*キラキラニッキ*

(‘◇‘) ノノ`∀´ル (.゚ー゚) (´・∀・`) (`・З・´)
夢はまた嵐に会えること!
<< リーダー論 | main | 初日舞台あいさつ、生中継に大阪も! >>
Japonesque

先週、平成中村座(歌舞伎)

夜の部の弁天娘女男白浪(べんてんむすめめおのしらなみ)をみて

あぁぁぁーJaponesqueがみたいー!!!!!!

とおもってたんですがなかなか忙しい週で見れず・・・

今日やっとみました。

もう

 

(;∀;)

 

泣ける。あぁー泣ける。

幕もそうだけど

白浪5人男じゃーんって。

松本さんのお着物の柄もまたうるうる。

 

まぁいまごろ?って感じですけど(すみません)

改めて中村屋の歌舞伎をみてJaponesqueみると感動。

いやこれまた弁天娘女男白浪見たいやん!

とおもって

夜の部立ち見取りました!!!

もう1回平成中村座夜の部みてきます!

 

立ち見といってもちゃんと番号もあって場所が決まってるんですよねー

1回の公演18席しかないんですけど

2階が4列までしかなくそのうえ5列目。

すごいよく見えるし、2階4列のお席が11500円かな?

立ち見は4000円、夜の部全部みれるしすごいお得だとおもいます!

夜の部は15:30開演で終了が19:30頃かなぁ〜 

4時間ありますが間に3回休憩あります。

立ち見でも幕間は地べただけどすわれるし、

外もでれるのでそんな苦じゃないとおもうんですけどね〜

(私そとで来る前に買ってきたおにぎり食べた笑)

 

名古屋平成中村座事務局

052-961-6777(平日10-18時)

 

事務局で立ち見席販売してます。

今週末だともう発送不可なので

当日、東門の受付で現金払いで支払いしてチケット受取。

再来週くらいなら発送可なので 振り込みになるかとおもいまーす

(チケ発送料金600円だったかな?)

 

潤くんすきーなお友達に時間あれば立ち見でも行ったほうがいいよー

ってオススメはしたんですけど 立ち見席のとり方がわからなかったみたいで・・

事務局に電話ですっ

 

たぶん立ち見席からみてこんな感じです。

名古屋城本丸御殿公開プレイベント 名古屋平成中村座

 

HP

平成中村座@東海テレビ

| とんすけ。 | 2015 ツアー | 16:44 | comments(4) | - | pookmark |
こんばんは!
先週、夜の部に行ってきました。
白波五人男! バックも桜の木があって桜の花びらが舞ったりして、本当にJaponesqueみたいでしたね。
一応あらすじを予習して行ったのですが、弁天娘と仇ゆめは本当にわかりやすい演目でした。
| チョコレーズン | 2017/06/09 8:08 PM |

こんばんは。素敵な時間を過ごされたのですね。
私もJaponesqueの場面が一番好きです。
確か、中村家から協力を頂いたと聞いた記憶がありますが、やはり歌舞伎をよく知る潤くんだからこそ、あの素晴らしい演出が出来たのでしょうね。
当時 コンサート会場で、これを観られる私は幸せだし、これが出来る嵐のファンであることが誇らしい、と思いました。
確かにあれは白浪五人男ですねー。
| usagi | 2017/06/09 10:21 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/10 1:24 PM |

■チョコレーズンさま
こんばんはー
夜の部よかったですよねーーー
白浪5人男ほんとにかっこよくてまたみたくて
立ち見とっちゃいました。
あの演目からのオマージュがJaponesqueなんですかねー
勘三郎さんの当たり役だといわれてる演目みたですけど
しかし勘九郎さんの声が勘三郎さんとよく似ていてびっくりしました!七之助さんは美しかったですよねー

■usagiさま
こんばんはー
先週、2回歌舞伎みてきました!
今週は忙しかったんですが来週はすこし時間がありそうなので
立ち見とりました。またみてこようとおもいます。
Japonesqueの幕も中村屋さんからの協力があってだとおもいますし、演目とよくにた立ち回りもあるので
そこからつながってるんだろうなぁっておもいます。
あらためてコンサート映像みてほんとにすごいなぁっておもいました。
笠原くんや勝地くんも平成中村座に来てたみたいですし
松本さんも来たらいいのになぁなんておもいます。
| 管理人♪ | 2017/06/10 11:38 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ