*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


★コメントのお返事★23時追記.
7.4 コメントのお返事. 
続きを読む >>
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 23:46 | comments(5) | - | pookmark |
☆妄想♪嵐との1日☆
嵐が大好き!!@みさ様≫から・・・
 ( ・д・)/−−=≡(((バトン シュッ!! 受け取りましたッ!!


かわいい質問1★朝起きるなら?かわいい
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


( ̄∀ ̄*)トンスケの答え(爽やかに・・)
どっちもいやですっ!
潤くんの甘いささやき・・・・失神しそうですっ。
翔ちゃんのサクラップ・・・・朝から
あさだ!(σ・`д・)σYO!!! 起きろ!(σ・`д・)σYO!!・カンベンしてください。
(↑あっちがうわ・・
 なんとかライトがペー♪で起こされるなら大歓迎!!)

かわいい2★学校登校するなら?かわいい
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え
究極の選択だな・・・・
あいばちゃんのテンションについていけるか・・不安やし。
キャプテン・・・
途中で、カブトムシとか、さがしそうだもん。(なんでやねん!

かわいい3★廊下で一緒に歩くなら?かわいい
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え
にのは、後輩なんや・・この設定。じゃぁ、相葉ちゃんはタメか?(妄想しすぎです
ん〜〜これまたムズイな。
じゃぁ・・・優しい櫻井先輩でッ!!

かわいい4★自習で一緒に勉強したいのは?かわいい
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
すぐ、寝ちゃうんなら、一緒に勉強できねーじゃん!
ってつっこみましたけど・・・・キャプテンで!
手とり足とり・・櫻井翔って・・これまた勉強にならなさそうで・・
(ノ`△´)ノひぃ。だって、勉強に足はいらへんやろっ!コラッ!

かわいい5★放課後デートしたいのは?かわいい
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
あぁ〜〜あたい、画材屋とか、好き。絵はかけないけど・・
なんか、ごちゃごちゃあるとこすきやから・・・サトシ君で!
って・・
松本氏と、映画でもいいっすよ・・・連載やってるしな。
ルパンとか見にいって、マシンガントークされてもこわいけど。

櫻井さんはサッカー部だとおもうので・・・応援にいきたいっす
(↑だから・・妄想しすぎだって・・

かわいい6★家族と食事♪呼びたいのは?かわいい
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
ま・さ・き・く・ん!!!!
いやいや〜〜〜家族かぁ・・おとうさん!っていうんだろうなぁ・・
たぶん。たのしそうだからっ!!あいばちゃんで!

かわいい7★一緒にチームを組むなら?かわいい
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
イケメン翔潤ってのみて・・・きっとのPVこのツーショットのとこおもいだしたよ。
チーム組むなら相葉ちゃんでっ!!

大宮は・・・・[壁]・m・)のぞきたい。
いちゃいちゃされてもこまるし・・・・あたいの入る隙はないとおもう。


かわいい8★体調不良↓看病してほしいのは?かわいい
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
これさぁ・・・・どうなの??
あたしゃ・・・白衣が似合う・・・大野先生でおねがいしたいんですけど。
白衣+メガネで、おねがいしますっ!(メガネは必須アイテム

かわいい9★昼食一緒に食べたいんは?かわいい
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
あぁ〜〜もう、サトシ君で。
でも、うまいっ! しかいわないけどね〜〜〜
公園で、いっしょに、サンドイッチ&コーヒーでもご一緒したいですわ。

かわいい10★夜一緒に寝たいのは?かわいい
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


( ̄∀ ̄*)♪トンスケの答え。
どれもこれも・・・・・かんべんしてくださいよ。

キャプテン・・・寝ちゃうのかよっ!
雅紀くん・・・・夜中の雅紀くん・・たのしそうだけど。
翔ちゃん・・・・見つめられたら、やばいです。
潤くん・・・・・バスローブそれは、道明寺ですか?
にのちゃん・・・隣で曲作り・・・相手にしてもらえません。

かわいい11★次回す妄想姫 かわいい
アンカーで、いいっす。
バトンつなげるの難しいんだもぉ〜〜ん。
アンカーでもいいのが、あたいのバトンの条件ですなぁ〜〜。

しかし・・・・5人バラバラなんだけどね・・・・
5人の、共通点はなんだ??っておもっちゃったよ・・・
バラバラだから、いいんだろうけどね。
まぁ・・・・いえることは。
みんなキャプテンのこと大好きだよね。。。( ̄∀ ̄*)b
っておもっちゃいましたっ!!
不思議なバトンだな。これ。
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 15:27 | comments(9) | - | pookmark |
あいつバトン*嵐の四字熟語
( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!

あおいちゃんから・・・バトンを受け取りました。


その名も 
あいつバトン
0.あいつの名前を教えてください
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

れっつらご〜(短くてごめんな。)

おはなあいつの名前を教えてください
 あおいちゃん
おはなぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ブログ友・嵐友・携帯メール友・PCメールはあんまりしないよね?
おはなあいつを色で例えると?
 ん〜〜〜〜〜
 ん〜〜〜〜〜どらえもんの水色。
おはなあいつを四文字熟語で例えると?
 二宮溺愛 (そんな熟語ねーよ。)
おはなあいつの良い所、ひとつ教えて。
 素直ないいこだなぁ〜〜っていつもおばさんはおもってます
 あおいちゃんの文章がとても、好きで。
 ブログって、人柄がでるとおもうんだぁ〜〜読んでて、
 楽しいブログだから、大好きだよ(はぁと)
おはなあいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ないよ。好きだもん。
おはなあいつに唄わせたい歌は?
 NA!NA!NA!! 踊り狂うとおもう。( ̄∀ ̄*)♪
おはなあいつと遊びに行くならどこ?
 ナツコンだろ?? あおいちゃんといったら、楽しそう。
おはなあいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ハニーといっしょにあそびてぇ。(入れ替わらんくてもいいんだけどね)
おはなこの場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 THE SHOWの時の写メは魔除けにしております。
 (※香ハニー&ドラエモンもいます)
おはなあなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 ちょいと、考えます( ̄− ̄)う〜〜〜〜〜ん。

っつーことで。四字熟語。
わかんね〜よ。しらべようとおもったけど・・ん〜〜。
昨日から、四字熟語ぐるぐるしてたんだけどね。。

で、今、掃除してて・・・・
オリスタがでてきて・・・嵐の四字熟語がでてきたの。
座右の銘/好きな四字熟語はなんですか?
知ってる四字熟語いってるんだとおもうけどね・・・

櫻井:四面楚歌 
松本:八方美人
相葉:虎視眈々 
二宮:我田引水
大野:う〜〜〜ん
相葉:リーダー四字熟語しらないもん。

 ↓ リーダーの答えた四字熟語。



キャプテン:四捨五入。

(≧艸≦*)さすがキャプテンですっ。ぐははははは。
まったく、掃除がすすまねぇ・・・・・・・(゚∀゚)とんすけ。でした。
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 13:49 | comments(6) | - | pookmark |
ジャニーズの彦麿呂/ブログバトン
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
VVV6で・・・・ジャニーズの彦磨呂←漢字あやふや



といわれた・・・長野クン。
ほんまに、おいしいもの。すきだよね。
≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
コン終了後に、ラーメン2杯たべにいったんだよね。(DVD限定A参照
ふつーに、
「ラーメンは別腹だもん」っていってしまう長野クン。
あたしゃ・・
坑兇musicmindだっけ??DVDみてから・・・
しばらく、
イノッチ&長野くん のふたり曲。脳内ぐりんぐりんでしたけど・・
( ̄∀ ̄*)♪(それも、振りつき

いやぁ〜〜ジャニーズの彦磨呂さんのVVV6
23:15から第2部なのね。(なんじゃそれ!)
医龍みてから・・・みようかな。むふふふ。
ジャニーズのムツゴロウもいれば・・ジャニーズの彦磨呂。
おいしいものは、長野君に聞け!だね。

で。赤りんごブログバトン

 嵐が大好き!!☆みさちゃんから   ===バトン◇ ̄;)ノ受け取りました。

1.あなたのブログ、登録しているところは?
2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください。
3.自分のブログに一番チカラをそそいでいるモノを教えてください。
4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください。
5.自分のブログにコメント残してもらったときはコメントを返しますか?
6.ブログの楽しいところは何ですか?
7.自分のブログの中で「今一番必用なモノ!」とは何ですか?
8.ブログ周りをしている大体のブログ数を教えてください。
9.ブログ周りしているブログのうちでコメントを残す条件を教えてください。
10.あなたにとってブログとはなんですか?

れっらごージョギングジョギング

1.あなたのブログ、登録しているところは?
(゚∀゚)
jugem2つ/ヤプログ1つ いまは、3つブログもってます。
ヤプは、携帯からのみのブログ。ほっとき館状態。
2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください。
(゚∀゚)
ちょうど、jugemが募集かけてて・・すきなブログさんがjugemだったから。
なんか、やってみようかなぁ〜〜って。
3.自分のブログに一番チカラをそそいでいるモノを教えてください。
(゚∀゚)
アラシの情報。あとは、コメント返し。
4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください。
(゚∀゚)
文章のなかでも、かわいさがあるブログ。
ブログをみてると、そのひとの人間性がわかるんだよね〜〜
やっぱり、リンクするブログ様は、読んでて気持ちがいいブログ様だなぁ。
5.自分のブログにコメント残してもらったときはコメントを返しますか?
(゚∀゚)
するよん。最高なんけんかえしたかなぁ〜〜60件くらい?
2時間くらいかかったけど。途中、( ̄ω ̄)脳みそとびだしそうだったけど・・コメントがえしってうれしいじゃん。ちゃんとしますよ。
50件くらいは、気合いれればできますよよよよ。
意外なエントリで、コメントが多くなったりするからね・・びっくりだよ。
6.ブログの楽しいところは何ですか?
(゚∀゚)
やっぱり、近くに嵐友もいますけど。そこまで、もりあがらないじゃん。
ブログは、ちょっとした、アラシゴトでも、共感してくれるし、
そうだよね〜〜〜〜(T-T)(うるるん)ってことが多いから。
顔みたことがなくっても。ココロで、つながることができる手段だとおもう。毎日、キラキラだよ。たのしいね〜〜
7.自分のブログの中で「今一番必用なモノ!」とは何ですか?
(゚∀゚)
あたらしいカオモジ。あとは・・あたいのボキャブラリー。
8.ブログ周りをしている大体のブログ数を教えてください。
(゚∀゚)
ん〜〜あんまりきまってない。けど・・あたいが更新した時間帯と
同じくらいの時間帯で、ドリコム更新してると、ふらっといくかな。
なかなか、ブログ巡り行けないので、ほんとに、申しわけないなとおもってます。(T-T)
9.ブログ周りしているブログのうちでコメントを残す条件を教えてください。
(゚∀゚)
ん〜〜同感できることがかいてあったとき。
10.あなたにとってブログとはなんですか?
(゚∀゚)
あたいの憩いの場所。キラキラな毎日を過ごすことのできる場所。

 ♪♪♪ (≧∇≦)ノ 読んでくれてありがとですぅ ♪♪♪
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 22:06 | comments(9) | - | pookmark |
智くんバトン(≧艸≦*)
またきたよ・・・・バトン(≧艸≦*)

それも・・・海まで3分★けいと様(ほんとは2分くらいらしい・・)
からいただきましたので。。。
やりますけどね・・・
あたいの答え・・・いつもいうけど・・・つまんないよ?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

※こちらのバトンは持ち帰り禁止です。
回って来た方のみご利用下さいませ。

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
03:智ちゃんの名言って?
04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
10:このバトンを回す5名様をどうぞ。

れっつらごー。

 

01:智ちゃんのチャームポイントってなんでしょ?
(*≧∀≦)えぇぇ〜〜〜(照れ照れ)
なんやろな〜〜〜いつも、周りにたいしての、気遣いができるところ。
キャプテンなのに控えめなところ。
マイクを持つとキレキレ智くんになるところ。

おでこのほくろ。
鼻と眉と手。
あとね・・・インカムのときに、頭の後ろに手をやるしぐさが萌え。(かってに言ってろ・・)

02:この智ちゃん最高!って嵐曲は?
(゚∀゚)・・・・・手つなごぅ。最近好き。

03:智ちゃんの名言って?
(゚∀゚)・・・・・やっとけドリル!

04:あなたが一番好きな智ちゃんソロ曲はなんですか?
(゚∀゚)・・・・・『COOL』byすっぴんあらし

05:嵐曲以外で智ちゃんに歌って欲しい曲ってありますか?
(゚∀゚)・・・・・『チェリー』byスピッツ

(゚∀゚)・・・・・『I want it that way』by Back street Boys

(゚∀゚)・・・・・『アンダルシアに憧れて』

06:嵐の中で、智ちゃんはどんな存在だと思います?
(゚∀゚)・・・・・みんなが大好き/みんなが狙ってる/嵐の中のアイドル・おもちゃ

07:智ちゃんのここだけは許せない!ってありますか?
(゚∀゚)・・・・・最近はなれてきたけど・・あごひげ?
ひげさんがはえてるとドキッとする・・・

08:智ちゃん天使が出現!「オメーの夢をひとつだけ叶えてやるよ」何をお願いする?
(゚∀゚)・・・・・キラキラにコメント書いてくれ。

09:目の前で智ちゃんと翔ちゃんがいちゃいちゃしてます。一言どうぞ。
(゚∀゚)・・・・・(無言)あまりのいちゃつきぶりにヒトコトいう、隙もないとおもう。

10:このバトンを回す5名様をどうぞ。

ご指摘がありましたわい。。バトンは回ってきた人だけ
なんだって〜〜〜すんませ〜〜〜ん(T-T) 
よくわかんないんだよね・・・バトン。
じゃぁ・・・せっかくなので、
 ↓ の3人様にお渡ししますね。


さくらんぼバトンうけとってくれたブログ様(はーと)さくらんぼ

きのこレッド 嵐が大好き!☆みさちゃん ( ・д・)/−−=≡(バトン) シュッ!!
きのこブルースーパー★ソウル☆空様( ・д・)/−−=≡(バトン) シュッ!!
きのこレッド 冬色マーブル☆あや様( ・д・)/−−=≡(バトン)シュッ!!

※こちらのバトンは持ち帰り禁止です。
回って来た方のみご利用下さいませ。
(追加
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 17:07 | comments(14) | - | pookmark |
名前バトン・・・??
和むなり☆ver.2 りっちん ちゃんから・・トラバがきたよ・・

*りっちんちゃんはこの、ブログのツリー化をしてもらっちゃいましたっ!!
あたいはできないから・・・最近スッキリデザインになったでしょ??
りっちんちゃんが、やってくれたのだぁ〜〜〜(*/□\*) 
いつも、お世話になってるとデス。
            Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
ということで・・
(; ̄△ ̄)・・・名前バトンらしい・・・
本名ばれるじゃん!!(T-T)。まぁいいか。
HNも・・あんま意味ないんだけどねぇ〜〜┐(´ー`)┌

名前バトン
1.貴方のHNは何ですか?
2.HNの由来は何ですか?
3.差し支えなければ本名もお願いします
4.本名の由来は何ですか?
5.過去に使っていたHNを教えてください
6.過去に付けられたあだ名を教えてください
7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
9.HNと本名どちらが好きですか?
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
11.次にバトンを回す五人をどうぞ

続きを読む >>
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 16:54 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
コンサートバトン*
Days〜君と感じる幸せ〜の *さくら* 様から ( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!! ウケトリマシタ。

 コンサートバトン*

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。


続きを読む >>
| とんすけ。 | [あ]バトンいろいろ | 14:16 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ