*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


東京.哀奪哉稜篁間

◆嵐/「untitled」2017-2018 東京 
グッズ販売時間(J-net更新)
11/29(水) 10:00-20:00 ※プレ販売
11/30(木) 12:00-20:00 ※プレ販売
12/01(金) 09:00-
12/02(土) 10:00-
12/03(日) 11:00-

 

プレ2日目は12:00〜なんだね!!

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 12:38 | comments(2) | - | pookmark |
untitledクリアケース

 

こんな写真撮ってみましたー(゚∀゚)ノ

Instagram

#untitled

#untitled写真大賞

#untitledarashi

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 18:23 | comments(4) | - | pookmark |
「uraarashi」更新

わーわー!

「uraarashi」更新してるー?

去年かなぁー

月曜かなぁってドキドキしてたら

火曜日更新だったこともあるから

どうかなぁーっておもったら札幌更新してました!

担当はおおちゃん♥

相変わらず改行!!!!!!(`ω´)!!!!!

まぁおおちゃんはそうじゃないとね!

!マークも8個ありました!(機種によって違うかもだけど)

美味しいものもいっぱい食べれたみたいだしよかったねぇーーー!

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 19:25 | comments(0) | - | pookmark |
◆「untitled」札幌/終了

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

札幌すごい雪!!!!

朝ニュース(※東山センパイ情報番組)みたときは積雪20cm

仕事からかえってきて

ストレイトニュースみたら札幌29cm!

高速道路、電車など交通機関にも影響でてきてるみたいなので

ドームに行かれる方は今日は16:00開演なのではやめにでて

無事着くといいし、遠征組も飛行機とびますようにー!

しかし、遠征組多いけど、地元の方もちゃんと入れてるのかなぁー

なんておもったりもするけど、経済効果すごいだろうなぁー

いつかは行ってみたいなぁっておもう札幌ドーム!

今日は最終日!あっというまに札幌嵐祭もおわっちゃうなぁーーー

また今日も15:55 嵐コールしたいとおもいまーす!

 

∑(゚Д゚)あっTwitterみてて

★ペンラはあゆはぴ、ジャポのペンラは数曲しか制御(点灯)されずあとは無反応

★スマホ QRコードがちゃんと反映するように、画面は明るめにしておくこと。

 

なるほどー!

ペンラは買うつもりではいるけど過去ペンラは反応しないわなぁ〜

数曲しか反応しないのねー

スマホ画面は明るめにね。設定→画面設定で調節できるとおもいます!(・ω・)φ

 

===============

18:47-49頃終了。

ダブルアンコール。

札幌3日間(プレいれたら4日間)

嵐、スタッフ、コンサートスタッフの皆様おつかれ様でしたー!

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 19:12 | comments(0) | - | pookmark |
◆「untitled」グッズ&紙チケ裏/札幌限定(緑)

<札幌>

会場限定:緑(&紫)

11/16(木) 10:00→9:28頃発売開始/14:00~待ちなし/20:00売切れなし

11/17(金):紙チケ裏() 9:30→9:00開始/10:15待ちなし&売切れなし/売切れなし

11/18(土):紙チケ裏()10:30→10:00開始/15:00 待ちなし 売切れなし

11/19(日):紙チケ裏() 9:30→9:00開始/売切れなし

 

会場限定ストラップ、札幌は緑色!裏地は紫

 

QRコードからの紙チケ(感熱紙チケ)

裏ロゴ 黄→紫→緑

 

◆「untitled」札幌終了/

◆「untitled」札幌 終了/セトリ

◆「untitled」札幌 終了/セトリ

 

======

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 17:42 | comments(2) | - | pookmark |
◆「untitled」札幌/終了/セトリ

◎札幌、週末は「嵐」 札幌ドームでコンサート始まる

 どうしん電子版(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp/article/14..

 

こんな記事がでてたー!

コン帰りの参加されたみなさま、いい笑顔〜〜〜!

たのしかったんだろうなぁぁ〜〜

QRコードもスムーズに入場できるみたいだけど

いつもとは勝手がちがうので早めに入場するほうがいいかもなぁー

入口から遠い席の可能性もあるし!

今日も混乱なく、18:00定刻で開演しますように!!

また17:55 あらしコールしたいとおもいまーす(゚∀゚)ノ

朝は雪が積もってたみたいだけど、いまは晴れてきたのかな???

雨はグッズもぬれちゃうし・・・・

雨雪だとドームの床も濡れてる可能性があるので、荷物がドーンとはいる

ゴミ袋持参がいいかもだな。名古屋も雨ふったら持っていこうー!帰りゴミ拾いしてもいいし。

 

===============

●20:52頃 終了

●セトリ変更なし

 

だそうです(゚∀゚)ノ

おつかれ様でしたーーーーー!

札幌はあすもセトリは変更なさそうだなー

 

昨日は本編終了のところがわかりにくかったみたいなので

今日は修正がはいったみたいだけどセトリは変更なし

 

 

 

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |
◆「untitled」札幌〔技終了/セトリ

あーらーしー!あーらーしー!
さーとーしー!
あーらーしー!あーらーしー!
(´・∀・`)(`・З・´)(.゜一゜)ノノ`∀´ル('◇')

名古屋から札幌に風おくりまーす!

QRコードの入場もスムーズみたいなので

定刻はじまりかな?

無事初日の幕があがりますように!

 

---------------------------------

20:49-50頃

無事終了のようです!!!!!!!

おつかれさまでしたーーーー!

 

1曲目だけ知りましたけど

まだセトリはみれてないー!

私はネタバレみちゃいますが(ってTwitterTLながれてくるので)

ブログではなるべく書かないようにしたいけど

書いちゃうかもなので、ネタバレ見たくない方は避けてくださいませーーー_(._.)_

 

----------------------------------

ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

今日のセトリあがってました!

クリックするとセトリでてきますので注意!

 

 

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |
うらあらしレポ

★J-web 「うらあらし」更新
担当会場&うらレポ担当メンバー決定レポ

 

末ズがかわいいぞ!(`ω´)♡

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 16:25 | comments(0) | - | pookmark |
大トリ有力

嵐、2年連続大トリ有力 TOKIOも候補に

(スポニチアネックス)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171..

 

出演者が決まれば

次は大トリ話題。

去年も白組トリだったし、

今年も白組トリでもいいし、ちがってもいいかなぁー

 

今日も他局(フジしかみてないけど)

でも紅白出場歌手話題。

6:35 めざまし 嵐の紹介はつなぐのMVだった。

他局でもとりあげてくれるなんてやっぱり紅白ってすごい番組!!!

9年連続ででる嵐はやっぱりすごいなー!

そしてメンバーから司会者って!!!! (;∀;)

ほんとすごいわーっておもった ツアー初日の朝です。

(しかし寒いなぁー)

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 06:55 | comments(0) | - | pookmark |
グッズレポ!!!!!「uraarashi」!!!!!

★J-web

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」

グッズ紹介レポ UP〜〜〜〜〜!!!!

 

ε=ε=(ノ・∀・)ノわーグッズレポ12:00更新だったーーー!

グッズレポ

チャック・・・いやいやファスナーのほうがいいんちゃう?

なんておもったけど・・・いまの子チャックって言うかなぁー?

まぁ私はわかるんだけどさー

とおもったレポ。

ラグランもひさしぶりだし、七分袖って5×10?そこ後ってあったかなぁ・・

5×10も半袖と七分袖で2回売ったもんね。私半袖しかもってないわー

あとは

ペンラは買うんだけどポーチ・・ペンラが入るといいなぁ〜

あっネックストラップはペンラにつけれるみたいだからナゴヤで買おうかな。

限定も最近は売り切れそんなにないよね?まぁ買えたらペンラにつけよう!!

(それくらいに思っておかないとなぁー)

バスタオルは買うーーーーー!

 

=======

★J-web

今年も「uraarashi」実施決定--------!

 

(/・ω・)/わーいわーい

うらあらしもちゃんとカギ括弧ついてる!!!!

| とんすけ。 | ツアー2017-18 | 12:12 | comments(0) | - | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ