*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< あすのWS(ZIP!嵐) | main | 明日13日金曜日 >>
クイズ松本潤!

VS嵐ー!

 

あぁーおもしろかった!

クイズ松本潤!

階段上の椅子 あれ?貴族探偵?

(金華山織みたいだったし)

っておもったら 貴族探偵ーーーー!

クイズもさすが20年研究してきただけある!っておもったり

(にのちゃんナイスだったわー口癖!)

ジャパンって!(松本さんはフライパン)

ラベンダーもあぁー色ね!っておもったらひまわり!

ちょっと調べてみたら

●勘九郎さんのときののれん WSS嵐カラーの緑色

●勘三郎さんのときののれん 黒かな?ひまわり刺繍いり

だからひまわりなんだね!

WSSのときののれんはすごい覚えてて

大阪まで勘三郎さん見に来てくれたなぁーなんておもいだしましたわ。

そうそう旅は大野さん選ぶかなぁとおもったら相葉さん!

お洋服一緒に買いに行ったのー??(`ω´)♡ぐふふふ 泣き虫絡みにニヤニヤ。たまらん。

 

クイズ松本潤!

これまた クイズ二宮和也!とかやってほしいなぁー

クリフクライム

翔さんおもしろかったし

聡ちゃんかなりおもしろかった!

松本さんお兄ちゃんになってほしいって言ったとき

JUMPの圭人が(八乙女)ひかるくんはぼくのおにいちゃん!って言ったのおもいだした。

みんなかわいいわぁぁぁぁぁぁー

大ちゃん(大野くん)メールもかわいかったし。

後輩くんの絡みもよかったし、かっこいい長瀬パイセンの話もきけたしたのしい1時間でした!

| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 20:34 | comments(0) | - | pookmark |









by Jnews1Rss

一番上へ