*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 忍び/めざまし&ズムサタ | main | 今日のアラシゴト/カレンダー >>
嵐にしやがれ/24時間テレビ(40)

24時間テレビ

メインパーソナリティ

 

小山、櫻井、亀梨

 

∑(゚Д゚)!!!!!

日テレも考えたなぁ〜〜〜

3人のシルエットでKAT-TUNにはみえなかったけど

その3人とは!!

たしかに歌もどうなるんだ?ってことで

NEWS,嵐,KAT-TUNきちゃいなよ!

テーマが告白だったっけ?

どんな24時間になるかな・・

(8月26〜27日)

あっほんとチャリTもどうなるか、マラソンランナーも・・・ドラマも!!

でもスタジオに来て3人でコメント映像あったらよかったのに

なんだか発表してさらーっとおわっちゃったから

嵐色(ゆずあいば)もうちょっと

心にゆとりがあるところでききたかったよー 動揺したもん発表で。

 

でもしやがれたのしかったー

3時間あっというまだったー

MJもやまPのおよよ がかわいかったし、

さすが(゚Д゚)山P!!!だったけど 亀ちゃんの謎なアドリブおもしろかったなー

しかし3人ならぶと美しい。イイ!

キング!新たな称号がまたでてきましたな。キングMJ!

エルサ櫻井もやっぱり・・ww

翔ちゃんほんとロケだめだなぁ・・・

大野さんと源ちゃんもわかる〜似てる〜ほんと癒やし。なにこの2人。

にのちゃんは沙羅ちゃんゲームもおもしろかったなぁ〜

腰やった!もうほと大怪我どころじゃなかったよ。

しかしチューヤンのモノマネは一軍ね。ひさしぶりにみた。

ゆずあいばもよかったなぁ〜

大野さん夕食は出前か〜 相葉さんのブルースハープもひさしぶりだったね。

いいものみれた〜〜 嵐色よかったなぁ〜 

| とんすけ。 | 2017TV | 22:05 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。

メインパーソナリティーがまさかの3人でした。意外でした。どういうふうになるのでしょうか。

松本さんのやっぱり素敵でしたね。さすがキング!二宮さんの最後のジャンプは失敗しすぎて笑いました。高梨選手オリンピック頑張ってほしいです。櫻井さんはさすがエルサ櫻井ですね!!でも下りは潔いくらい全然放送されませんでしたね。大野さんは、あの犬たちがすごかったですね。犬の足の顔面強打痛そうでした。目に入らなくてよかったですよ。「嵐色」CDは無理だとしても、何かで披露してほしいですね。
米倉さん残念でした。あんなに答えてたゲストは初めてじゃないかと思うくらい押してたのに。
プリクラの相葉さん、女の子みたいでした。普通にいそうな感じ。
来週も楽しみです。

あと、私事ですが、妹に男の子が産まれました。不妊治療をしていて、体外受精で産まれました。妹夫婦は女の子の名前しか考えていなかったので、慌てて考えているようですが、「嵐」にしてほしいな~と思っていますが無理でしょうね。元気に育ってほしいです(*^^*)
| しばら | 2017/04/15 11:41 PM |

◆しばらさま
こんばんはー
うわー男の子ですか!おめでとうございます。
不妊治療も大変ですよね。
私の妹もしてましたが子宝には恵まれずでした。
元気に育ってほしいです〜〜〜
24時間のパーソナリティ発表もびっくりでした。
3人なのでKAT-TUN?ともおもったんですが
なにかシルエットがちがっていて・・・
まさかの日テレキャスター組だとは!!!!
今年は山Pとかめちゃんもですが
いろんな組み合わせがみれますねー

| 管理人♪ | 2017/04/16 12:22 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ