*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 王様のブランチ | main | NHKシブヤノオト >>
VS嵐

●次回12/14(木)
VS嵐 - フジテレビ #fujitv
www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index...

映画「未成年だけどコドモじゃない」チーム:中島健人、平祐奈、知念侑李、
生田智子、シルビア・グラブ、眦萓宏
プラスワンゲスト:柴田英嗣、バービー

 

(゚∀゚)ノ来週はみせコドチーム!

知念くん大野さんと絡みあるかなぁー!

大野さん、小瀧くんや風磨くんとごはん行ったりしてるけど

知念くんはヤキモチ焼かないのだろうか・・と思っております。

ちーちゃん知ってるのかなぁ????

 

〜〜〜〜

本日のVS。

 

東ミッキー!

なつかし映像ながれたけどあれ5年前?

ほんとおもしろかったもんなぁー今見ても笑える。

今日のニノ!ニノ!も

そりゃにのちゃんも押し忘れたか?っておもっちゃうけど

普通に応援してた!って!でもいい人だ〜〜テッペン話もそうなのかーとびっくり。

 

ノラさんは翔ちゃんとのやりとりね。

翔ちゃんごめんなさいされちゃったーwww

 

どうぶつのたとえも。

にのわんこに翔ちゃんリス。大野さんハムスター

よくご存知で!(・∀・)っておもったなぁー

 

今日のオープニングトークもライブ3日前で

歌って踊どるって難しいよねーーって

えぇーーいまごろーっておもったけど

でもリハも大変だったんだろうなぁー補習もしたんだなぁーって

そうそうにのちゃんと大野さんの声昔はそんな似てるっておもわなかったけど

いつからか 似ててどっち?っておもうことある。

大野さんもあれ?っておもうんだね〜〜

オープニングトークは毎回ほんとたのしい♪

 

| とんすけ。 | [あ]VS嵐 | 20:12 | comments(2) | - | pookmark |
こんばんは。
わんこ、リス、ハムスター、納得です。にのちゃん、ここでネコとかカワウソ(何で)とか言っちゃダメですよね(^^)
山コンビは 2人とも 頬袋持ってるイメージなんだな! ほっべに木の実入れてる大野さんなんてたやすく想像出来ますもの。
私のイメージとしては 相葉ちゃんはチーターで、潤さまはキングだけにライオンなんですが。

あと2人の声ですが、さすがに普通に歌っている時は違うなと思いますけれど、『Lotus』の「傷だらけガラスのようで〜」の後の「Ah〜」とか だと、どちらか区別がつかなかったりします。
今回のアルバムでも何ヶ所かありました(咄嗟に何の曲か出てこない・汗)。
| usagi | 2017/12/07 10:44 PM |

◆usagiさま
こんばんはー
相葉さんのマグロ・・・
松本さんのペガサスこれも理由を聞いたら
なるほど!とおもいましたねー
なかなかおもしろい質問だったなぁとおもいます。
パラドックスかな?
この曲もあれ?どっちだ?っておもったような・・・
普通に歌ってるときは違うんですけどね〜〜
| 管理人♪ | 2017/12/07 11:00 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ