*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< CDTV(今夜!) | main | 今日のアラシゴト*カレンダー >>
しやがれ→ボク運

しやがれからボク、運命の人です。見終わり

ひとりきゃーきゃーでした。とんすけです。こんばんは。(゚∀゚)ノ

いやーーはっぴーすまいる。最高だったわー

まさにいま脳内はっぴーすまいるぐるぐるだよー!定岡くん!!!!

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!!!!!!

いいなぁ〜悪ひとがいないドラマっていい。

定岡くんもはじめえぇーーライバル?なんておもってたけど

今週もすごいいいひとだったー!!!ナルシストだけどーーww

みどりちゃんもかわいかったし(何気に応援してるよ!みどりちゃん)

ほんといろいろ運命過ぎて。

誠の部屋にきたらまた運命感じるものがいっぱいだとおもうよー晴ちゃん!!

(カーテン色違い、クッション色違い・・・・)

今日のCDTV、亀と山P出演みたいだし、録画したからたのしみー!

Mステも2週連続だし〜あぁ〜今夜もたのしかったです。

背中越しのチャンス(初回限定盤1)
背中越しのチャンス(初回限定盤1)

 

〜〜〜〜

しやがれもあっというまで!

次回予告、相葉チアーズ!!!!!

SHOCKERS思い出した方も多く。

私も思わず、しょっかーずだったっけ?っておもいだしたー

あらしあーんどしょっかーず!なつかし。(Gの嵐だね)

いまおもうとGの嵐って 時代の最先端すぎてww

あぁーGの嵐でみたわーやってたわーってものが あとになって特集されてたりするもんなぁ。

すごい番組だったよあの深夜枠。

 

話はもどりしやがれ。

直美ちゃんのダンス講座。卓球クラブとダチョウ倶楽部いれてきた大宮もう最高。

大野さんのあの衣装!!!!! ジョン・トラボルタ!!若い子しらないよたぶんーーー!

もうやりきってくれる大野さん大好きだわ。

でも衣装的には松本さんが私的にはいちばん好みでしたけどもーーー!(足細っ)

隠れ家も松本さんが色白でびっくり

旬くんもちあがてるときの腕な。しろくてうわぁぁぁぁんなんて白いのー!うらやましいとおもいましたわ。

5〜6月の紫外線気をつけないとね。

翔ちゃんと岡田氏はやっぱりぶっさんとバンビなので

バンビ翔ちゃんがお仕置きされてる映像は大好物っす。ふふふ。

もっとちゃんとみたかっけどね。お仕置きシーン。

(あと持ち上げられてるとき聞いたことない声でてたよ翔さん・・)

あと岡田氏みただけで体のバランスが分かるとか・・・(松本さん当ててたし)

毎回驚かされるわーすごいなー岡田氏。

旬くんはおいしそうーに食べてた。旬くんのCMほんとおいしそうだもん。

来週はなくなったのか疑惑があったデスマッチあり。デスマッチすきー!たのしみー(゚∀゚)ノ

| とんすけ。 | [あ]嵐にしやがれ | 23:21 | comments(2) | - | pookmark |
とんすけさま、こんばんは。
「嵐にしやがれ」、おもしろかったですね。
翔さんの「聞いたことない声」。つい最近、長瀬くんゲストの「宿題くん」を見ていたのですが、おバカ運動会のお題で「ハンバーガー」をあらわすのに、翔さん、松本さん、大野さんが重なり合った時に(細かくて、すみません)、翔さん、やはり、そんな声を出していました。
私は「宿題くん」からのファンなので、「Gの嵐」は、DVDで見ただけです。来週の相葉さんのチア、楽しみです。
| ゆか | 2017/05/14 11:11 PM |

■ゆかさま
こんにちはー!
しやがれ たのしくてあっというまの1時間でしたねー
翔さんのすごい声
前にもあったんですねー
長瀬くんの回か〜また見直してみますー
相葉さんのチア
前と同じチームだとまたおもしろいんですけどねー
ショッカーズかなぁ・・
| 管理人♪ | 2017/05/15 2:35 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ