*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


鶏大根

★キッコーマンHP
うちのごはん新CM「野菜はおいしい。鶏大根篇 15秒」を公開しました!
blog.kikkoman.co.jp/topics/2017/1..

 

昨日鶏大根つくりました!

すごいかんたんで美味しいー!

あっというまに作れちゃう!

昨日の夜もたべて残り今朝朝ごはんでたべました!

(我が家は朝がっつり食べます!)

 

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 16:01 | comments(0) | - | pookmark |
99.9業崟

『フレンドパーク』に1月新ドラマの俳優陣が勢ぞろい

(ORICON NEWS www.oricon.co.jp/news/2100904/fu..
■2018年1月8日 19:00-21:00
■来園ゲスト
日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』
松本潤、木村文乃、マギー、藤本隆宏

 

わーもう来年の情報!

99.9兇發呂犬泙襪發鵑諭次

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 11:12 | comments(0) | - | pookmark |
CM動画配信(白菜篇)

 

キッコーマン・うちのごはん

「野菜はおいしい。白菜篇」

 

もうCMながれてるんですよねー?

いやー一時期大きな事件だから仕方がないけど

どのチャンネルつけてもつらいニュースばっかりだったから

TV全然みなかったんだけど

どこかでみれるといいなぁ〜

アップの松本さん美しいなぁ〜〜

 

白菜も美味しい季節。

しかーし昨日買い物にいったら

まだ白菜はいいけど ニラときゅうりが高くてーーー!ヽ( ゚д゚ )ノ

きゅうり1本98円ですよ!78円のスーパーもあったけど

高い・・・高すぎる。ニラも断念。(213円くらいだった)

ほんと野菜高騰はこまるなぁぁー

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 16:43 | comments(0) | - | pookmark |
Enjoy更新/SKYWARD予約開始

web-Enjoy更新

 

18:00更新〜〜ε=ε=(ノ゚д゚)ノ

みてきました!みてきました!

ほんと1ヶ月はやい!

お気に入りあるよ!

そして感謝だよね。ほんと。

今日もなんだかうるっってきちゃったEnjoyでした!

いまほんと追い込みで大変だと思うけど

ちゃんと寝て、ちゃんと食べてね!!!!

 

-----------------------

 

予約開始

【インタビュー On My Journey 〜旅の途中〜 】二宮和也

 

●SKYWARD国内版(スカイワード) fujisan.co.jp/product/128168…

●SKYWARD国際版(スカイワード) fujisan.co.jp/product/128168… 

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 18:08 | comments(0) | - | pookmark |
菅田くん!

菅田将暉、嵐・松本潤とメアド交換!「また会いたいから」の言葉に大興奮!

(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-…

 

いまyahooのエンタメみてたら

こんな記事でてたーーー!

山崎賢人くんの上着の話もでてた!!

松本さん上着あげちゃうんだもんなーすごいよねー

 

菅田くん斗真と舞台

30日からだっけー?また斗真との話も聞きたいなー

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 00:30 | comments(2) | - | pookmark |
カンテレ

●10/18(水) 04:30-05:25 関西テレビ 

マルコポロリ!

▽筋肉大好き野村将希親子のマル秘教育

▽松潤&有村がマル秘ポロリ 撮影中のマル秘エピソードを暴露しまくり

tv.yahoo.co.jp/program/355756…

 

明日朝、松本さん、架純ちゃんのポロリバスの再放送あり!

朝はやいけどーーー!

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
ナラタージュ(大ヒット御礼*WS)

とりあえず見れたもの。

アクアも政見放送があって05:15〜だったけど5時台みれた!

 

ナラタージュ大ヒット御礼*WS

■グッモニ 5:13

■アクア 5:21

■Oha4 5:44

■めざまし 5:50

■ZIP! 6:14(架純ちゃんファッションチェック)

■ZIP! 6:21/6:35

■ドデスカ 6:46

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 06:03 | comments(0) | - | pookmark |
大ヒット御礼舞台挨拶(WS)

今日はナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶!

記事もでてきてるし

あすのWS見出しもある!

朝から全局ながれそうだな。

〜〜〜〜

 

嵐・松本潤 映画「ナラタージュ」公開後の反響に手応え!有村架純の涙に紳士ぶりな対応も

edgeline-tokyo.com/entertainment/…(エッジライン)

 

有村架純、監督からの手紙に号泣 松本潤、涙拭えずに焦り

oricon.co.jp/news/2099026/f…(ORICON)

 

〜〜〜〜

◆WS見出し

 

めざまし ▽松本潤、有村架純

ZIP! ▽松本潤&有村架純ナラタージュ撮影秘話

アサデス。▽松本潤、有村架純

 

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 19:50 | comments(0) | - | pookmark |
東宝レポ/NANOX新CM

 

<東宝webサイト>

松本潤、有村架純ら "壊れるくらい忘れられない人"を語る 「ナラタージュ」初日舞台挨拶

toho.co.jp/movie/news/171…

 

東宝HP

舞台挨拶初日のレポートあがってたー!

そういえば

今日のマルコポロリ、ポロリバス松本さんと有村さんだったってー!

三重テレビはいつかなぁー

チェックしなきゃ。

 

==========

あすからオンエアの

NANOX新CM!

めざましテレビ内でオンエア予定。

NANOXTwitterがつぶやいてたーーーー(゚∀゚)φ

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 16:36 | comments(0) | - | pookmark |
クイズ松本潤!

VS嵐ー!

 

あぁーおもしろかった!

クイズ松本潤!

階段上の椅子 あれ?貴族探偵?

(金華山織みたいだったし)

っておもったら 貴族探偵ーーーー!

クイズもさすが20年研究してきただけある!っておもったり

(にのちゃんナイスだったわー口癖!)

ジャパンって!(松本さんはフライパン)

ラベンダーもあぁー色ね!っておもったらひまわり!

ちょっと調べてみたら

●勘九郎さんのときののれん WSS嵐カラーの緑色

●勘三郎さんのときののれん 黒かな?ひまわり刺繍いり

だからひまわりなんだね!

WSSのときののれんはすごい覚えてて

大阪まで勘三郎さん見に来てくれたなぁーなんておもいだしましたわ。

そうそう旅は大野さん選ぶかなぁとおもったら相葉さん!

お洋服一緒に買いに行ったのー??(`ω´)♡ぐふふふ 泣き虫絡みにニヤニヤ。たまらん。

 

クイズ松本潤!

これまた クイズ二宮和也!とかやってほしいなぁー

クリフクライム

翔さんおもしろかったし

聡ちゃんかなりおもしろかった!

松本さんお兄ちゃんになってほしいって言ったとき

JUMPの圭人が(八乙女)ひかるくんはぼくのおにいちゃん!って言ったのおもいだした。

みんなかわいいわぁぁぁぁぁぁー

大ちゃん(大野くん)メールもかわいかったし。

後輩くんの絡みもよかったし、かっこいい長瀬パイセンの話もきけたしたのしい1時間でした!

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ