*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 今朝のジャニ記事 | main | 平凡BRUTUS >>
グッスポ重大発表!

グッと!スポーツ

www4.nhk.or.jp/g-sport/

 

ε=ε=(ノ゚д゚)ノ重大発表!!!!

 

4月から放送時間が拡大!50分番組になりますーーー!! 

 

ですってーー!すごい!

曜日は変わらず 毎週火曜日の22:25~23:15になるそうです!

 

ほんと相葉さんは月9もあるし

大忙しだけど

NHKさんは配慮してってほんとに相葉さんのこと

気にかけてくれるなぁっておもいます。

公式もほんと言葉が丁寧で読んでいてもまったくいやな気持にならないし

スタッフさんの優しさ心配り、気配りが言葉から伝わってきます。

4月改編で50分番組か〜たのしみだなぁ〜

| とんすけ。 | [あ]あいば様 | 10:19 | comments(4) | - | pookmark |
こんにちは〜。重大発表何だろ?と思っていましたが、放送時間拡大だったのですね! 本当に相葉さんは、良いスタッフさんに囲まれて嬉しいですね。月9も加わり大変かもしれないですね。私には、応援する事しか出来ないですが頑張りますよ〜!

| PON | 2017/02/16 11:44 AM |

◆PONさま
こんばんはー!
4月改編のことだろうなぁっておもってましたけど
拡大でしたねー
しかし グッスポはまた中途半端な時刻からのスタートなので
ちょいちょい冒頭見逃すことがあるんですよねー( ;´∀`)
4月から月9に嵐のレギュラー、ラジオもマナブもイチゲンさんもありますもんね。相葉さんほんとお忙しいですし
無理しないでほしいなぁっておもいます。
| 管理人♪ | 2017/02/16 6:51 PM |

こんばんは。今日は暖かったです。でも明日からまた寒いようです。まだ2月だから仕方ないですね(;´д`)

グッスポの時間拡大は嬉しいんですけど、せめて10時からやってほしいです。年のせいか、最近遅くまで起きてられないんですよ。なので、録画して見ることになると思います。でも楽しみです(*^^*)相葉さんのドラマもこちらにはいつ放送されるのか…待ちたいと思います\(^o^)/主題歌も楽しみですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
| しばら | 2017/02/16 8:40 PM |

■しばらさま
こんばんはー
暖かい日でしたけど
今日はまた寒くて〜〜〜ブルブル((((´д`))))
春はもうちょっと先ですねー
グッスポたしかに10時からだといいんですよねー
子どもたちにもみてほしい番組だからなぁって
おもいますし、おわるのが23:15だと遅いですよねー
| 管理人♪ | 2017/02/18 11:42 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ