*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< WS(ナラタージュ初日舞台挨拶) | main | 嵐WEEK(PON!) >>
明日ZIP!北海道密着

●明日 10/10(火)朝刊ラテ欄

 

*ZIP! ▽松本潤の北海道密着

*PON! ▽嵐メンバー生まれ変わるなら誰?

 

今朝の中日新聞あすの見出しにある!(あすは朝刊休刊日)

今日は北海道、名古屋の舞台挨拶だなぁー

名古屋行きたかったなぁー(´Д⊂

 

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 06:21 | comments(2) | - | pookmark |
おはよーございます。
先僕の番宣の番組の多いこと(*^^*)
今週の土曜日は翔ちゃん、メレンゲですね。
予約してなかったヤバイ笑
ありがとーございますm(__)m
あーそういえば雑誌にメレンゲの写真が載ってましたね。
とんすけさんJUMPも大好きですもんね♪
JUMPとNEWSもFC入ってますよね♪♪
コンサートのチケット、とんすけさん名義で取れてますか!?
嵐は必ずしも、お友達全員が当選するとはかぎらないので協力してくれる友達が、たくさんいると参戦出来ますよね♪
伊野尾くん悪い子では、ないと思います。
とんすけさんは言葉足らずなので誤解されやすいと言ってありますね。
でも、ため口は使いますよね!?笑
| なわた | 2017/10/09 10:16 AM |

■なわたさま
こんにちは。
JUMPとNEWSは毎年自分の名義でチケット取れてますね。
JUMPはお正月の東京ドームははずれましたけど
あとは毎回取れてます。NEWSも外れたことがないです。
嵐は3年に1回のペースで取れてるので
去年当たったので今年は外れてますね。
まぁ予想通りです。
伊野尾くんタメ口使いますかね〜
先輩には使ってないとおもいますが・・
相葉さんにはすごい心開いてるんですよね。
悩みがあっても誰にも相談しないって言ってた伊野尾くんですが相葉さんには悩み言ってるなんて
もう涙がでてきます。
相葉さんってすごいひとです。心がひろくてすっと懐にはいってきちゃうひとですからねー
伊野尾くんもジャニーズ歴長いんですが
(薮くんと同期)
悩みを言える先輩に巡り会えたことはほんとによかったなぁとおもいます。
| 管理人♪ | 2017/10/09 11:50 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ