*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 宇宙ステーション | main | (8.13) WS&記事/今日のアラシゴト/ >>
しやがれ

嵐にしやがれ|日本テレビ

ntv.co.jp/arashinishiyag…

 

次週しやがれ

★24時間テレビメンバー参戦!やみつきパスタデスマッチ!

(嵐vs梅沢富美男・みやぞん・水卜麻美)

★将棋界のレジェンド 加藤一二三に山崩し(将棋倒し)で勝ちたい!

(小っちゃな野望)

 

わー!

ひふみんはにのちゃんのコーナーね!野望ね!

しやがれ終わってすぐに

ウチの夫は仕事ができない|日本テレビ

ntv.co.jp/shigotogadekin… ←最高にかわいい夫婦なのです♡

がはじまっちゃうので

なかなか感想がかけないけど

しやがれ ヒロミさんはお父さんが大工なんだもんね。

だから八王子リフォームもいろいろできちゃうんだ!すごいな。

あの芝刈りおもわず 弟子呼んで!タッキー呼んで!(屮゚Д゚)屮 っておもったよ。

大野さんとは合わないか・・・

海、川あるもんね。

ぜんぜんかみ合わなくておもしろかったけど。(しかし大野さん釣り行ったのかな?くろーい)

 

ムロさんね!塩ね

もうムロさんでキャーーーーーって!

待ちわびてたよ。待ってたよ!

Jが負けたら来ていただきたいね。

 

マネキンダンス

あのときにチャンネルつけた人はびっくりだし

相葉さんと太鳳ちゃんって全くわからない(笑) 

週イチやる?とか可愛すぎだわ。

| とんすけ。 | [あ]嵐にしやがれ | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |









by Jnews1Rss

一番上へ