*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 相葉マナブ(中丸くん) | main | アフラック新CM >>
II’ll be thereメール

本日

51枚目シングル

“I’ll be there ” 発売!!!!

 

12:11にI’ll be there座談会メールきてました。

外にいたので

家に帰ってきてから読みましたけど

続きもまたあるのね!!

Topicsわすれないようにしないと!

 

今日からジャニショで新写真追加されてるとか!

 

あとSPOTCM!

今日発売!のSPOTCMみてきた!急げ〜〜って大野さんが。(・∀・)

 

今回の新曲

気づくと脳内ぐるぐるながれております。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

●モデルプレス

ジャニーズJr.阿部顕嵐、嵐・松本潤と山下智久との秘話を語る “ジャニーズJr.あるある”も

mdpr.jp/news/detail/16…

 

●SPOTCM

来週発売のJUMPのDEAR.30秒CMもUP!これまたかっこいいいいい。

JUMPの限定盤もはやくに予約完売しちゃったけど 受付再開するといいのになぁー

 

 

| とんすけ。 | [あ]シングル・アルバム・DVD | 13:21 | comments(2) | - | pookmark |
こんにちは。さやです。 あゆはぴ&ジャポアリ無事予約できました。楽しみですね。モデルプレスの記事も読みましたが私もあらしくんだと思ってました(笑)
| さや | 2017/04/19 2:48 PM |

◆さやさま
こんばんはー
ジュニアくんの名前ぱっとみて読めない子たちばっかりです〜
しめちゃんも読めなかったですし・・・
私も阿部くんの名前は調べてしりましたー
| 管理人♪ | 2017/04/20 9:21 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ