*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< めざまし。 | main | 司会リハ記事。 >>
紅白リハWSチェック(追記)。
(紅白歌合戦)
»紅白ツイッター 

紅白ツイッターによると今日は
顔合わせがあり、その合間に
新聞・雑誌記者の方々と取材会とのこと。
今夜、明日WS・web新聞記事CHECKしてみようとおもいます。
顔合わせも時間がかかりそうですけど・・・
嵐さんガンバです------------!

取材会、意気込み
去年も私服の嵐さん新聞に載りましたもんね〜
リハ風景とかも、でてたような・・・・楽しみですー!
あしたの紅白序章〜も流れるかもということなのでたのしみです。

(紅白リハーサル記事でてきてました〜)
»【紅白リハ】初出場のAAA、憧れのステージで 「ぶちかますだけ」
 オリコン

16:00/記事追記)
»【紅白リハ】Perfume、事務所の大先輩・桑田佳祐の紅白出演 「噂だと思ってた」
»
「すごーい」Perfume 松本潤に言われた!?“ワインを飲みたい”
 スポニチ
»
パフュームあ〜ちゃん、松潤に恋心疑惑‎デイリー
»
NHKホールで紅白のリハーサル始まる‎デイリー

NHKの7時のNewsはCHECKしようとおもいます〜
| とんすけ。 | [あ]2010 | 16:00 | comments(8) | - | pookmark |
とんすけさんこんにちは。紅白のツイッターの記事をみて、こちらもドキドキしてきました。年末、とんすけさんもお忙しいのにアラシゴトありがとうございます。私は、今年は花男を見入ってししまったり、HDの整理でほとんど大掃除はかどってません。年末お疲れのないように、来年も」どうぞよろしくお願いします。
| まま嵐 | 2010/12/29 12:35 PM |

こんにちは。どなたもコメントされてなかったみたいだったので…今朝のめざにゅ〜内5:06にジャニーズカウントダウンのCM流れました。最後の方で嵐の映像の時に伊藤アナのナレーションとテロップで『そして嵐は一体!?』っ言ってました! やっぱり嵐には出てもらいたいですよね〜
| ayako | 2010/12/29 2:08 PM |

変な質問ごめんなさい?
WSとは何の略で意味なんですかぁ?
教えて頂けたら嬉しいです(x_x;)
| みつき | 2010/12/29 3:40 PM |

とんすけさん、こんにちは!
いよいよ年の瀬ですね〜。どこに行っても車は渋滞です。
紅白もリハーサルなんですね。
先ほど、クリスマスリスエンジェル雅紀ちゃんからメールがきましたよー(*^o^*)ちょっぴり切なさもありますけれども。(^∀^)ノたくさんの相葉さんファンが、ケーキも買ってお祝いしていますよねー!相葉ちゃん、把握してるよねー?だから寂しくナンナイデね〜と思いました。
メールに、テンション上がりました〜♪他嵐さんもくるのかなあ〜♪来たら嬉しいなあ〜♪
| poppo | 2010/12/29 3:48 PM |

■まま嵐様
こんにちは。
なんだかバタバタ一日がすぎていきますよね〜
私は、お正月関係なく仕事なので
お休みがないんですよね〜明日から早出ですし、
がんばります〜! 紅白のリハの様子もどこかで
みれたらいいですね〜

■ ayako 様
こんにちは。
カウコンCMながれたんですか〜
今朝はまるゼの花道でもカウコンはふれてなかったとおもいますし、あれ〜?っておもってましたけど
おしえていただきありがとうございます
嵐さんでてほしいですね〜

■ みつき 様
こんにちは。
ワイドショーです。

■ poppo 様
こんにちは。
わたしのところにもメールはとどきましたよ。
時間差があるので、
まだ更新には、かいてませんが、
またあとで追記します。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/29 3:56 PM |

とんすけさん、こんばんは。
お忙しい中、こまめなアラシゴトの記載ありがとうございます!
とんすけさんのおかげで本当に助かってます。感謝です!

いよいよ紅白ですね〜。
なんだか、こちらまでドキドキする毎日です。
いよいよ出演者さんたちとの面談も始まるし、頑張って欲しいですね。
嵐さんたちなら大丈夫ですよね!!

私も相葉ちゃんメールをもらって、きゃぁぁ(^。^)でした。ちょっぴり切ないことももあったみたいだけど相葉ちゃんなら笑って許してくれそうですね。

とんすけさんは年末もお仕事なんですね。大寒波がきてますので風邪をひかないように気をつけて下さいね!
| くみ | 2010/12/29 5:39 PM |

こんばんわ^^
相葉ちゃんからメール届きましたね♪
可愛い相葉ちゃんらしいメールで、
何だかうれしくなっちゃいました♪
すっごく相葉ちゃんが愛おしくなっちゃいました^^
| に | 2010/12/29 7:52 PM |

■くみ様
こんばんは。
ほんとになんだか落ち着かない年末です。
掃除もできてないし・・・・
急にさむくなりましたしね〜
31日はゆっくりして、紅白はじっくりみたいので、
31日の午前中までには、いろいろ片付けたいなぁって
おもってます。
相葉ちゃんのメールもうれしかったですね〜
いそがしいなか書いてくれたんだなぁって
おもうと ほんとに嬉しいですね〜

■に様
こんばんは。
リハもあっていそがしいのに・・・
うれしいサプライズメールでしたね。
紅白の記事よんでもほんとに大変そうですしね〜
本番まで体調に気をつけてがんばってほしいですね〜
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/29 8:21 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ