*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< ナラタージュ(大阪イベント) | main | (10.6)WS&記事/アラシゴト/「未完」MV >>
あすのWS(嵐*「未完」MV)

あすのWS

 

めざまし*Twitter

▽嵐 名前あるー!

アルバムリード曲MVかなぁーとおもってるんだけどどうだろ?

去年は2週間前には、解禁だったんだけどなぁぁー

 

●ZIP! tv.yahoo.co.jp/program/351908…

▽嵐「未完」MV

▽二宮和也自分クイズに挑戦

 

「未完」MVとニノさんSPでにのちゃん!

 

〜〜〜〜

あすのWS

*めざまし 

 ▽嵐

*ZIP!

 ▽嵐「未完」MV

 ▽二宮和也自分クイズに挑戦 「未完」

| とんすけ。 | [あ]WS | 18:44 | comments(4) | - | pookmark |
もし差し支えなければで無理して答えていただかなくて大丈夫ですがJUMPさんのコンサートの時に友達に手土産として渡していたL.L.Beanトートのサイズを教えていただけないでしょうか

L.L.Beanトートを購入する予定なのですが大きさに迷っている物で(^^;)

ご迷惑でしたらお答えいただかなくて大丈夫ですので
| 星来 | 2017/10/05 10:04 PM |

□星来さま
こんばんは
http://www.llbean.co.jp/shop/g/g0KPP852001/
このLLBEANになります。
私は長財布なのでこのカタチにしましたし、
ちょうどセールだったんですよね。
セールのものはもう売り切れてました。
| 管理人♪ | 2017/10/06 1:14 AM |

記事の内容とも関係なく嵐さんの事でもない事に丁寧に答えていただきありがとうございました

朝はバタバタしていて見るのが精一杯だったのでお礼のコメントが遅くなって申し訳ありません
| 星来 | 2017/10/06 11:54 AM |

◎星来さま
こんばんはー
お返事ありがとうございましたー(゚∀゚)ノ
| 管理人♪ | 2017/10/08 7:38 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ