*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 来週のしやがれ | main | しやがれ >>
宇宙ステーション

うわぁぁぁぁぁ

宇宙ステーション見れたーーーーーー!ヽ(`▽´)/

たまたまTwitterみてたら

いまから数分間 肉眼で宇宙ステーションみれるとのことで

志村ZOOみてたんですが

ベランダにダッシュ!!!

みれましたーーー方角的にベランダからみれたし

19:51に消えた・・・

はじめてみれましたー!

そのあと

流れ星みたいなのもみたんだけど

なんだったんだろう・・・・ペルセウス座流星群なのかなぁ???

宇宙ステーションちょっと感動でした!

 

志村どうぶつえん

伊野尾くんとまみちゃんコンビ好きだわ〜〜

肩のせねこちゃんも

ケンカのコムギも!コムギ・・すごかったなぁボスだもんなぁ(゚A゚;)

あと定例会議!

伊野尾のギャラはいいですから山瀬さん一緒に行ってくださいってーーー!相葉センパイ!!!!

| とんすけ。 | - | 20:04 | comments(0) | - | pookmark |









by Jnews1Rss

一番上へ