*キラキラニッキ*

(‘◇‘) ノノ`∀´ル (.゚ー゚) (´・∀・`) (`・З・´)
夢はまた嵐に会えること!
<< キタ━(゚∀゚)━!!!!のコメント返し(36件分) | main | ハチミツとクローバー完成会見記事 >>
ARASHIの夏の会場はこんなとこ!
去年もやったぞ・・・たぶん。
エントリ多すぎてさがせないので・・・( ̄ω ̄)

●←マークをクリック!!(収容人数



北海道立総合体育センター(きたえ〜る)10,000人)

広島グリーンアリーナ10,000人)

横浜アリーナ13,443人)

大阪城ホール11,200人)

長野ビッグハツト8000人)

マリンメッセ福岡11,093人)

サンドーム福井10,000人)

グランディ21宮城県総合体育館7063人)

名古屋レインボーホール10,000人)

新潟市産業振興センター7200人)

きのこレッドコンサート会場座席表


公演数 × 収容人数 =302,813

ことしも、
30万人動員だねっ!
| とんすけ。 | [あ]夏コン2006 | 21:55 | comments(8) | - | pookmark |
こんばんは!!トンスケ★さん!!
昨日は,雑誌の件,ありがとうございましたm(uωu)m ↓今日は時間がなかったので,明日早速見に行ってきます★
ってか,夏…来ましたねぇ(o^□^)↑
横Aが2回に分けてあるのは福岡住みの私としては痛いんですが…(A≦、。)//
チケット代も値上がりしてるし…{泣}
とりあえず,ゆっくり考えようと思います!!
他の会場,トンスケ★さんのブログ見て,研究してみます!!
今まで,名前だけしか知らなかった会場が多いしッッ(∀≦)//
| 絵美 | 2006/04/20 10:23 PM |

こんにちは〜〜
あたいも、今日は、このnewsで、てんやわんやだったので
あしたまたみにいきますわぁ〜〜
なぜ、横アリ2かいなんでしょうかね??
去年の代々木みたいなもんでしょうか??
あたいも、落ちついて考えます。
ん〜〜ドコイク?ドウスル?ですわぁ〜〜
| ●絵美サマ | 2006/04/20 10:39 PM |

とんすけさぁぁ〜ん!
うへへうへへ‥
おいらも嬉しいよぉ〜言葉がみつからないですよぉ‥
| さとし | 2006/04/20 11:09 PM |

こんばんはぁ〜〜〜!!!!
うひひひひひひ。
うひひひひひひ。( ̄∀ ̄*)♪
あたいもうれしいっす。(T-T)
発表があったとき、泣きましたもん。
いやいや〜〜夏のお知らせうれしかったですね〜〜
| ●さとし様 | 2006/04/20 11:27 PM |

とんすけさんこんばんわvv
Gの嵐!を笑いながら連続再生してた時に来た嵐伝言メールは衝撃的でした(笑)

ようやく決まってくれて嬉しいです(≧▽≦)
しかも、今年は★☆横浜アリーナ☆★×2で、複数申し込みOK♪なんて幸せすぎます。。。(お金と相談だ(泣)

でも有限実行してくれた嵐に感謝ですね!!
今から夏が待ち遠しいです(笑)
| JJ | 2006/04/20 11:38 PM |

こんばんは〜〜
嵐伝言メールPCはきたのに・・・
携帯はまだですわ・・・とほほほ。
嵐は、まだ、複数申し込みができるんで
ありがたいですよね〜〜〜
そうですね、お金とそうだんですっ・゜・(PД`q。)・゜・
ワクワクですね〜〜
| ●JJ様 | 2006/04/20 11:55 PM |

とんすけさ〜ん。こんな時間にコンアイバ!!
びっくりしました〜
昨日は仕事から帰ってきてから、パソコン妹が使ってたのでさっきやっとブログにきたら、なんとコンサートの話題でみなさん興奮してるじゃないですか〜
グラは、皆さんより一歩おくれて、お祭り騒ぎです。

しかも北海道が初日ですか〜
グラの地元がさいしょなんて。。。。
ドキドキしてます。
グラは嵐のライブ初めてなんです。
チケットとる事から緊張です〜

頭の中が混乱してるのでまたでなおしますね〜
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
| グラハムズ | 2006/04/21 2:22 AM |

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ございますっ。
初日北海道ですね〜〜
いやぁ〜〜〜やっぱりな!っていうのが、感想っすね。
北海道いいなぁ〜〜〜
初日は、おさえたかったのに。
チケはとれるといいですね。
今日も、ハチクロ話題でいっぱいだし、
オリスタさんもぜひっ!!
| ◆グラハムズ様 | 2006/04/21 7:07 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ