*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)

今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ


<< メディア情報. | main | 福岡14日無事終了. >>
あーらーしっ!.

はじまったかなぁ~?
ツイッターも18時前から、
あーらーしっーコールがはじまってましたけど
最後の公演の福岡ですし、1年ぶり!!
アリーナもスタンドも盛り上がるはずっー!!!!

ということで
私も気持ちは福岡!!!ってことで
家の中で一人嵐コンサート!
一人ペンラの海でもりあがりました〜
わが家も暗転(笑)





| とんすけ。 | [あ]BWTour 2011-12 | 18:01 | comments(6) | - | pookmark |
おっ!
一人嵐コンサートですか!
私もよくやります(笑)

部屋暗くして、ペンライトもって、ipo
tで作ったセットリストを流して…


コンサートも明日で終了

嵐さんもファンのみなさんにも楽しんでもらいたいです!

そして風邪に気をつけていただきたい!
私は見事に風邪ひいて鼻水じゅるじゅるです(>_<)
しばらくエリエールプラスウォーターが手放せなそうです(^^;
とんすけも注意してくださーい
| ともえやん | 2012/01/14 6:23 PM |


とんすけさま、こんばんはです☆
ツアーラストの福岡、私も時計が気になってましたが、こちらにおじゃましたら、AMNOS 5色のペンラ!!かなりテンション上がりました!!私も気持ちは福岡です!

サタジャニの、名古屋での焼肉写真を見て、福岡では何食べるんだろうと想像してしまいました。

素敵なファイナル公演になるように、今日も明日も、気持ちだけ参加したつもりで盛り上がりたいと思います!!


| なん | 2012/01/14 6:28 PM |

とんすけさん、こんばんは。

私も名古屋に居ながら気持ちは福岡です!
18時ちょうどからiPodで今回のオープニング曲聞いたりして(笑)
妙にそわそわしてました。

盛り上がってること間違いないと思いますが、最高の夜になりますように!
| m | 2012/01/14 7:07 PM |

■ ともえやん 様
こんばんは。
いつもキッチンでアラシコールするんですが
今日はくらーくしながらやってみました。
福岡は盛り上がってますよね〜〜
あしたでツアーもおわっちゃうのは
寂しい感じがしますね〜
風邪ひかれたんですか?
私は12月にひきかけたんですが
病院にいってすぐに治りました。
はやくよくなるといいですね。いっぱい寝てくださいね。

■ なん 様
こんばんは。
福岡はもつ鍋もおいしいし、
お刺身もおいしいですし
美味しいものがたーくさんありますよね。
あしたまたMCではなしてくれるかもですね〜
今日も明日も名古屋から、
応援しまーす

■ m 様
こんにちは。
私も昼間でかけてたんですが
なんとかアラシコールには間に合いました。
いまも時間気にしてなんかいも時計みちゃいますね〜
21時ごろには終了メールがくるかなぁとおもいますが
ほんと最高の夜になってほしいですね〜
| *管理人*トンスケ | 2012/01/14 7:36 PM |

そろそろ終る頃ですかね〜翔さん誕生日や主題歌情報ありましたかね〜

やってると良いですね(^^)
| 星来 | 2012/01/14 9:09 PM |

■星来さま
おはようございます
主題歌のタイトル発表はあったみたいですね〜
| *管理人*トンスケ | 2012/01/15 6:28 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ