜

嵐はなんだっけ?Vの嵐?(阿部ちゃんよばなきゃ・・・)

小原くんもほんと年休取って(ほんとにそうなのかわからんが)

17年ぶりに演技したとはおもえないし、やっぱりかっこいいい!

 

あっそうそうモリがカケラをだしたときに4つ?っておもったら

ヤマトが持ってたかーーーーー!ふふ(・∀・)

また20年後につながるのかなぁー

 

〜〜〜〜

発売中

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX
ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX
ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
PR動画12秒

ぼくらの勇気 未満都市2017

 

PR動画 第2弾 12秒ver.更新

この前の金曜ロードショーあとに流れた映像かな?

相葉さんの映像

これみたことないぞ?(゚Д゚)??とおもったし

 

明日月曜から

日テレで カウントダウンSP、カムバックSPが4夜連続でオンエア

全国しらべてみたけど

カウントダウンSPだけ地方局は札幌テレビオンエアありだなぁ。

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
次週予告

ぼくらの勇気 未満都市2017

 

23:02頃、

金曜ロードショー次週予告でながれたー(゚∀゚)ノ

ティザー15秒とはまたちがった映像だったような・・

あす日テレ深夜 Hulu傑作シアターって番組があるので

最新映像ながれるかもなぁ〜

| とんすけ。 | ジャニドラマ2017 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ