*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 特典決定(未満都市2017) | main | (8.6) WS&記事/今日のアラシゴト/ >>
しやがれ

嵐にしやがれ

 

来週はヒロミさんにムロさんに太鳳ちゃん!

太鳳ちゃんと相葉さんがなにやってたか謎www

たのしみにしておこう。

 

そうそう今日はもう追い込む雅紀!

すごいやん!すごいやん!って泣きそうになりながらみてたら

 

MASAKIのMはドMのMってーーーー(゚∀゚)あはは

 

そうなんだ。

嵐にはドMが2人もいるのか。

でもイモトさんもゆりやんもすごかったなぁ〜

ほんと15分でも追い込むか追い込まないかでちがうもんなぁ

いやーすごかった!

 

うどんとそばも美味しそうだったし

大野さんの 負けるかもよ がむふふふと私的にあの言い方がツボでした。(・∀・)むふふ

| とんすけ。 | [あ]嵐にしやがれ | 22:00 | comments(4) | - | pookmark |
こんばんは。
今日の相葉さんすごかったです!!見てるこっちも疲れました。でも、やりたいとは思えない…( ̄▽ ̄;)
| しばら | 2017/08/05 10:20 PM |

●しばらさま
おはようございますー!
相葉さんすごかったですね!
無言で黙々とこなしていく相葉さんほんとすごかったです。
私もあんなに自分を追い込むのは考えただけでつかれちゃいます(^o^;
| 管理人♪ | 2017/08/06 6:41 AM |

こんばんはー。

相葉さんの頑張り、すごかったですねー&#8252;
でもいつも頑張りすぎちゃう相葉さんを見てると、また胸に穴が開かないか、心配しちゃいます!
がんばるのもいいですが、無理や無茶はしないでほしいです&#8252;(なぜか親目線ですが、、、)
| ラナ610 | 2017/08/08 8:58 PM |

★ラナ610さま
こんばんは
相葉さん・・両方肺気胸やってますもんね・・
自分でも無理しないようにとはおもいますが
心配になっちゃいますよねー
| 管理人♪ | 2017/08/12 11:12 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ