*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< グッスポ重大発表! | main | VS/夜会 >>
平凡BRUTUS

BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]
BRUTUS(ブルータス) 2017年 3/1号[平凡ブルータス]

 

ちょっとおもしろそう。

BRUTUSもすごいことやるよなぁー

平凡ってー!

っておもいながらAmazonでポチって

今日届いたんですが

 

いやーーーーーーー!素敵!!!!! 

ジャニーズくんたち

衣装もなかなかアイドル誌ではみれないお衣装。

(お値段が!!!(゚д゚))

JUMPも運動会??っておもってたんですが

素敵な運動会じゃないのーーー!ってびっくりだったし

セクゾも

これもまた私の大好きな和装を小物で洋風に

そして写真のとり方が綺麗!

そしてマリウスが美しすぎて!!!! 

あとスーツ特集(ジュニア)もモノクロで

かっこいい!

額にいれて飾りたいくらい美しい。

マリ・クレールの表紙でCHANEL着た松本さんおもいだしたよー!

あの表紙かっこよかったんだよなぁ〜

まだ途中までしかみてないけど

えびじは私服のページだったり アイドル誌を作ったら!だったけど

このBRUTUS×アイドル だとこんな風になっちゃうのねー!って新鮮でした!

| とんすけ。 | [あ]ジャニ | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |









by Jnews1Rss

一番上へ