*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 日立櫻井ショーROOM更新 | main | 翔さんの怒っている人 >>
お祭り男!

イッテQ!

 

田植え祭りーーーー!(゚∀゚)ノ

 

お祭り男ですよ!

松本さんロッカーに忍んでましたね。

薔薇持って!

 

前日の練習

はじめどうなることかとおもったけど

いいタイムでてたし

いけるかなぁとおもったら

決勝いくわ、決勝で早いわで

いやいやー2位って!∑(`Д´)

予想外の好成績でびっくりしたー!

さすがだわー潤さん!

不器用な部分でちゃうかなぁーなんておもってた私をお許し下さい。

さすが、お潤様です!

宮川さんも惜しかったなぁーはやかったのに

田植えのところでちょっと手間取っちゃったかなーー?

でも一緒に表彰台!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!

 

ほんと100回もお祭り参加してるなんてすごいよねー

大変なロケだわー

 

あっ嵐の曲もいっぱい流れてた

日テレ関連曲が多かったかな?

ナラタージュもがっつり(ほんとがっつり)宣伝もあったなー!

イッテQいい番組だー

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 21:00 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。

いやー面白かったです。ロッカーの中にはどれくらいいたのでしょう。綺麗なままで帰ると言っていましたが、すぐに泥だらけでしたね。プロテクターも、やっぱり嵐さんだとちゃんとした物じゃないとダメですよね~もしかして優勝!?と思いましたが、さすが絶対王者ですね。でも松本さんが決勝に行った時点で驚いていました。200回目も楽しみです\(^o^)/
| しばら | 2017/10/08 9:15 PM |

■しばらさま
こんにちはー
ロッカーの中から登場はお約束ですが
ほんとに入ってたとは!どれくらいいたんですかね〜
練習のときもなかなかいいタイムでてましたけど
本番は強敵もいて
決勝いけたらすごいなぁとおもってたら
すごい結果でしたねー!
松本さんも宮川さんも表彰台!びっくりしました!
| 管理人♪ | 2017/10/09 11:52 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ