*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 少クラP/おしゃれイズム/会報 | main | WS見出し/アラシゴト/カレンダー >>
翼翔組!

TOKIOカケル〜〜〜!

翼翔組!!!!!!!

 

いやーありがとう翼くん。

タッキー&つばーさ&屋良っちは同じ日に入所。

そのあとに翔さんでそうだねー翼翔組。

いやーほんと飛んでっちゃいそうだし

ジャニーさん 〜組 すきだね。田組もあったしね←今日の少クラ

 

相葉さんは月9でTOKIOカケルにでて

嵐のジャニーズ年表追記していただきたい!

 

| とんすけ。 | [あ]さくらい様 | 23:35 | comments(2) | - | pookmark |
おはようございます。

毎朝、嵐の最新情報を更新してくださりありがとうございます。

昨夜のTOKIOカケルで、翼くんが岡田くんの送別会をタキツバで開いたと話していましたね。
岡田くんが以前、嵐の番組で滝沢くんと大野くんに送別会を開いてもらったと話していたのを思い出しました。
その時、大野くんはそのエピソードを全く覚えていなかったので、もしかしたら岡田くんの勘違いだったのかな?と思いました。または3人で送り出したのかもしれませんが…。

TOKIOカケルにジャニーズの方が出演されると、いろいろな裏話が聞けて楽しいですね。
今後の嵐メンバーの出演が楽しみです。

| べこぼう | 2017/02/16 7:02 AM |

◆べこぼうさま
こんばんはー
たしかにかなり前の話なので
勘違いしてたのかもですね〜
TOKIOカケルで
翼翔組や浜松町の話もでて
なつかしい〜〜〜!!!でしたね。
相葉さんが月9があるので番宣で
TOKIOカケルでてほしいです〜〜〜
| 管理人♪ | 2017/02/16 6:49 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ