*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< (10.22)WS&記事/アラシゴト/ | main | ZERO×選挙(2017) >>
ジャニーズ入所日(1995)

本日!

櫻井翔さん (`・З・´)  ジャニーズ入所日(1995)

 

いつもありがとうございます!

毎年言っておりますが

私の嵐への入り口は翔さんなんです。

ここ最近はいろいろイジられることもありますが

(有吉さんのせいだーーーーっw)

私の中では(いや世間一般もそうだけど)

やっぱりショウサクライは男前なんです!

ラップの低音ボイスも、今回のSugarのような歌い方も

帝王な翔さんもほんと大好き!

翔さんのラップがあるって知ると嬉しくなるもんなぁ〜

これからもずっと

翔さんらしいリリックを書いてほしいなぁとおもいます。

忙しいと思うけど。

 

貝の会たのしかったのでまた桝くんと第3回やってください!

 

 

| とんすけ。 | [あ]さくらい様 | 00:05 | comments(2) | - | pookmark |
おはようございます。台風スゴい雨ですね。

翔さん。入所日おめでとうございます。
そして、ジャニーズでいてくれて、嵐でいてくれて本当にありがとうごさいます。それしかないです。

私も翔さんの、ラップあると嬉しいし、
ラップのlyricもだんだん変わってきて、でもみんなを置いていかない、そんな翔さんが素敵だと思うし、嵐さんと一緒の時間がいつまでも続きますように。

そんな事この数年おもいつづけています。



| kuririn | 2017/10/22 7:33 AM |

◆kuririnさま
こんばんは
台風すごいですね。ほんとに大型台風で
いろんな場所で川が氾濫してるとか・・
被害などでないといいのですが・・
翔さんいまZERO出演中
選挙のたびに出演でほんとにすごいですよね。
進次郎さんへのインタビューは今回もすごいよかったです。
アルバム、コンサートも毎年あることにほんとに感謝ですよね。
新しいもの、進化することもそんなに望んではないので
毎年ファンと会えるような場をつくってほしいなぁっておもいます。
| 管理人♪ | 2017/10/22 11:33 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ