*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< CDTV | main | あすのWS(大野) >>
しやがれ次回内容

嵐にしやがれ ntv.co.jp/arashinishiyag…

●5/20(土)次回予告

・嵐vsさまぁ〜ず 

(揚げ物デズマッチ)

・大野智×満島真之介

(満島真之介が誰とでも仲良くなる方法を伝授)

・相葉雅紀の代行調査  

 (世界一の男子チアチームとパフォーマンス披露)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

定岡くん(ボク、運命の人です。)

来ちゃうよーなんておもったけど

忍びでも共演してますやーーん!

それも忍び軍だしー!

次郎兵衛のお話もでるのかな??

| とんすけ。 | [あ]嵐にしやがれ | 11:52 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。
定岡くん、いいヤツですよねー。自分に酔ってるとこもある、って言ってたけど(笑)。
忍びにも出てたとは!
今日、「帝一の國」を観に行って来たんですけれど、始まる前にかなり長い「忍びの国」の予告が 大きなスクリーンで見られて幸せでした。

それにしても「帝一の國」、超絶面白かったです! 久々に気持ちよく笑える映画でした。お勧めです^_^
| usagi | 2017/05/14 10:25 PM |

■usagiさま
こんにちはー
定岡くんはじめ苦手だったんですけどねー
お守りとか うわーいいひとー!
っておもいました
その行動が自分に酔ってるのかもだけど
いいことですよねー
忍びでの大野さんとの共演もたのしみです。
帝一の國 イケメン勢揃いですよねー
映画館なかなかいけないんですけどねー
微妙に遠くて・・・(^o^;
| 管理人♪ | 2017/05/15 2:42 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ