*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 紅白フラッシュ。 | main | »更新10。 >>
紅白序章。
まだ、オンエア中ではございますが、
嵐さんの映像流れました--------------!(嬉) 
 


って、
数時間前の最新映像!!!!!!!!(うきゃ---------
昨日の映像もあったし、
今日の映像も〜!2日間分の嵐さん見れちゃいました!
でも
顔合わせの映像もあったし、
ポスター撮りや、会見登場の裏側からのカメラとか
みながら、すごいな〜嵐さん頑張ってるなぁって
うるっときちゃいました。
楽しんでやります!
なんとかします!(←さすがです!)
って言う嵐さんをTV前で応援したいとおもいますー!
明日楽しみだなぁ〜。
テリーさんも言ってましたけど
ほんとにオープニングからエンディングまでずーっと嵐さんがみれるなんて
凄いですよね〜〜〜(トイレも猛ダッシュっすね!)
でも
ほんともう明日なんですね〜
11/3発表から、あっという間で
もう明日の今頃ははじまってますもんね〜
うわ〜〜〜〜〜またドキドキしてきましたー!

あっ
僕たちのふるさとニッポンの大野さんの映像がありましたけど・・・
どこだろー!!!!!!!



あと‘トイレの神様’曲聞くたびに
うちのおばあちゃんもお腹に子どもがいたときに、
毎日トイレ掃除をすると可愛い子が生まれるって言ってたの思い出します。
聞きながら、うるうるしちゃいます。
あしたは素敵な歌がたくさん聞けますし楽しみですー!
| とんすけ。 | [あ]2010 | 19:47 | comments(24) | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 8:12 PM |

とんすけさん、こんばんは。

紅白序章。スッピンな嵐さんたちに妙にドキドキしてしまいました。面接のときはメモしたりして、頑張ってる嵐さんに私もウルっときました。もう、明日の今頃は本番中ですもんね〜早いですね〜^^;

さて、明日はバタバタしそうなので、ちょっと早いですが、
今年もとんすけさんには本当にお世話になりました。このブログがあるからこそ、怒涛のアラシゴトにもついていくことができました。本当にありがとうございました。また、来年もアラシゴトを一緒に追いかけていけたらなぁと思います。よろしくお願い致します。それでは、よいお年をお迎えください。
| あゆっぺ | 2010/12/30 8:45 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 8:45 PM |

とんすけさん、はじめまして!いつも楽しく拝見しています(*^^*)

私も先ほどまでNHK観てました。記者会見から今日の嵐さんたちの様子を観ることができてうれしかったです〜!

ところで、紅白の企画『僕達のふるさとニッポン』ですが…今日のスポーツ報知に大野くんがどこに行ったか書かれていました…。
明日の楽しみにしていたのに知ってしまって、私はちょっとショックでした。

が、何はともあれ明日はいよいよ本番!嵐さんたちの活躍が楽しみですね!!
| kimuko | 2010/12/30 9:11 PM |

お風呂入ってて上がったら、
親や弟から出たよと言われ、録画即見たんですが
やばかったですね!!!!!!!!!
キャーキャー叫びまくってました!というより
大ちゃん行ったんですねぇ
あそこがどこだか分からなかったです^^;

あっ情報です↓
JCBチラシ
ニノが2011年仕様に変わってて、
▽2011年も世界を救う

岡本怜さんblog
竹内義和さんblog
後藤法子さんツイッター
生島企画室blog
田中壮太郎さんblog
三浦翔平さんblog

NHK小雑誌ウォッチ

■ 道産子★嵐FAN 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
紅白序章 おもしろかったですね。
最新映像満載ですごくたのしかったですし、
いよいよ明日なんだなぁっておもうと
ドキドキしてきました〜
情報いただくのはありがたいのですが、
小冊子の住所などは、web上にでてないかなぁと
おもいますので、非公開にさせていただきますね。
すみません。

■あゆっぺ様
こんばんは。
コメントありがとうございます
紅白序章〜最新映像盛りだくさんでしたね〜
顔合わせの映像もでてきて、
こんな感じでやるんだ〜〜ってびっくりでした。
嵐さんメモしてましたね〜
みながらがんばってるんだなぁってうるっときちゃいましたね〜あしたも見ながら涙しそうです〜〜〜
あゆっぺ様も今年はたくさんコメントいただき
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします〜〜!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 9:33 PM |

とんすけさん、こんばんは。コメントするのも、かなりしばらくぶりなのですが、ほぼ毎日、とんすけさんとこにお邪魔させて頂いてました。そして、今年もいろんな情報教えて頂いてお世話になりました。
今年もアラシゴトについて行くのが大変で、正直追いつけないときもあったんですが、前にとんすけさんも「自分のペースで…」みたいなことを書かれていて、私も無理せず自分のペースで応援していこうって思いながら過ごすことができました。(なんか堅苦しい文ですいません…)
明日の紅白、5人の企画、楽しみですね♪

大野くんはどこだったんでしょうね〜なんとなくさっきの映像だと造り酒屋さんっぽい気もしたんですが…どうでしょうね?

とにかく明日の夜はテレビを見ながら楽しく年越ししたいと思います。
勝手ですが、来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
| ともぷー | 2010/12/30 9:34 PM |

■ ウミ 様
こんばんは。コメントありがとうございます。
報知新聞みなおしたら
大野さんの訪問先書いてありました。
ウミ様が読まれたスポニチと一緒だとおもいます。
朝報知はみたのに曲名記載にびっくりで
ちゃんと読んでなかったです〜
でもまだあしたのお楽しみで知りたくないかたも
いらっしゃるみたいなので、コメントは非公開にさせてくださいね〜すみません。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 9:51 PM |

あっそれは大丈夫です^^少しでも載せていただきありがとうございます!!
そしてまた明日もコメするかも知れませんが、
一様、

今年1年お世話になりました^^来年もよろしくお願いします!

また少しでもお役に立てれる情報をとんすけさんにコメントでかければと思っています^^

本当明日が2010年終わりと同時に紅白なんだと感じると今年1年あっという間でした><
また明日も朝か晩までお互い楽しめたら光栄です♪
もうHDDがパンパンになりそうです^^:
| 道産子★嵐FAN | 2010/12/30 9:56 PM |

■ kimuko 様
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
報知?とおもって読みなおしたら
かいてありましたね〜あさ曲名記載にびっくりで
(※私は曲名も本番までたのしみにしてたんですけどねー)
ネタバレやーんっておもってそこばかりみてました(笑)
今読みなおしたら書いてありますねー
今朝のスポーツ紙、ネタバレ多くて
えぇー!えぇー!って思いながら読んだんですけどね〜
でもあしたの紅白は司会も歌も企画もたのしみですね〜
紅白〜カウコン 私もキャーキャーいいながら
年越ししたいとおもいます。
来年もよろしくおねがいします。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 10:00 PM |

■ ともぷー 様
こんばんは。
コメントありがとうございます
今年も毎日いろんなアラシゴトがあり
いそがしい365日でしたね〜〜〜
アラシゴトは毎日作成しても
私もついていけないときがありましたよ〜
雑誌もすべてはCHECKできないですし、
でもTVも名古屋でみれるものはCHECKできたかなぁと
おもうんですが、録画失敗のFNS歌謡祭だけは悔やまれます〜(^_^;)
でも来年も自分のペースで嵐さんゴトには
ついていきたいなぁっておもってます。
がんばります〜〜!
あしたの紅白もたのしみですね〜
大野さんの映像も初めてみる映像でしたし、
あしたにはどこかわかりますもんね〜楽しみです!!!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 10:05 PM |

紅白序章見ました

リハーサルや打ち合わせの様子を見ると、いよいよなんだなぁと感じます

メンバーの旅する様子も出ましたね〜
大野さんはどこへ行ったのかも含めて楽しみです

でも司会と言う大役をする嵐さんを思うとドキドキしてる所もありますが、テレビの前で見守り応援したいと思います
| 星来 | 2010/12/30 10:24 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 10:31 PM |

■ 道産子★嵐FAN 様
お返事ありがとうございました。
ご理解いただきありがとうございます
明日はもう紅白とカウコンもありますし、
ばたばたしちゃいそうですよね〜〜
今年もたくさんコメントありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします〜!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 10:35 PM |

こんばんは。
いよいよ明日、嵐さんの紅白司会の晴れ舞台を見れる時がやってきましたね(^_-)


とんすけさんの紅白情報を目にするたび興奮していましたが、いよいよ明日なんですねo(^o^)o


明日はガッツリ紅白を観る事になると思うので、少し早いですが今夜のうちにご挨拶を…。


今年もとんすけさんには何かとお世話になりました(*^_^*)どんな形であれ嵐さんを応援するお仲間として共に1年を過ごせた事を嬉しく思います。来年もまたご一緒に嵐さんを盛り上げて行きましょうp(^-^)q
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
| めぐっち | 2010/12/30 10:38 PM |

お返事ありがとうございます。ってか、大野くんの訪問先、今朝のスポーツ新聞でネタバレだったんですね。そこはチェックしておらず、先程の番組の映像で勝手に予想してました(笑)
とりあえず明日にはわかりますし楽しみにして見たいと思います。
改めてちょっと早いですが今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。
| ともぷー | 2010/12/30 10:41 PM |

とんすけさん、こんばんは(^^)ついに明日が紅白なんて早いですね。
今年もあらしごと沢山ありましたね。とんすけさんもおっしゃってたのですが、MISSのにのちゃんの言葉に私もちょっと救われた気がします。来年もきっと嵐が沢山巻き起こると思いますが、その時は嵐さんすごいなあ〜と笑っては頑張ってついていく自分でありたいと思います。
1日早いですが明日はコメント返し大変だと思うので…今年もとんすけさんのキラキラニッキでいっぱいお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
| 弥生 | 2010/12/30 10:49 PM |

とんすけさん!
今、編集しながら見ています。
もう頑張っている姿を見ているだけで涙腺が…。
ドキドキが止まりません。明日は楽しみたいと思います。
来年もお邪魔させて頂きます。よろしくお願いいたします!
| manamana | 2010/12/30 11:07 PM |

とんすけさん、こんばんは。
紅白、本当に明日なんですね。私の中でカウントダウンが始まってます。
ドキドキわくわくです。
紅白の舞台裏、興奮してみてましたぁ〜。
面談はあんな感じで行われるんですね。
私のイメージでは個室で、もう少し仰々しくおこなわれるのかなぁって思ってたんですけど。
個人的に翔くんが五木さんを見ながら真剣にメモを取る姿が印象的でした。
今日は中居さんにアドバイスももらえたようですね。中居さんも嵐さんたちをとっても応援してるみたいで嬉しいです!
明日は手に汗を握りながらテレビの前で応援したいと思います。

私もとんすけさんと同じように祖母と母からトイレ掃除をすると可愛い赤ちゃんが生まれるんだよと言われていました。
母は私が結婚する前に他界してしまったので、トイレの神様を聞くたびに母のことを思い出します。もちろん祖母のことも思い出しますが。。
何回聞いてもいい歌ですね。自然と涙がでてしまいますね。
明日もじっくり聞きたいなぁと思います。
| くみ | 2010/12/30 11:09 PM |

とんすけさん、こんばんは。

紅白序章、三番組かぶっていたのに気付かず、録画失敗しました(T_T)

観たかったなぁ。。。

残念でたまりませんが、気持ちを切り替えて明日の本番を楽しみに待つ事にします!


1日早いですが、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

寒くて冬らしい冬ではありますが、お体に気をつけられて良いお年をお迎え下さいね。
| まんちゃん | 2010/12/30 11:18 PM |

■ 星来 様
こんばんは。
いよいよ明日ですね~
11/3司会決定からなんだかあっというまだったなぁって
おもいますね。大野さんもどこへどんな方たちとあってきたのかたのしみですね〜
私もあすははやめにお風呂に入って
ゆっくり紅白たのしもうとおもいます。


いよいよ明日ですねっ
子供向けのステージは やはり早くありますが
企画は今回どれも見たいので
お風呂いつ入るか悩んでます(笑)
新聞のプログラムには間の企画は記載されてなかったので
またゆっくりチェックします♪

■ ゆうか 様
こんばんは。コメントありがとうございます
非公開にさせていただきますね〜
お風呂はもう紅白はじまる前に入っちゃいます。
紅白からカウコンみてたらおそくなりますし、
わたし次の日7時出勤なので~!!!
ごはんも早めにすましちゃおうとおもってます。
紅白はじまる前もバタバタといそがしいなぁって
おもいますが、企画も歌もたのしみです〜!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 11:32 PM |

■ めぐっち 様
こんばんは。
あしたは、紅白にカウコンにっていそがしいですもんね。
でもすご〜〜くたのしみです。
遅い時間になるとおもいますが、
あすカウコン後に感想はかきたいなぁとおもってます。
感想かくときは2011年になってるとおもいますが
来年もよければ、ブログのぞいてくださいね〜
よろしくおねがいします!

■ ともぷー 様
こんばんは。けさのスポーツ紙よくよみなおしてみると
記載されてました〜も〜びっくり!
私も紅白序章で、えぇ〜どこだろう!!!って
いろいろ想像したんですけどね〜
明日は嵐さんの5人の映像や写真がみれますし、
ほんとたのしみですね〜〜〜!
カウコン終了後にまた感想かきたいとおもいます!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 11:41 PM |

■ 弥生 様
こんばんは。
あしたコメント返し大変かなぁ・・・どうでしょうかね〜
夜もおそいのでそんなにこないかなぁとおもいますが
missの二宮さんの言葉よかったですよね〜
二宮さんの言葉には、重みというか、
はっとさせられるというか ほんと救われました。
2011年も嵐さんのスピードが速すぎてついていけないときもあるかもしれませんが、止まることなくなんとかついていきたいなぁっておもってます。
来年も自分のペースでがんばりますね〜!
弥生様もまたお時間あればブログのぞいてくださいね。
来年もよろしくおねがいします。

■ manamana 様
こんばんは。
もう編集ですかー!はやっ!!!!
でもがんばってる姿なけますよねー!
そして紅白序章みながらあしたやーんって
ドキドキ度増しましたよねー!
・・・・・一緒です〜(笑)。
あした、こたつに入ってゆっくり・・は無理かもです
TV前でオロオロしそうですけど
最初から最後まで(トイレは猛ダッシュ)
たのしみたいとおもいます。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 11:49 PM |

■ くみ 様
こんばんは
いよいよあしたですね〜
あしたの今頃はもうカウコンを見てる時間になってるかとおもいますが、紅白たのしみです。
面接ときいてたので、わたしも会社の面接みたいな感じかとおもってたらあら〜〜近いっ!!! っておもっちゃいました。でも嵐さんの机のところにはちゃんと一人ずつ名前がかいてありましたね〜〜貴重な映像みれて
やっぱり司会はたいへんだなぁっておもいました。
あした中居くんとの絡みもたのしみです〜
トイレの神様、わたしあしたきいたら絶対泣きます。
号泣やとおもいます。
トイレの神様ききながら、あぁ〜くみ様も泣いてるはず―って
おもいだしそうです〜って書きながらうるうるきてます〜(TωT)(最近涙もろくてー)
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 11:55 PM |

■ まんちゃん 様
こんばんは。ありゃ3番組かぶってましたか・・・
舞台裏もまた紅白終了後とかに
ながれてくれるといいなぁっておもってます。
あしたもスタジオパークなどもありますし、
紅白フラッシュもありますよね〜
いろいろCHECKしてみます。
今年もたくさんコメントいただきありがとうございました。
来年もお時間あればのぞいてくださいね〜
よろしくおねがいしまーす!
| ■管理人(トンスケ)。 | 2010/12/30 11:57 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ