*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 朝刊/メモ〆(・ω・) | main | 紅白フラッシュ。 >>
リハ記事。
(記事)
嵐「いい1年の締めくくりを」 松下「精いっぱい演奏したい」
 毎日jp
「第61回NHK紅白歌合戦」のリハーサルがスタート! 初出場組は緊張の連続
 ウォーカープラス
Perfume、松潤と対面「うわーッ」‎サンスポ
嵐&松下奈緒、サブちゃんからエールサンスポ

-------------------------------
(嵐さんが歌う曲名/誰の紹介で歌うかなど記載がある記事デス)
嵐・相葉、言い間違え連発…紅白リハ 報知
報知記事も嵐さんが歌う曲名記載ありです注意!
大野さんの訪問先も記載あり注意
司会の松下は六変化 “ゲゲゲ主題歌”ピアノ演奏もスポニチ
スポニチ記事、嵐さんは誰からの曲紹介で歌うのか、
 歌う曲目も記載されてます注意!!


<チュウスポは、ひざ下くらいまでの
松下さんの嵐さん6人の写真あり。
スポニチ!嵐さんは、だれの紹介で歌うのか記載ありました〜!
ネタバレなしで見たい方はは注意ですね。曲目も記載ありました。

今日から3日間、1時間出勤が早いので
もう出かけます〜〜〜(06:40)まだ外・・・・暗いですー!(ひえぇー)
| とんすけ。 | [あ]2010 | 05:33 | comments(10) | - | pookmark |
朝早くからのお仕事‥お疲れ様です。毎日、いち早く情報を提供して下さって本当にありがとうございます。

いつも朝一番チェックして見逃しのないよう参考にさせていただいてます。お忙しいなか、ただただ感謝!
嵐への想いを共有するものとして、一言お礼を申し上げたくて、初コメントさせていただきました。
これからもよろしく‥です!
| ありがとう♪ | 2010/12/30 7:33 AM |

とんすけさん、初めまして。
実は1年以上前からこちらのブログを見せて頂いていました。
早くて正確で分かりやすい情報、いつもありがとうございます。
とんすけさんのおかげでWSのチェックもし易くて毎日感謝しています。
今年中にどうしてもお礼が言いたくて・・・
本当にありがとうございます!
これからもお世話になります。

ところで今朝の智くんのラジオで、DJの栗原さんからこぼれ話がありました。
栗原さん、東京ドーム公演が終わって智くんからハガキをもらったそうです。
『治久様(←栗原さんの名前) 見に来てくれてありがとう 次回は横浜でね。 大野智』
と書いてあったそうです。
栗原さんは「スゴイ律義な方ですね。同性で年下なんですけど、どんどんファンになっちゃいます。」と言っていました。
智くん(嵐くん)と関わる方、みなさんファンになってしまうんですよね♪
素敵です☆

初めましてなのに長々と失礼しました。
とんすけさん、風邪ひかないようにお仕事頑張って下さい。
| ゆみ | 2010/12/30 8:31 AM |

おはようございます
いよいよ明日ですね!
何かあっという間の1年でした
本当、とんすけさんにはアラシゴトでかなりお世話になり、ありがとうございますm(__)m

今日から3日間、1時間出勤ですか…
それはそれで、大変ですよね(P´ェ`;)
お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい

また、来年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します
| jewel | 2010/12/30 8:45 AM |

リンクが全く飛べません・・・泣
| AN | 2010/12/30 9:02 AM |

■ ありがとう♪様
こんにちは
コメントありがとうございます。
今日は早出なので、もう仕事から帰ってきました〜
朝早いのはぜんぜん大丈夫なので、3日間がんばりたいとおもいます〜!アラシゴトも今日、明日といそがしくなるとおもいますけど、なんとかついていきたいと思います。

■ ゆみ 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ラジオ情報ありがとうございます。
栗原さんは、関係者で入ったんでしょうかね〜
ちゃんとお礼状が届くなんて律儀というか
受け取った方も嬉しいですよね~
忙しいのにそういうところきちんとしてる
嵐さんってすごいなぁとおもいます。
紅白も大変だとおもいますけどがんばってほしいですね〜
ゆみ様も風邪などに気をつけてくださいね。
来年もよろしくおねがいします。

■ jewel 様
こんにちは。
3日間、いつもよりもはやい7時出勤なんですよね〜
でもその分、帰ってくるのもはやいので!!!
もう今日は仕事は終ったので
いまから、友達とお正月の買いものにいきます〜!
いよいよあしたですね〜
紅白たのしみです〜

■ AN 様
こんにちは。
下二つがとべなかったとおもいますが
もうとべるとおもいます 失礼しました。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 9:52 AM |

こんにちは!ジャニーズWebの太一くんのタヒチに嵐さんのお話ありました(^O^)紅白のリハーサルのお話です!タヒチの写真に太一の顔出し写真があってびっくりしました!!!(タヒチ顔写真okになったみたいです!!)
| はるか | 2010/12/30 12:24 PM |

こんにちは
仕事お疲れ様です


今日は何と大野智くんからmail来ましたね♪
今 壁磨きを頑張っていたので一息ついてケータイを開いたら
大野くんから来てたので癒されました(笑)

あと今年も一日半となりましたが
明日は3人からmail来るんですかね?(笑)
紅白の曲目も今回は見るの我慢します←
| ゆうか | 2010/12/30 12:40 PM |

■はるか様
こんにちは。
太一くんの日記はみました〜
ちょっと前から写真がOKになったみたいですね。
はじめみたときは、びっくりでした!!!!
いまは太一君だけ許可されてるみたいですが、
他のグループも写真OKになるといいですね〜

■ゆうか様
こんにちは。
大野さんメールがきましたね。
松本さんは、今日Enjoy更新の日なので、
そこで読めるかなぁとおもいますが、
翔さんと二宮さんもあるといいですね〜
今日更新されてる記事は、紅白の内容ネタバレが多いです
ご注意くださいね。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 2:02 PM |

こんばんは。
いよいよ、紅白歌合戦が明日放送されますね。
なんだか自分のことの様にドキドキしています。
相葉さん噛まないかな・・・?
というか櫻井さんが噛みそうで・・・
今、自分のことの様にドキドキしています。
2回言いました。
この寒い中、手汗をかいているんです。
出演しないのにド緊張している私。
グダグダな文章ですみません・・・。
では。
| atashi | 2010/12/30 8:21 PM |

■ atashi様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
嵐さんも緊張してますし、
間違えたり噛んだりもあるとおもうですけど
曲名だけは、間違えないようにしていただければ、
すこしくらい噛んじゃってもいいよな〜って
私はおもってるんですけどね〜(^_^;)。
でもほんとにわたしも
今日の紅白序章みたら、焦ってきちゃって
もうあしたですもんね〜ドキドキです〜
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 9:10 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ