*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 花見こたつin赤坂サカス | main | Cut(映画) >>
J-オイルミルズ(HP)

■J-オイルミルズ

オリーブオイルひとかけでGood!おいしい

j-oil.com/oliveoil/

 

CM情報/品質篇(15秒、30秒)メイキング

CM情報

 

(゚д゚)/<HPに大野さんがどーん!

CM情報・・新CMなんだろうけど

品質篇がとぎれちゃうんだよなぁ〜大野さんの声よね。

PCだとみれないので スマホでみてみる〜〜!

・・・

スマホ見れずーあれ〜??

 

 

| とんすけ。 | [あ]おおの様 | 20:09 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんはー。
HPを見てきましたー。

うちのPCで見れましたよ。
始まるまで少し時間がかかりますが…。(^_^;)

品質篇もTVで流れるのかなー?
まだ、見れてないけど…。

大野さん、オリーブオイルを持ちながらポーズ!
さわやかー♪

メイキングでの白いスクリーンの前でのポーズと一緒かな?
| ラナ | 2017/02/17 11:48 PM |

■ラナさま
こんばんはー
昨日はPCもスマホもみれなかったんですよねー
品質篇はながれてないですよね?
最近はアレグラは毎日みますが
オリーブオイルはみてないなぁ・・
また品質篇もどんどんながれてほしいですよね
| 管理人♪ | 2017/02/18 11:43 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ