*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< リハ記事。 | main | 紅白序章。 >>
紅白フラッシュ。
17:20- からの紅白フラッシュ〜! 
 


最新情報で、
リハ映像もでるってことでドキドキしてみてましたけど、
嵐さんはでてないですが、
AKB48さんや、ファンモンさんのリハ映像がちらっと。
嵐さんの映像は、
スペシャル企画の1分スポット。
最後が少し違って、
テロップで、僕たちのふるさとニッポンの企画ソングのタイトルがでてました〜!
19:30からの紅白序章では、
ちょっと見たことない映像ながれてくれないかなぁ・・っておもってます〜。

掃除しながら(※掃除してたので窓開けてたんですが・・)
紅白フラッシュみてたんですけど
雨も降ってますし
も〜〜〜〜〜めちゃめちゃさむいッ!!!!!!!デス~!(>_<)。
| とんすけ。 | [あ]2010 | 17:23 | comments(7) | - | pookmark |
こんばんは。いよいよ明日ですね。リハーサルも順調そうだし楽しみです。
潤くんのEnjoy更新してました。あとはニノと翔ちゃんですね。
| ぱんけーき | 2010/12/30 6:31 PM |

こんばんは。いよいよ明日ですね!
今北乃きいちゃんねblog見たらVS嵐が1月20日放送とありました!多分日9スクールチームだと思いますが、、、。すでにお知りでしたらすみません!
| ぴい | 2010/12/30 7:30 PM |

こんにちは。
もうすぐで、紅白ですね。
嵐がSPしてくれるみたいですね。
大野君のことが紅白のホームページに
書いてましたね。。。
楽しみです。。。
| かおりん | 2010/12/30 7:31 PM |

こんばんは〜
餅つきを終え、ようやく実家に帰ってきまして、年明けまでゆっくりしようと目論んでおります!

紅白の話題も引っ切りなしに飛び交っていて、明日に向けて着々と緊張感が高まっています!…見るだけの立場ですけどっ(笑)

国分さんのブログにも「嵐さんとの顔合わせをした」…とありましたね〜
先週末くらいから顔写真が掲載OKになったみたいで、今日も私服で楽屋入口に立っていらっしゃいました♪
みんながルールを守って閲覧することで、ジャニーズさんも少しずつ柔和になっていくといいなと思います!

とんすけさん、お忙しい日々の中、毎日こまめな更新本当にありがとうございます!!
おかげさまでここに来るたびキラキラした気分にさせていただけた一年でした☆
来年もまたよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎え下さいませ〜♪
| くまぺぺ | 2010/12/30 7:53 PM |

とんすけさん、こんばんは!!

今年もたくさん教えていただけて感謝しております。ギラギラにありましたブランケットのきのこ柄とクローバー柄が我が家に到着!暖かさに肌触りに満足しています。また嵐ゴトもてんこ盛りで幸せな一年でした。

明日はお互い忙しい日となるだろうと思い、今日コメさせて頂きました。

健康第一!!!!!!来年もよい年でありますように。またよろしくお願いいたします(^-^ゞ
| ぴょん | 2010/12/30 8:06 PM |

■ ぱんけーき 様
こんばんは。
Enjoyみてきました〜!
おしえていただきありがとうございます。
にのちゃんと翔ちゃんはあしたかもですし、
翔ちゃんは、オトノハ +α かもですね〜!
メールがくるといいですね。

■ ぴい 様
こんばんは
コメントありがとうございます〜!
きいちゃんのブログみてきます!
流れ星もみてました!きいちゃんとの共演たのしみです。

■ かおりん 様
こんばんは。
スペシャル企画のことですかね〜
また紅白のHPみてみますね。
たのしみですね。

■ くまぺぺ 様
こんばんは
コメントありがとうございます。
太一くんの日記みました〜
写真がOKになったみたいでびっくりですよね。
OKになったときにお友達からおしえてもらって
みたんですけど、夜中にびっくりでした。
他のグループもOKになるとwebもたのしくなるのになぁって
おもいます。
お餅付きもおつかれさまでした〜
つきたてのおもちって美味しいですよね〜
私は大根おろしにおもちが好きです!でもあんこもきなこもいいですね〜(ってだれもきいてないですけどー!)
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 9:04 PM |

■ ぴょん 様
こんばんは。コメントありがとうございます〜
おっぉぉぉ〜キノコとクローバー!!!!
私前にかったときは、カバーなかったんですよね
いま購入された方はすごいラッキーだとおもいますし、
使用前に洗った方がいいかもですね〜
ちょっと毛がついちゃうかもですし・・私は一度洗ってから
使ってます〜〜〜でもほーんとにあったかいです!
今年もたのしい1年でしたね〜
来年も健康第一で、がんばりたいとおもいます。
来年もよろしくおねがいします〜!
あしたの紅白たのしみですねー!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 9:07 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ