*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< SPOT CM | main | 再放送(最後の約束) >>
VS嵐SP

来週のVS嵐

 

I’ll be there 披露ーーーー!

 

きゃー♡(/・ω・)/

うれしい!うれしい!

来週はMステもあると日連続でみれちゃうけど

どうだろー!(なんならしやがれでも・・・)

 

VS貴族探偵チーム

ぜひぜひ風ぽんは友達枠で。貴族友役で!

ダメ元で頼んでみるなんて言ってたけどww

今日はwebのMessageも風ぽんだったし、VSでも風ぽん 風ぽんdayだわー

ミポリン!

ザキヤマさんと竹山さんの気持ちわかるー!

(ミポリン世代)

ほんと歌番組とかもみてたしVSに出てくれてるなんてほんとよかったー

黒のロングスカートにコンバースかなぁーかわいかったなー

最後の最後(なんだかあっというまに最終対決だったけど)

大量得点での勝利!よかった!よかった!

しかし私、貴族探偵原作よんでませんが

ほんと名前ない、御前様・・・推理もしなくて、女性のケアしてる?謎ー!(゚Д゚)!!

 

BABA嵐!

ポーカーフェイスって何?って彩ちゃんピュアすぎる!!!

そして負けたい!って何てこというのーーー!

彩ちゃん負けちゃったしーーーヽ( ゚д゚ )ノ

再弱王ヨコがJOKERひいたときは、なぜかよっしゃ〜っておもったけど

シャッフルタイムでもともどっちゃったからなぁー

ほんと今日ははじめにJOKERもったひとずっともってたなぁ・・

大野さんも気持ちで負けてたし・・

でも

西島さんとザキヤマさんのなんでもないふたりの戦い方がおもしろかったー

西島さん勝ってめっちゃうれしそうだったし、

あっ ゆりちゃんの 斎藤さんへのメールと西島さんへの無茶ぶりサイコーでした(゚∀゚)ノ

しかしババ抜きでこれだけもりあがるとはすごいよねーーー 

| とんすけ。 | [あ]VS嵐 | 21:11 | comments(4) | - | pookmark |
とんすけさま こんばんは〜

今日のババ嵐、楽しかったですね〜
久々のレギュラーでした。

20日のVSはこちら地方、もしかして
野球中継ではないですか?(汗)
確か阪神戦があったような気がします〜
| のりぴゃん | 2017/04/13 10:01 PM |

■のりぴゃんさま
こんばんはー
えぇーーー野球でしたっけ???
まぁでも野球かもですね・・
仕方がないですけど
たぶん土曜日に振替だとおもうので
わすれないようにします〜
| 管理人♪ | 2017/04/13 10:30 PM |

とんすけ。さん、コンニチハ〜☆

4/21(金)のテレ朝は、
「世界フィギュアスケート国別対抗戦2017」が
あるので、Mステはないですね〜
嵐さんは次の週かな?
| SK | 2017/04/14 12:14 PM |

◆SKさま
こんばんはー
フィギュアがあるんですねー
Mステなのかなぁっておもってたら
嵐さんは28日とのことでした
V6さんと一緒に出演たのしみです!
| 管理人♪ | 2017/04/16 12:27 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ