*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< ジャニーズ入所年表!/今日の情報解禁 | main | WS見出し/アラシゴト/カレンダー >>
グッスポ

グッスポ!!!!

 

Twitterみてると

他局のドラマ見てる方も多いんですが

(グッスポ見てるかた少ないのかなぁ・・・(;∀;))

いやー今日のグッスポおもしろかったー!

マスターも超・超たのしそうで!

いつも以上に笑顔が多かった気がする。

やっぱり野球大好きだもんなぁ〜マスター!

キャッチボールももう終わり〜?って

 

上原さんももう41歳なのねー

アメリカにいって9年か〜英語を覚える気がないとか

諦めが悪いとか でもすべていい方向になってるんだなぁ〜

ビール飲んでるところとか

撮っててたのしいですか!とか

ほんと自然体の上原選手がみれてますます頑張ってほしいなぁっておもいました

川上憲伸選手と同期になるのか〜

ドラの選手だったし何度か見かけたことがあるので

おおおおー!でした

 

来週は

●2/21(火) 

華麗に 楽しく 世界にはばたく スケートボード 瀬尻稜

「グッと!スポーツ」 www4.nhk.or.jp/g-sport/x/2017…

 

マスター監督してたけど〜〜(・∀・) 

| とんすけ。 | [あ]AMNOS | 23:10 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。

グッスポ楽しいですけどね~私は好きです。母も笑いながら見てますよ。相葉さんが楽しそうで嬉しかったです(*^^*)キャッチボールもっとやらせたかったですね。
そうですよね、打たれても次の日も野球できますもんね。野球ができなかったときを思えば何てことないですよね。上原投手は、巨人にいてほしいな~メジャーに行ってほしくないな~と思っていました。今は少しでも長く野球ができるといいなと思います。
| しばら | 2017/02/14 11:20 PM |

◆しばらさま
こんばんはー
今日重大発表があり
4月から時間拡大のようですね〜
上原選手の回たのしかったです!
マスターもキャッチボールたのしそうでしたし
でも上原選手ももうそんな年齢なのか!とびっくりです。
少しでもながく野球を続けてほしいなぁと私もおもいます。
| 管理人♪ | 2017/02/16 6:40 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ