*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< SPドラマ(ぼくらの勇気〜未満都市) | main | しやがれ次回内容 >>
CDTV

 

[CDTV]

LIVE DVD & Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

*I seek

*Step and Go

*Don't you Get It

 

(゚∀゚)ノ映像ながれてたーーー

天空カメラかなぁー上からの映像もあったかと。

発売は31日もうすぐだなぁーー

 

〜〜〜

@セブンネット 

初回限定盤 Blu-ray

初回限定盤DVD 

通常盤 Blu-ray

通常盤 DVD

 

セブンネットはちょこちょこ再開してるんだよなぁー

すぐにおわっちゃったりするけど。

| とんすけ。 | 2017TV | 05:55 | comments(4) | - | pookmark |
こんにちは〜! 映像楽しみにしていたのですが、関西は 1週遅れでした(>_<) 残念。次 楽しみにしてます。未満都市、懐かしいですね。相葉さん 期待したいですね!
| PON | 2017/05/14 4:13 PM |

■PONさま
こんにちはー!
あらー大阪は1週間遅れだったんですねー
東海は関東と同時刻になってたような・・
未満都市、相葉さん、松本さんチラッとでもいいので
でてほしいです〜
| 管理人♪ | 2017/05/15 2:51 PM |

前は、関東と同じだったのに いつの頃からか遅れに なってしまったんですよね〜(>_<) また、元に戻って欲しいです。新曲も 少し流れたの聞きましたが 良い感じで楽しみです。
| PON | 2017/05/15 2:59 PM |

■PON!さま
こんばんはー
週遅れだとわけがわからなくなりますよねー
東海はバズリズムが遅れてオンエアで
何週遅れてるのかもわけがわからなくなります〜
| 管理人♪ | 2017/05/21 9:52 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ