*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 平凡BRUTUS | main | WS見出し/アラシゴト/カレンダー >>
VS/夜会

 

 ∑(゚Д゚)

 

だんご虫って!!!!!

 

うちの子もあるんですわー

幼稚園のとき鼻の穴に石いれたの!

出したり入れたりが楽しかったらしく

でも最後にはとれなくなって耳鼻科に行ってとりましたけど・・

いやー男の子あるあるなのかもですな。

しかし ダンゴムシはこわいわー取れてよかったけどねー

 

銀シャリさん!

ウナギさんって言うんですねー

うなぎ食べたらだめなのかー

それもうなぎパイも!!!! 

お兄さん救急車で運ばれた話にもびっくり〜〜〜〜!

 

あとザキヤマくんの親父狩りww

何事かとおもったらそういうことか〜〜!

結局あげちゃったのね 松本さんやさしいー!やさしさライセンス1級!!

 

あと記憶力のマネキンチャレンジ

なにか動かしてるなぁっておもってみてたけど

カーペットだったかー!全然気づかずでした。なかなかおもしろかった!

 

最後に月9の告知!!

みるよー!あいばちゃーん(゚∀゚)ノ たのしみだよー!

 

**********************

夜会

 

ブルゾンちえみ〜〜〜!

最近(いやそんなことないか)

しやがれのゲストと夜会のゲスト 一緒多いなぁ〜

まぁ宣伝があるから仕方がないか。

(来週も愛之助さん・・)

新ネタおもしろかったなぁ〜〜

芸歴は短いけど ほんとそうー!って頷ける。引きつける。

私的にはすごいツボ。

パン祭りは たしかにー!っておもったし

ブルゾンかずなりwithBもおもしろかったし

今後も期待しております〜〜

 

あと小出くん!フラジャイルから比べたら痩せたなぁ〜って戻ったのか。

スリムになってた!

 

来週は勝利くんね〜〜ハルチカの宣伝もはじまるのねー

| とんすけ。 | [あ]VS嵐 | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |









by Jnews1Rss

一番上へ