*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 今朝のWS&ジャニ記事/シューイチ | main | セブンネット(初回限定盤) >>
ソフラン消臭キャラバン

 

 

 

ε=ε=(ノ゚д゚)ノ

仕事おわって、ラシックに行ってきました!

ラシックは11時からなので ちょっと早めに着いたので

開店までならびましたけど

嵐ファンけっこう並んでました。

(あゆはぴグッズもってるからすぐわかる・・)

1階の中央に どーんと相葉さん写真いりの車があって

撮影OK!試供品ももらえて

そしてTwitterキャンペーンで

2枚めの写真のところで 写真撮って(顔は加工してもOK!)

#ソフランでとことん ってつぶやくと

ソフラン1本(好きな香り選べるはず4種類ならんでたし)もらえるのー!

CMもながれてたし、相葉さんいないけど テンションあがるイベントでしたー!

とことんの相葉さん かわいい〜〜〜!

イベントは今日の19時まで〜〜(゚∀゚)ノ

 

今日の名古屋あったかいというか暑い〜〜

| とんすけ。 | [あ]あいば様 | 13:45 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんはー
名古屋にも、ソフランのイベントのバス来たのですねぇ。
先週かな!?広島に来ましたというブログ見ましたよ。
福岡も来るのかな!?
| なわた | 2017/04/16 9:13 PM |

◆なわたさま
おはようございます
福岡のキャラバンはもうおわっちゃったんですよねー
一番はじめの会場だったかと!
https://soflan-cp.jp/caravan/
| 管理人♪ | 2017/04/17 7:20 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ