*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 関西。 | main | オリ★スタくん。 >>
嵐JET。
» JAL嵐JET 日本の空を元気に運航中! 

HP更新。
就航期間が更新されてて、
1月までの予定のところが、
〜2/7(月)までの予定 と更新。
フライトスケジュールも更新してましたー!

あと、福岡のピンバッチ、グッズ情報も・・
福岡公演限定ピンバッチの色は・・・・・・
 


紫(赤紫のような綺麗な色!)
だそうです-----------!!!
グッズもそんなに混雑もなくスムーズだったみたいで
並んでる時はあたたかかったみたいですが、
いまは、寒いそうですー!
日曜日の最高気温・・・・・2度ってお友達からメールきました
(ひえぇー最高気温ですよね???)
寒くなりそうですねー
| とんすけ。 | [あ]2010 | 18:45 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。

ピンバッチは紫でしたね(^ー^)
綺麗なワイン系ですね!
集めてはいないのですが、紫だけは欲しかったです(^-^)

いよいよ、ラスト!
無事に福岡も終わることを祈ります。

| のんの | 2011/01/14 7:10 PM |

■のんの様
こんばんは、
福岡限定紫で、これで5色の虹色になりますね〜
赤味がかかった紫みたいですね。
週末はお天気が心配ですが
無事おわるといいなぁとおもいます。
| ■管理人(トンスケ)。 | 2011/01/14 8:21 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ