*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 名古屋高視聴率 | main | JAL×忍びの国 >>
ZIP!(嵐インタビュー)

ZIP!

06:35頃 SHOWBIZ 嵐インタビューの予告映像あり

 

〜〜〜

06:39-06:45(CM挟む)

 

嵐インタビュー

大野さんZIP!ポーズ大きい

嵐で新たなルールをつくるのは?

(松本さん◎ ほか四人✕)

松本 どんなに忙しくても2ヶ月に1回は飯を食いに行く

二宮 一人?2人?

松本 できるなら全員がいいかな

二宮◎ ほか3人✕

誰がおごるってことだよ

それは大野さんでしょー でしょ?(って大野さん)

年下がおごったらいやでしょ? いやいいよ。(的な感じ)

 

あとなんだっけ

実はメンバーの新しい一面を知っている

にの→相葉

コンサートになると新しいことに挑戦する

相葉さんのヘッドスピン映像がながれた(あゆはぴの)

できるようになったんですか?ってきかれて

できないっていう相葉さん

| とんすけ。 | [あ]WS | 06:23 | comments(2) | - | pookmark |
こんにちは〜。関西は、6:41でバッサリすまたんへ(;_;) 地方の壁に悲しくなります。にのちゃんの話 見たかったなぁ〜。VS・しやがれSP 高視聴率だったのですね! 凄〜い、やっぱり嬉しいですね。
| PON | 2017/04/21 11:49 AM |

□PONさま
こんばんはー
関西は途中から切れちゃったみたいですね・・・
もうすこし早い時間でながしてくれるとよかったんですが・・
地方枠の時間が決まってるのでむずかしいですね。
| 管理人♪ | 2017/04/23 10:11 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ