*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 増刊号/花男2。 | main | »更新15。 >>
紅白曲順(追記)。
(NHK紅白歌合戦)
「第61回NHK紅白歌合戦」曲順決定! 


曲順発表今日だったんですねー!
いまみてきました。
おもわず、どこだー!ってさがしちゃいました。
とりあえず、ざっと下までみて、また戻って確認しました!(笑)
曲順もきまり、もう金曜日には本番ですもんね〜〜ドキドキ。
もう、私のアラシゴト手帳えらいことになってます!!!
録画(HDD)編集しなきゃー!

31日のアラシゴト。(今現在ですけど・・・)

●10:00-11:30 日テレ ザ大晦日DASH(CHECK)
●11:55-13:45 嵐にしやがれ傑作選
●12:15-14:00 スタジオパーク大晦日SP
●14:00-15:30 フジ VS嵐
●16:00-18:15 TOKYO MX 鉄コン筋クリート
●16:55-17:00 いよいよ今夜!紅白最新情報
●17:55-18:00 いよいよ今夜!紅白最新情報
●19:30-23:45 第61回紅白歌合戦
●23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン
●26:20-26:30 TOKIO&嵐

まだ増えるとおもいますが、
しやがれ傑作選は、日テレだけでなく、全国いろんなところで
流れるみたいですね〜
-------------------------------------
(追記)
〈速報〉1番手あゆ!大トリはSMAP/紅白曲順

朝日新聞 スマップさんのコメントあり。嵐さんのお名前でてます。
| とんすけ。 | [あ]2010 | 17:26 | comments(5) | - | pookmark |
早速のアップありがとうございます!
まだ見に行ってませんが、MUSIC JAPAN 前のニュースで流れるかもしれないと思い、録画予約しましたー。流れるといいなあ〜。
| poppo | 2010/12/26 5:49 PM |


こんばんは

バーテンダースタッフブログ更新されてました(≧∇≦)

クランクインしたみたいです!

ご存知でしたらすいませんm(_ _)m


紅白曲順も後でチェックします(`∇´ゞ
| まさとし | 2010/12/26 5:52 PM |

お返事ありがとうございます^^
いやぁアラシゴト沢山増えて全部把握しきれてません><汗
とんすけさん毎日ありがとうございますm(_ _)m

いいとも増刊号私も見てました〜☆
かずくんの件は思わず私も笑ってしまいました(笑)
タモリさんも一義でかずくんですもんね( ̄▽ ̄)!w

私も編集してDVDに落としてきますっ
追っかけるの一緒に頑張りましょう!(笑)
| 楓嵐 | 2010/12/26 6:29 PM |

こんばんは。
紅白曲順はデータ放送で知りました。
いよいよって感じでドキドキしますね。
こちらは山形なのですが、大晦日の嵐にしやがれ傑作選、放送があります。
スタジオパークとかぶるので録画悩んでしまいます。
W録画機能が欲しい今日この頃です。
| しずか | 2010/12/26 6:55 PM |

■ poppo 様
こんばんは。
ニュースでながれるといいですね。
私はちびまるこちゃんみてました。

■ まさとし 様
こんばんは。
おしえていただきありがとうございます
みてきますね〜

■ 楓嵐 様
こんばんは。
増刊号、たしかにそうだよな〜って
笑っちゃいましたね〜
アラシゴトは、録画して編集して、
じゃんじゃん削除していかないと容量が〜〜〜!
ですよね。わたしも容量10時間ぐらいしか空きがないので
もうすこし増やさなきゃなぁっておもってます〜

■ しずか様
こんばんは。
しやがれ傑作選なので、みたことある映像ですよね〜
でも番宣などあるのかなぁとおもいますし、
どちらもCHECKしたいし・・・むずかしいですね〜
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/26 7:21 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ