*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 番外編 | main | BET de 嵐 >>
「untitled」デイリー

オリコンデイリー CDアルバムランキング 2017年10月18日付

ORICON NEWS oricon.co.jp/rank/ja/d/2017…

 

嵐/「untitled」 デイリー2日目1位!

すごいよ!2日目でも16万枚超え。

2日トータル 51万枚超え!!ヽ(`▽´)/

 

あゆはぴは3日目で52万枚超えだったの!

今年は2日目で51万枚超え!

でも

CDショップ通常盤品薄状態みたいだから

週末ドーンと置いていただきたいし、

CMもガンガンながれてほしいな!

大阪・東京 アドトラックもたくさんの方にみていただけますように!

 

=======

 

Billboard!

嵐16thAL『「untitled」』が50万枚超の売上で首位独走、まふまふ/CNBLUEらが続く

Daily News | Billboard JAPAN billboard-japan.com/d_news/detail/…

 

Billboardは52万枚超えになってるよね。

 

======

 

 

 

| とんすけ。 | [あ]シングル・アルバム・DVD | 20:14 | comments(4) | - | pookmark |
オリコン一位すごいですね〜

通常盤も品薄ですか〜(^^;) 週末たくさん店頭に並ぶと良いですね(^^)

今日は電話予約しておいた店舗に嵐さんのアルバムを取りに行きましたが、ちょっとしたハプニングが。。。

初回盤予約リストの中にお客様の名前に該当する名前がありませんと

通常盤なら店頭にあるのですが申し訳ありませんと何度も言われ、確かに電話で予約承りましたと言っていたのにと思いつつ仕方なく、しょんぼりとお店を後に

幸い別のお店に初回盤が2枚残っていて手に入れる事が出来ましたが久々に焦りました( ̄▽ ̄;)

長文になり申し訳ありません
| 星来 | 2017/10/19 11:57 PM |

◆星来さま
こんばんはー
あらら 大変でしたねー
電話応対も忙しい日だったのか
名前書き忘れだったのかもですねー
他店舗にあったならよかったですが
電話予約よりも
店頭での予約のほうがいいのかもしれないですねー
私は楽天かAmazonかセブンネットでしかたのまないんですけどね。
| 管理人♪ | 2017/10/20 11:30 PM |

そうですね お店の方も電話対応が忙しい日だったんですね

これからは店舗に行って予約しようと思います(^^)

| 星来 | 2017/10/21 12:06 PM |

◆星来さま
こんばんは。
お返事ありがとうございました!
| 管理人♪ | 2017/10/22 11:30 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ