*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


東海エリア情報(忍びの国)

[東海エリア]

6/25(日)CBC/25:55-26:25

 映画「忍びの国」大野智が豪華キャストとあんなことまで!?忍ばないぜSP

6/28(水) 中京TV/25:33-25:43 

 シネマBAR 

6/29(木) CBC/26:49-27:19

 映画「忍びの国」超大作の舞台裏!大野智が豪華俳優陣の心の内に忍び入る!SP

 

〜〜〜〜

CBC2つSP番組あり(゚∀゚)ノ

| とんすけ。 | 東海地区情報 | 13:19 | comments(5) | - | pookmark |
名古屋平成中村座

 

今日は朝仕事があって午後からは何も予定がなく

歌舞伎ちょっと事務局電話してみたら

立ち見席当日ありだったので

予約して午後から名古屋城にGO!ε=ε=(ノ・∀・)ノ

 

立ち見で4時間大丈夫かなぁ・・っておもったけど

ちゃんと場所も決められてて幕間は座れるし

左隣はいなかったし(大向うさんがいた〜)

花道真ん前の最後尾だったけど

双眼鏡も持っていったのですごい綺麗にみれたー!

初歌舞伎で内容わかるかなぁっておもったけど

イヤホンガイドもあったし

(3幕のイヤホンガイドさんが素晴らしかった!)

すごいたのしかった!

昼と夜と演目ちがうのでまた立ち見で行こうかなぁ

(通常席完売なので)

七之助さんほんとに綺麗だったー

お兄ちゃんの勘九郎さんは貫禄あったー!

いつかは行きたいなぁっておもってたので思い切って行ってよかったです!

今日は午後から天気もよかったし〜。

帰りはトナリノのスタバでお茶して帰ってきました!(゚∀゚)ノ

| とんすけ。 | 東海地区情報 | 21:04 | comments(5) | - | pookmark |
名古屋高視聴率

[中日新聞31面]

高視聴率15 ※名古屋地区ビデオリサーチ調べ

 

・3位 VS嵐SP 19.1%

・4位 嵐にしやがれSP 19.1

 

(1位はイッテQ、2位は鉄腕DASH!)

 

おもわず2度見!!!

嵐の特番が3位と4位それもどちらも19.1%なんてすごい!(゚д゚)!

ボク、運命の人です。も13位だ!!

| とんすけ。 | 東海地区情報 | 05:59 | comments(0) | - | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ