*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 「untitled」デイリー | main | (10.20)WS&記事/アラシゴト/ >>
BET de 嵐

たのしかったーーーー!

 

もう相葉さん

スーーーッって!!!!!!

クリームの中に入っていったもんなぁ。

最後肩にのってるクリームは羽根のよう。

やっぱりうちのマサキは天使ちゃんなんです!

あぁーかわいかった!

 

しかし恐るべしにのちゃんですよ!

相葉さんの左手みてるし、

MASAKIドリーム

KAZUNARIドリーム まさにUB!

この2人はやっぱりすごい!っておもっちゃいましたよ。

 

あのカードゲーム

コングッズで売ってもいいし

なんならVSグッズでフジテレビショップで!

嵐ファン買っちゃうよ!

 

あと大野さんの改行ね。

web 改行しないのにーーーなぜここで!!!!!

今回もおもしろかったなぁー

またやってほしい〜〜

ぐだぐだな嵐最高だよ。

 

| とんすけ。 | [あ]VS嵐 | 20:28 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。
あははー。「web改行しないのにーーーなぜここで!」に笑っております(^。^)
実は私も思いました。

にのあいドリームとか、本人ドリームとか、本人を入れて嵐ドリームとか、萌えどころがたくさんでした。
嵐だけの対決は楽しいですね^ ^
| usagi | 2017/10/19 10:50 PM |

◆usagiさま
こんばんはー
ほんとなんか押しちゃったんでしょうねー
改行できないとおもってるので(笑)
相葉さんのバイキンにもわらっちゃいました。
嵐のグダグダな感じ
ほんとたのしいですよねー
またやってほしいです〜
| 管理人♪ | 2017/10/20 11:27 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ