*キラキラニッキ*

(‘◇‘) ノノ`∀´ル (.゚ー゚) (´・∀・`) (`・З・´)
夢はまた嵐に会えること!
<< <嵐>ゲームニッキ/Gの嵐 会見レポ後半。/さとっち | main | 秋の夜長に聞く曲は????・・・・・・・・・・・ >>
野ブタ。をプロデュース・・・・・・読書の秋
ということで・・・・・まず1冊目読破いたしました。
先ほどの、ゲームニッキのエントリ後、PC切って、
秋の夜長・・・(台風接近中)
読破いたしましたぁ!!!!!

(^0_0^)ノブタ。をプロデュース

まぁ、亀ちゃんと、山P、ダブルで、ドラマということで、
かなり前に購入して・・・・・・ました・・・
あたい、読み始めたら、早いんだけどね。( ・д・)

率直な感想
原作・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・こういう終わり方ね。
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


てなカンジ。途中は、めちゃテンポ良く、がぁ〜〜〜〜〜〜って。
勢いがあって、おもろかったけどね。
最後おちるんだよ。。。ジェットコースターやな。
まぁ、めちゃわかい、だって、まだ、専門学校生が、書いたっていうんやから、ビツクリよ。びっくり
まぁ、おもろかったっすよ。
途中、大爆笑。(^凹^)ガハハ
原作はね。山P役はないんだよ。
亀ちゃん&野ブタ メイんやからね。

で、TVドラマは、山Pは原作にない役やし・・・
かなり、ちがうとおもうんだぁ・・
野ブタ。原作男の子やし、TVは女の子やし。
亀ちゃん弟・・中島裕翔クンだけど・・原作そんなこでてこないし。
応募からの。。。お弁当も、めちゃたのしみ。
HPで、募集してたもんね。豚肉つかった、お弁当!!!
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

亀ちゃん=修二 と、山P=で、

ふたりで?プロデュース?

へぇぇぇぇえぇえ〜〜〜〜〜( ̄m ̄〃)たのしみやん!
期間限定、ユニットやしね。

青春アミーゴ!

お次ぎのクール期待度、NO.2 <野ブタ。をプロデュース>語り。
| とんすけ。 | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









by Jnews1Rss

一番上へ