*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 24時間テレビ重大発表SP? | main | 来週のしやがれ >>
忍びの国前売り/中日新聞

中日新聞26面 忍びの国 1/2広告

※中日新聞販売店で本日より前売り券発売開始

(劇場限定特典の特製クリアファイルのお渡しはございません) あらかじめご了承ください

 

中日新聞販売店で前売り券買えるんだ!

クリアファイルはつかないけど!ヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

企画・制作/中日新聞広告局 なんだねー

 

〜〜〜〜

前売り券

朝はやくから並んでらっしゃる方が・・・

はやいところは06:30販売スタートだもんなぁー

ギラギラクリアファイルも

ほんとに欲しい方の手に届きますように!!!!

(゚∀゚)ノ

 

| とんすけ。 | [あ]おおの様 | 05:43 | comments(2) | - | pookmark |
トンスケさん、おはようございます。

今朝は忍びの国の前売り購入に行ってきました。
子どもを学校に送り出してから映画館に向かったので朝イチから並べず買えないかも不安になりました。

映画館開場の30分前に着いて特典つき前売り券を無事に購入できました。あー良かった。

嵐さんの人気も少し落ち着きつつあるのかなと感じるこの頃ではありますが、こうやって田舎にも朝早くから列ができているのをみるとまだまだ人気ありますね。

さて、帰って家事にもどります。
失礼しました。
| べこぼう | 2017/04/15 8:59 AM |

◆べこぼうさま
こんばんはー
前売り券おつかれさまでしたー!
私は仕事だったので並べなかったのですが
はやくに特典終了のところもあれば
けっこう並ばず買えたという場所もあり
いろいろでしたけど またこれから二宮さんや松本さんのときも
同じようなことになるのかなぁっておもいますねー
しかし通常の販売時間よりも早めにしたり
映画館もいろいろ対策を考えてくれてすごいなぁっておもいました。特典もたぶん完売ですよねーすごいです。
| 管理人♪ | 2017/04/16 12:25 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ