*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


CDデビュー日
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

11/03 嵐さんCDデビュー日!!!!

おめでとうございます。
デビューから14周年になるのかな?
41枚のシングル、12枚のアルバム
だしてますもんねー!
LOVEもすごく大人っぽく壮大な愛を感じるアルバムで
すごく好きです。(P・A・R・A・D・O・Xもかっこいいしー)
42枚目、13枚目と 進化して走り続けてほしいなぁとおもいます。
ついていきます!

LOVE ツアー 名古屋初日まであと5日!!


| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 00:11 | comments(4) | - | pookmark |
結成記念日
おはようございます!
今日は

嵐結成記念日 (1999)

結成記念日(ハワイ時間)ですねー(゚д゚)
明日は日本時間での記念日になりますが・・・・
14周年で15年目にはいるということですよね・・・
おめでとうございます。
また1年
自分のペースで応援させていただきたいなぁとおもいます。

************************
NEWSさんも
今日は結成記念日ですねー(←大宮が立ち会ったのはこの日だったかなぁ・・・?
おめでとうございます。
JE 見に行かないとー!帰ってきたらみまーす!


 
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 06:30 | comments(4) | - | pookmark |
会報/オリスタ.

会報.

会報が届き始めてるみたいです〜〜(>_<)ノ
わが家いつも遅めなんですけど
あとでポスト見てきますっ―!!!

オリスタ.
オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌] 
オリスタ、届かないなぁ・・・・って思ってたら
注文してなかったらしい(笑)
いつもすぐに注文するんですけど
本日無事到着。
いやー!表紙も素敵!!!!!!
大野さんの髪形が新鮮だし(前髪っ―!!ブラボー!!!)
翔さんと松本さんの並びがまた美しく。
にのちゃんと相葉ちゃんのお二人さんにもニヤニヤ。
素晴らしいですわ〜〜オリスタ!!!

次回のVS嵐ですよね?
謎解きチーム・・・・・・翔さんの発言にもう爆笑だったんですけどっ!!!!
お嬢様・・・・オレは今・・・・・・

カットなくながれますようにー(>_<)人。

あっ
あとの夏旅グッズがとどきはじめてるみたいですね〜〜
ツイッターって、
嵐さんのミニサイズの飛行機とあとストラップもみましたけど
かわいいです~~~~~~!!! 

| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 18:17 | comments(14) | - | pookmark |
web,net.
・Johnny's web,net

13日付で[お知らせ]更新
(ジャニーズの所属タレント全員の無事確認のお知らせ)
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 19:09 | comments(7) | - | pookmark |
硫黄島/サウンドトラック。
新宿ジョイシネマにて(双葉新宿ジョイシネマ

5/26(火)13:30-/18:40- 硫黄島からの手紙上映

“新宿ジョイシネマさよならフェスティバル”と記載あり。
 料金:1000円 ※18:40の回は800円だそうです!!
--------------------------------------
サウンドトラック その
The QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラック
The QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラック

5/27発売。
イニシアチブ、俺 ・・・・入ってます。
(双葉日テレ)←ザ・クイズショウHP

サウンドトラック その
歌のおにいさん オリジナルサウンドトラック

7/22発売。
-----------------------------------------
ザ・クイズショウといえば・・・・
片桐さん!リアルエンタメで、片桐さんのつくるオブジェとか
でてましたけど、凄いっすね!!!!
いろんなものがでてましたけど、携帯電話には、びっくりでした。
-----------------------------------------
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 18:01 | comments(12) | - | pookmark |
オォォォ!!!
まず・・・
5/19発売の【Cut】→

に嵐さん。

僕は妹に恋をする 青木先生の日記 →

に、映画僕妹・DVD発売決定とでてます。
発売日までは書いてないっすね。









僕妹も、ツタヤは、劇場版で、DVDの項目はず〜〜〜と
あったので まだかなぁ〜〜とはおもってましたけど、
いつ発売やろ〜〜〜
ほんまに、今年はDVD多いっすね〜〜

で、Cut

>嵐、欠席裁判開廷!?

って、どんなやねーーーーーん。
たのしみでありまーす

おしえていただき、ありがとうございます
いま、消防点検だったんで、大掃除してましたーーーー!
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 15:24 | comments(3) | - | pookmark |
詳細。
 オールナイトニッポン

ニッポン放送更新。

 NEWSZERO

23:41 ゴロ ZEROカルチャー。
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 20:05 | comments(2) | - | pookmark |
バンビ~ノ!記事更新。
ワッ!〜バンビ〜ノ!〜
 ・【オリコン】シェフ松本潤、会見で手料理“ゴチ”します →
 ・【報知】マツジュン、目指すは一流シェフ →
 ・ 日テレサイト story 更新
 ・【ズーム】嵐・松本潤、新ドラマ制作発表
・【ラジかるっ】▽松潤(秘)宣言


ワッ!〜黄色い涙(HP更新)〜
 ・「黄色い涙」公開記念イベント続々開催!
 ・「黄色い涙」×タワーレコードインストアイベント
 ・黄色い涙 ナビDVD DVD映画週間ランキングぴかぴか1位ぴかぴか
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 17:06 | comments(0) | - | pookmark |
番宣。
 ひょぇ〜〜〜〜〜〜(゚(エ)゚屮)屮 (あいばさんったらっ!

でしたけども。
関根さんが、い〜〜よ!いいよ〜!相葉君!と何回もお褒めいただき、
かなり、もりあがったのではないかと。
いやいや〜けっこう長い時間でしたなぁ・・・・(むふふ)
(以下、ざっとメモ書き、内容含みます)



・相葉ちゃんデニムに、ボルドーのインナーにグレーのJK
・翔ちゃん、デニムに、グレーのいろいろ書いてあるインナーに黒JK
・翔ちゃんの黒JKは素敵でしたー!髪型も好きー
・登場のときに、二人とも、前で手を組んで礼儀正しいなぁおもいましたー
・あいばちゃんは、イスにすわり回答者
・翔ちゃんはタモさんチーム 
・ピーコさんが、翔ちゃんの肩に手をやってひっついてたー
・全問(?)答えられたらから揚げ。
・相葉ちゃん:からあげは好きです 3食でもいいです!
・SMAPはなんの略?
・相葉ちゃん:スペシャル!・ミラクル!アート!プレイヤー!(うぎゃー)
・あいばちゃん・・Sの次はMなのに・・Aを言おうとしたし・・・
・翔ちゃん:スポーツ、ミュージック!、アンサンブル?ピープル! 
・アンサンブル・・・って・・翔ちゃんまでもアート!いうてましたけど。
・常識問題の開始
ファッション 女の子たちがスカートの下にはくもの!
 答え レギンス 
 相葉ちゃんの答え  毛糸のパンス(ス?)
世界 ロシアの首都は
 答え モスクワ
 相葉ちゃんの答え  モルジブ
・このとき・・・どうぶつ(問題)はつよいんです
 へたすれば、はなせますからねー と相葉ちゃん(マリエちゃんがうそーいうてた)
・関根さん、も〜〜相葉君おもしろいね〜〜って!
漢字 鮪←なんと読むか?
 答え (マグロ)
 相葉ちゃんの答え アジ (鯵←アジ)
・だれかナー答えまちがったあいばちゃんに・・・動物問題だよーといわれる
ニュース ミキテイは、最高何回転ジャンプできるか?
 答え 4回転
 相葉ちゃんの答え 4回転半
・そんなとべないだろーってつっこみ入る
・歴史 江戸時代の次は、何時代?
 答え 明治時代
 相葉ちゃんの答え 室町時代
・あたまかかえてかんがえてた相葉ちゃん!
・山ちゃん(南海キャンディーズ)が、
 合間、合間に、相葉ちゃんはわからないよ〜〜とかいってて、
 櫻井くんに相葉君、この問題わかりそう?って聞いたら、
 ほとんどの問題・・・「たぶんわかんないっす」っていってましたーって山ちゃん
 そのときに、翔ちゃんが、相葉ちゃんのほうに、ゴメンって
 手あわせてたのが、めちゃかわいかったーーーーー!
草剛 SMAPはなんの略?
 答え Sports Music Assemble People
 相葉ちゃんの答え
 スポーツ、ミュージック、(Aとばして・・)ピープル・・・・・
 アンジャッシュ!
(←ぎゃぼ〜)

で、最後のエンディングで パネルもって番宣でしたー!
いや〜〜相葉ちゃんが答えるとき、ヒャヒヤでしたわー
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 13:02 | comments(6) | - | pookmark |
見逃したー!
エキシビジョン中に・・

 嵐と江原さんのCMながれたよー!

って、嵐友ちゃんからメールがきたんですけど・・・
CMチャンネル変えてましたわ・

 (゜Д゜))あっちゃー・・・・・

いまだに、特番のCMみないですけど。
31日当日にいっぱいながれるかなぁっておもってます。
今週は、
26日は、世にも奇妙な・・・・・
29日は、志村どうぶつ園がSP
31日は、バニラ気分SP!
31日には、嵐×江原さんの特番!

HDDがんばってくれ〜〜!ですね。
| とんすけ。 | [あ]あらしさん。 | 22:01 | comments(2) | - | pookmark |
by Jnews1Rss

一番上へ