*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 12/14(木)VS嵐 | main | FNSタイムテーブル/GoogleHOMEmini >>
販売情報(NEWS)(関ジュ)

ベスアみながら

NEVERLANDの映像化はいつや?

っておもったけど今日情報解禁。

年明け シングル、映像化と続くのね!!!

来年もNEWSのコンサート行きたいなぁー!

NEWSは今のところ申し込み外れたことがない!!!

 

★1/17発売 NEWS Sg「LPS」

★1/24発売 NEWS DVD&Blu-ray「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」

 

<楽天ブックス>

★1/17発売・シングル

LPS (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) [ NEWS ]

LPS (初回限定盤A CD+DVD) [ NEWS ]

LPS (初回限定盤B CD+DVD) [ NEWS ]

LPS (通常盤) [ NEWS ]

 

 

★1/24発売

【セット組】NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(Blu-ray 初回盤) & (Blu-ray 通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]

【セット組】NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(DVD 初回盤) & (DVD 通常盤) [ NEWS ]

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(Blu-ray 初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(DVD 初回盤) [ NEWS ]

 

〜〜〜〜〜

4/4発売

(楽天ブックス)

 

| とんすけ。 | [あ]ジャニ | 11:33 | comments(6) | - | pookmark |
とんすけさん。こんにちは
とんすけさんは何人のジャニコン行ってるんですか?
羨ましい(*´・ω・`)bです
私の仕事の先輩で、関ジャニ∞ファンの先輩いるんですけど関ジャニ∞はもちろん、NEWSやウェストやKAT-TUNにたくさん行ってるみたいです!
私は、嵐さんだけしか行ったことないので凄いなぁと思ってます
| さーや | 2017/12/06 12:06 PM |

わあいd(>ω<。)やっとシングル発売&#8252;お知らせありがとうございます(o^−^o)
EMMAだけってひどいと思ってました
少倶楽で歌ったJUMP AROUND入ってないのが ざんねーん 少倶楽パフォーマンス MADEもかっこよかったですね
WONDERとか かっこいい曲をFNSなどでみたいです 4人になる前の曲はやめてほしいなあ
嵐さんナゴヤドーム いよいよ来週ですねd&#8252;わくわくd(>ω<。)
| mint | 2017/12/06 12:58 PM |

◆さーやさま
こんにちはー!
FCにはいってるのはNEWS、HeySayJUMP、嵐の3つですね。
NEWSは、デビューの最初のコンサートから行ってるので嵐のつぎにコンサート回数は多いかなぁとおもいます。
JUMPはまだ入って3〜4年くらいですが・・・
他のグループもたのしいですよ。
嵐さんとはまたちがう魅力があります。

◆mintさま
こんにちはー
NEWSもたしかにEMMAだけでしたもんね。
でも発売は来年・・・
FNSのミュージカルもおもしろかったので
特番もたのしみにしたいとおもいます。
私、重要参考人探偵が大好きで
慶ちゃんの役すきです〜
| 管理人♪ | 2017/12/07 2:47 PM |

こんばんは
私も 重要参考人探偵 大好きです〜
慶ちゃんと玉森くんの役おもしろいです
FNSのミュージカル良かったですね
東海テレビでも特番放送してくれるといいなあ
| mint | 2017/12/07 8:56 PM |

◆mintさま
こんばんは。
NEWSのミュージカル特番
東海テレビオンエアありますよ。
東海テレビのHPに記載あります。
| 管理人♪ | 2017/12/07 10:56 PM |

お知らせありがとうございますd(>ω<。)
| mint | 2017/12/08 12:24 AM |










by Jnews1Rss

一番上へ