*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< しやがれ次回内容 | main | 今日のアラシゴト*カレンダー >>
あすのWS(大野)

●あすのWS (・ω・)φ

はやドキ ▽大野智さんの情報

めざまし ▽大野智▽伊野尾慧

ZIP! ▽観月ありさ名曲披露(五関くん)

PON! ▽KinKi Kids▽二宮和也&西畑大吾▽TOKIO

アサデス▽大野智(嵐)▽五関晃一(A.B.C-Z)

 

あすのWS

めざましテレビの番組表は

▽大野智(嵐)/石原さとみ/伊勢谷友介/鈴木亮平

になってるので忍びの国だなーー

なんだろ。また新たな映像かな??

 

〜〜〜〜

今日は

 

NEVERLAND!

NEWS@ガイシに行ってきましたー!

いやーたのしかったあああ〜〜

 

| とんすけ。 | [あ]WS | 22:18 | comments(2) | - | pookmark |
ネバラン行かれたんですね。楽しかったですか。私も来月東京ドームに行きます。夢の国に早く行きたいなあです。
| kuririn | 2017/05/14 11:06 PM |

■kuririnさま
こんにちはー!
NEWSもFCに入ってから外れたことがないんですー
もうずっと当たってるので
今年は無理だろうなぁなんておもってた
当たったんですよねーー
ガイシも激戦なはずなんですが
今回のアルバムすごい好きで今日もまた聞いてます
衣装もかっこよかったですよー(毎回ステキですが)
| 管理人♪ | 2017/05/15 2:39 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ