*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


HeySayJUMP I/O2017-2018/セットリスト

 

〜セットリスト〜

 

ネタバレ!!!!!!注意!!!!!

続きを読む >>
| とんすけ。 | JUMP | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |
HeySayJUMP I/O*京セラ

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

今日は仕事終わって、京セラにGO!

大阪でお茶したかったんですけど

時間的に難しく、

ほんとはコンラッド大阪に行きたかったんですけどねー

おひとり様でも予約が取れず・・

なのでどこもよらずに京セラにGO!

京セラのコンサート参戦なんてほーんとひさしぶり。

嵐も遠征はしなくなったから、

でも京セラは好きな会場!今日もたのしかったー!

 

JUMPのグッズ、

Twitterでみて、ならんでるってことだったけど

まったく並ばず5分くらいで買える。

はや!っあまりに早すぎて予定が狂う。

(15:30待ち合わせだったので)

 

そうそう、京セラはジャンピング禁止。

プラカードもってるお兄さんは健在だったけど

こんな紙も配るのね!

ジャンピングでかなりの範囲がゆれちゃうんだよね。

これからも京セラでコンサーとはしてほしいから

跳んじゃだめだよねぇー

 

15:30待ち合わせ(※本日は17:00開演)

なのに、1時間もあるし、イオンでも行こうかなぁっておもったら

お茶ができるビルがあって、はいってみたら

みんなエスカレーターで上にあがっていくからなにかあるのかなぁとおもったら

500円でワークショップやってたの!

アロマスプレーが作れちゃうワークショップ!

空きありだったし、15:00-15:30でやりたいっていったら

すぐできますよーってことでやってきた!

先生もあすのHeySayJUMPに制作開放席で行くって(笑)

でもほんとはNEWSファン(シゲ♡)でたのしくアロマスプレーつくりました。

私、柑橘系が好きなのでニオイも好き嫌いはっきりしてるから作るのはやかった!

そうそう、このビルトイレもあるし、

いいワークショップとトイレに出会えました!

 

デジチケ。

JUMPの感熱紙チケはこんな感じ。

私4ゲートだったんだけど

通常のドームコンだと、京セラは1と6だったはず。

3塁側と1塁側。

4ゲートで入ったけど

アリーナ降りるゲートは6からはいったほうがほんとはいいのに・・

けっこう歩いた!

なのでゲート関係ないかもなぁー

管理番号は5000番代でした。

私名義、アリーナツアーもアリーナだったから

今日は上段かなぁーなんておもってたからびっくり。

新規でも当たってない人いるのになぁ・・・

( ・ั﹏・ั)よくわからないわー事務所。

 

アリーナで銀テが飛ぶところでした。

銀テ、

イラストに京セラが描かれてるのーーーー!

かわいい。

京セラはあの曲線が特徴だよなぁー

レアな9ぷぅがカラーのもの降ってきた!

 

今日は買った防振双眼鏡でがっつり薮ちゃんとたかきくんみてきました!

もうーーーーー

ずっと聞きたいなぁって思ってた曲が聞けたし

たかきくんは

登場は前髪ありですっっごくかわいい感じ。ちょっといのちゃんと間違うみたいな髪型だったけど

途中で衣装チェンジもして、髪型もおでこ出してセクシー雄也になってました。

ある曲で雄也がソロで歌うところも今日はキレイな声がでてたなぁー

まだ始まったばかりなので

ネタバレはできないけど

いいセトリだったし、たのしかったー!

WSはたぶんアレがながれるだろうなぁーっていうすごい演出もあったし、

WSは東京なのでたのしみにしたいとおもいまーす!

JUMP初ナゴヤドームも参戦します!(`ω´)グフフ たのしみー!(Xmasだし!)

 

おなかすいたーーーーー!

| とんすけ。 | JUMP | 23:04 | comments(7) | - | pookmark |
山田くんのドラマに小瀧くん!/WEST

●モデルプレス

Hey! Say! JUMP山田涼介主演ドラマ、ジャニーズWEST小瀧望・千葉雄大ら追加キャスト発表<もみ消して冬> mdpr.jp/news/detail/1732623

 

●ジャニーズWEST小瀧・千葉雄大ら、山田涼介主演1月ドラマ出演「すごく緊張」

(オリコン) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171..
同ドラマの主題歌をHey! Say! JUMPが担当

 

*日テレ*

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

 

〜〜〜〜〜

今朝のジャニ記事

●A.B.C−Z・橋本良亮&家入レオ 朗読劇に初挑戦

(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171..

 

●ジャニーズJr.・Prince、初写真集が総合5位

ORICON NEWS

www.oricon.co.jp/news/2101861/fu..

 

〜〜〜〜〜〜

 

今朝のアクアで

ジャニーズWEST 来年1月2日発売のアルバムの特典映像ながれてた!(゚Д゚)

| とんすけ。 | JUMP | 05:25 | comments(0) | - | pookmark |
JUMPごと。みせコド。

●Hey! Say! JUMP

ニューシングル「White Love」12月20日(水)発売決定!

Hey! Say! JUMP オフィシャルサイト

j-storm.co.jp/heysayjump/new…

 

ケンティとちーちゃん(知念くん)

の映画の主題歌。

今朝予告ながれてたけど

知念くんが平祐奈ちゃんの手にキスしてましたけどーーーー!!!

知念くんもおとなになったわぁぁぁぁぁ(役名五十鈴くんね)

 

JUMPも年間3枚シングル、1枚アルバム、DVDもでたし・・

あとはBlu-rayなんだよなぁ。JUMPはまだBlu-rayがでたことがないんだよねー

その基準はほんとなんなんだろう?

 

(楽天ブックス)

 

White Love (初回限定盤1 CD+DVD) [ Hey! Say! JUMP ]

White Love (初回限定盤2 CD+DVD) [ Hey! Say! JUMP ]

White Love (通常盤) [ Hey! Say! JUMP ]

 

(セブンネット)

Hey! Say! JUMP/White Love(初回限定盤1+2+通常盤 セット)

Hey! Say! JUMP/White Love(初回限定盤1/CD+DVD)

Hey! Say! JUMP/White Love(初回限定盤2/CD+DVD)

Hey! Say! JUMP/White Love(通常盤/CD)

 

(Amazon)

初回限定盤1

初回限定盤2

【早期購入特典あり】White Love(通常盤)(B6サイズ オリジナル・ノート付)  

| とんすけ。 | JUMP | 11:53 | comments(0) | - | pookmark |
10周年(10年)

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

Hey!Say!JUMP

10周年おめでとうございます!

 

2007.9.24結成日

そうそう

私、京セラにいました。

たぶんTime-コトバノチカラ-で京セラにいた方も多いのでは?

スケッチをうたってくれた回

あの日JUMP結成日なんですよねー

京セラ終わってJUMPの結成を知ったのですごいおぼえてます。

JUMPくんも

いろいろありましたけど

10年ここまでこれたのはやっぱりすごいこと!

そして3大ドームツアーもすごいこと!

JUMPの強みはまずやっぱりジャニーズ最多の9人ってことと

バンドもできて、作詞作曲もできるメンバーがいるし、

振付も出来るメンバーもいて、すごい多才なグループ。

これからもっともっと魅力的なグループになって

J-ストをひっぱっていくんじゃないかなぁとおもって応援してます。

とびっこ歴はまだ短いので勉強中だけど。

これからもずっと9人で褒め合いながら(今日更新のやまぺ参照)

がんばってほしいなぁー

| とんすけ。 | JUMP | 01:04 | comments(0) | - | pookmark |
JUMP3大ドーム(東名阪)

<記事>

Hey!Say!JUMPが初の3大ドームツアー発表、10周年で感謝の思い語る

ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2097360/f…

 

Hey!Say!JUMP、夢かなったドームツアー 12月から開催

(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-…

▶大みそかは休演日。NHK紅白歌合戦への初出場にも期待がかかるが・・・

 

Hey!Say!JUMP 初の3大ドームツアー 10周年締めくくる

(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-…

▶今年の同所公演は12月29、30日と来年元日。

 NHK紅白歌合戦への初出場も可能なスケジュールになった

 

<3大ドームツアー>

12月8日(金)9日(土)10日(日)京セラドーム大阪
12月23日(土・祝)24日(日)ナゴヤドーム
12月29日(金)30日(土)1月1日(月・祝)東京ドーム 

 

〜〜〜〜

むむむ。

たしかに31日があいてる、

去年は昼公演やって夜はカウコンだったから

昼公演やらないのは、紅白を視野にいれてるからなのかなぁー

紅白もでたいっていって

でれるものじゃないもんねぇー

JUMPはNYCででた山田くんと知念くんしかでたことないから

でれるといいね。

| とんすけ。 | JUMP | 05:52 | comments(2) | - | pookmark |
相談者は二宮くん

名古屋の情報番組ですけど

にのちゃんの名前がでたのでチラッとレポ。

 

11:27 メーテレ 昼までまてない

ナミヤ雑貨店の奇蹟

山田涼介くんインタビュー映像

 

[悩み相談は誰に?]

(嵐の)二宮くんが多いです

ほんとに真剣な話するときは

それこそテーブル挟んで面と向かってどうおもいます?とか

 

[印象に残る嵐二宮の言葉とは?]

····ちょっとおもいつかないですね へへ(´‘▽‘`)

 

 

短いけどインタビュー映像内で

にのちゃんの名前でました!

来週金曜日もドデスカでやまちゃんインタビュー映像ながれて

にのちゃんの名前でるってツイッターでてたから

この映像かなぁ〜同じメ〜テレだもんね。

 

| とんすけ。 | JUMP | 11:45 | comments(3) | - | pookmark |
紙QRチケ

ただいまε=ε=(ノ゚д゚)ノです。

お家に帰るまでがコンサート。

本日、静岡エコパアリーナに行ってきました!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2017 I/O(インプット・アウトプット)

 

ペンラ大きい!!!!! 制御はなかったけど 

上の文字の部分がメンバーカラーで順番に光るんだよねぇー

砂時計の形のペンラ。

 

JUMPは通常のチケットに管理番号記載(アルファベット+4桁の番号)

QRコード記載の紙チケが家に届いて

紙チケを渡すともう1枚薄い紙(感熱紙)の座席が書いてあるチケットがもらえて(写真はウラ側)

手元には2枚。

その座席かいてある紙 裏側にしてくれるもんだから

もうめくるときドキドキ〜〜〜

入り口でキャーーーーって声もありました!

私今年はJUMPもアリーナで(今年はNEWSもアリーナ・・・)

JUMPでは初アリーナ。かなり近くでJUMPくんたちみれました。かわいかったなぁー

ということで

紙QRチケも 係のお姉さんに渡したらもうほんとすぐに座席紙がでてきて

まったく問題なくスムーズ!!!!

嵐の2017-18の場合はデジチケなので

名義人がスマホかざして 枚数分の座席チケをもらうことになるのかなぁーなんておもいます。

当日にしか座席わからないのもなかなかいいですね。

管理番号の番号はほんとランダムみたいで

おとなりの方に聞いたけど私とは連番じゃなかったなぁー

私は2000番代だけど おとなりの方は1000番代でした!アルファベットは一緒のNでしたけど。

 

銀テ。

キャノン砲が近すぎてちょうど飛んでこない席でしたけどwwww

1枚の半分いただきました!記念!記念!

たーくさん持ってた方もいたけど

飛んでこないところに配ってくれてる方もいました!

表がツアータイトル、裏が9ぷぅでJUMP9人のキャラクター柄

なかに カラーの9ぷぅのテープもあるみたいでレアテープがあるそうです。

今週のMステの関ジャニ密着のなかで

キャノン砲に1本1本いれてる映像みてたからそれおもいだしました。

スタッフさん、ほんとにありがとうございます。

 

手土産。

今回4人ではいったんですけど

関東からのお友達。グッズ買ってきてくれたり

滝沢歌舞伎のDVDくれたりだったのでお礼もかねて大奮発で

LLBEANでオーダーしたトートをプレゼント。

モノグラム(刺繍)も買ったときにしか入れれないので

かわいい猫柄+イニシャル1文字刺繍いれてみました。

このトートは八乙女くんとにのちゃんが好きな子なので(どちらもメンバーカラーは黄色)

黄色で!!!

このトート2017限定色なのかな?ちょっと3104カラーで

夏っぽくてかわいいのですよ。私買ってないんですけど 買おうかな。

LLBEANは縫製雑だけどしっかりしてるでのいっぱい使ってほしいなぁーっておもいます。

 

エコパははじめて行くので

駅から遠いのかなぁなんておもいましたけど

そんなことなく天気が良ければ(今日は暑かったー)

すごくきもちのいい会場だなぁって。

終わってからは駅近くのカフェでお茶しましたし

すごいたのしい1日でした!

 

またあしたからがんばります!(いや今から家事やらなくちゃ!(゚∀゚)ノえいえいおー)

 

JUMPくんも10周年ほんとにほんとにおめでとうございます!

JUMPメンバーが発表されたのって

嵐の京セラだったとおもうんだけどなぁー(スケッチ歌ったとき)

あぁー裕翔がはいってるーなんてコンサート終わりにニュース見た気がするんだけど

ちがったかな、

あれから10年 JUMPくんもいろいろあったよね。

でも9人で10年一緒にいれた。いまじゃ個人でのお仕事も増えてきた!

映画も、ドラマもバラエティも!

モンスターグループになれるはず!山ちゃんの振付曲もすごくかっこよくて

また新しいジャニーズ内での振付師誕生だ!!!!!なんておもいました。

9人いるけどすごくいいグループなんだよなぁ。

かわいくて、かっこよくて MCも面白いし。これからのJUMPもすごくたのしみ!!です。

| とんすけ。 | JUMP | 20:08 | comments(12) | - | pookmark |
ピーチガール

 

ε=ε=(ノ・∀・)ノ

仕事終わって家にもどって名駅むかったら

間に合う時間の上映があったので

ピーチガールみてきましたー!

本日公開初日!おめでとうございます!

朝インターネットで予約したときは、

まわりだれもいないところポチッと座席指定したんだけど

行ったらおとなりさんメンズ一人できてたしーー!

前2列は空いてたけど結構埋まってたきがするー!

予告は

銀魂、こどもつかい、心が叫びたがってるんだ 流れてた。

ジャニの映画も続くなぁ〜

ピーチガールドキッとするようなセリフもあり

伊野尾くんかわいかったし

私マンガよりも実写のほうがすきかなぁ〜

4人みんな好きなのでたのしかったです。

永野芽郁ちゃん いいわぁ〜〜白目!!!!!!

 

伊野尾慧 真剣佑が「守ってあげるよ」!

映画「ピーチガール」初日で山本美月の選択には絶句

edgeline-tokyo.com/entertainment/…

 

〜〜〜〜

ひさしぶりの名駅で

いやーいろいろできてて

ゲートモールタワーだっけ?

ヘトヘトですわー今日は結構歩いたなぁ〜〜

 

| とんすけ。 | JUMP | 16:36 | comments(0) | - | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ