*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< マナブ(サラサバテイラ雅紀) | main | (7.31) WS&記事/今日のアラシゴト/斗真映画 >>
24HTV(マラソン)

『24時間テレビ』ランナーは当日発表

(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-…

>> 「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」 

 

∑(゚д゚; )

当日発表って。

それも視聴者にもだけど本人にも当日告知って

えぇーーーそれはどうなんだろうー

本人も準備とかしてないとケガとかにつながっちゃうとおもうんだけどなぁー

マラソン・・そこまでしてこの暑い中(雨降っても大変だし)

やることに執着しなくてもいいんじゃないかなぁとおもうだけどなぁ。

| とんすけ。 | [あ]さくらい様 | 22:01 | comments(3) | - | pookmark |
走る本人にも当日告知はいかがな物かと思いますね(・・;)

距離も走る時間も長いし暑さも厳しい中きちんとした準備をせずに走る事で事故や怪我がなければ良いですが。。。

私もそこまでしてマラソンをやらなくてもと思ってしまいます
| 星来 | 2017/07/30 10:37 PM |

こんばんはー。

マラソンランナー、同感です。
大変なことをやりとげての感動はわかりますが、怪我をしたり体調を崩してまでやるのは、どうかなーと思います。

行列も見てましたが、当日発表なんて無茶苦茶だし、当日言われて走れるのは、高橋尚子さんくらいかな?

パーソナリティー皆に練習をさせるのは、全員でリレー方式で走らせるのかな?なんて、勘ぐっちゃいましたけど(笑)

マラソンが、目玉企画なのはわかりますが、そろそろ転換期なのかも?

事故なく、無事に終わるといいですね。
| ラナ610 | 2017/07/30 11:07 PM |

●星来さま
こんばんは
ZEROみてたら
翔さんも練習メニューの紙をもらったとか・・
出演者全員で走るとか・・って考えてしまいました
もしMCが走ったら大変なことになりそうですけど
どうなんでしょうね・・

●ラナ610さま
こんばんは
ドラマもいままでとちがう内容なので
マラソンもこの機会にやめてもいいのでは
ないかなぁとおもいます。
私も出演者全員で・・っておもってるんですが
MCが抜けるのもなぁ・・なんておもったり
暑さが異常ですし雨も降ったら大変ですから
違う企画をとおもいますね。
| 管理人♪ | 2017/08/01 12:12 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ