*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 18:00! | main | 翼翔組! >>
少クラP/おしゃれイズム/会報

〜少クラP〜

ゲスト:キスマイ

 

ここでもジャニーズ年表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まっすーと藤ヶ谷くんね 同期だね。

嵐組だよね。

あと

そうそう 手越、八乙女、玉森 この3人同じ日に入所。同期。

八乙女くんのTシャツに同期って書いてたーーー!

ジャニーズセンター試験

パン屋であってほしかったけど ジムだったよww

しかし千賀くんはお肌綺麗だなぁ〜〜

おねぇ化っていわれてたけど〜〜

JUMPのTシャツも手越画伯 うまかったけど!!

トニセンの舞台もたっぷりめにながしてくれてたなぁ〜

 

いつか少クラ・・・嵐さんゲスト!!ほんとお願いしたいわ〜

5人じゃなくてもいいからーーーーーー!

 

〜おしゃれイズム〜

●2/19(日)おしゃれイズム

tv.yahoo.co.jp/program/264527…

ゲスト:生田斗真

▷生田斗真がダンスを披露! 

▷後輩ジャニーズの秘密兵器が登場!

 

(゚∀゚)?後輩ジャニーズ・・・だれ?

今週のおしゃれイズムは斗真〜〜〜!

忘れないようにしなきゃ。

 

〜会報〜

会報とどきました〜〜〜〜〜!

楽屋写真もあり

コンサート写真もたくさんで!

なかでも

松本さんが “翔潤” って!!!!!!!!!!!!∑(`Д´)

その部分音声ありませんか???

菊池くんもほんと翔ちゃん大好きだな っておもいました。

そうあのDRIVEのならびはグッジョブなんだよなぁ〜〜

(Blu-ray、はよ!)

修行ブリッジの話もおもしろかったなぁ〜〜

 

| とんすけ。 | 2017 | 21:30 | comments(2) | - | pookmark |
とんすけさん、こんばんは(^_^ゞ

会報が届いてすぐおじゃましたい衝動にかられましたが、まだ読んでいないとんすけさんに先に知らせては楽しみが減ってしまうから記事にあがるまで待っていました。ニヤニヤしてしまうくらい嵐の皆さんからいろんなワードがでてますね(*^ー^)ノ♪

あー、しあわせです!

寒さ厳しいおり、風邪など召しませぬように。またおじゃまさせてくださいませ(^o^)

| ぴょん | 2017/02/15 9:57 PM |

◆ぴょんさま
こんばんはー!
うわーお気遣いいただきありがとうございます!
いやー会報見応え、読み応えたっぷりで
たのしかったです〜
最後の5人のトークのところの修行ブリッジの話しは
これまたおもしろかったですね〜
松本さんが体調わるく・・・のところ。
私もよみながら これはヤバイっておもったよなあぁぁ
ってニヤニヤしながらよみました。
ジャポのアリーナもですが あゆはぴもはやく映像化してほしいです〜
| 管理人♪ | 2017/02/16 6:47 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ