*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 月刊じょん。 | main | CM捕獲。 >>
明日のズーム。(追記)
あすのズームは・・・隆太くんだけではないらしい・・・

ワッ!・日テレ番組表
 ▽佐藤隆太さんの意外な素顔とは?
 ▽松本潤さん出演の人気ドラマに密着

ワッ!・TV王国
 ▽松本潤ドラマ舞台裏

ワッ!・ズームイン! SUPER(更新
 エンタ
 ▽嵐・松本潤さん人気ドラマの裏側密着。


ということで・・・
イマジンとは、別でドラマに密着があるようで。
(うぎゃー)
イマジンは、隆太くんだろうけど・・
舞台裏は・・・エンタかな??? 
あしたは、ズーム全撮りしますわ〜〜。
あしたって・・・・
バンビ〜ノ!第2話だねー
伴くんがおこられちゃうと、あたしも凹むし。
伴くんが、キラキラ笑顔になると・・・・(*ノ∀ノ)だし。
あしたも、ワクワクドキドキの1時間になりそうですっ

朝から、潤くんみれちゃうねーーーわすれずに録画しなきゃー
| とんすけ。 | [あ]じゅん様 | 14:05 | comments(3) | - | pookmark |
お久しぶりです。優です。
京セラドーム楽しかったみたいですね!!
わたしは行けないから、そっこうネタバレで
レポ読ませていただきました♪

今日フライングTVガイドに、
5/6 にのちゃんの情熱大陸 情報が載ってました。
知ってたらごめんなさい・・・。

それでは沖縄ではバンビ〜ノ!が27日スタートです。(遅い!)
楽しみです☆

あ、嵐人は、智くん登場でしたよん♪
| 優 | 2007/04/24 5:46 PM |

知ってたらスイマセン(>_<)次回のTVぴあにはドームコンのライフレポートが載るみたいです☆予告に書いてました♪
| 奈々 | 2007/04/24 7:04 PM |


● 優 様
こんばんは〜
フライング情報ありがとうございますぅ
レポというか・・・感想というか、読んでいただき、
ありがとうございます
いつもとちがって、とても、ひろいので
全部レポするのは、むりでした・・・
沖縄が、27日からはじまるのは、
優様ブログ読みましたよ〜たのしみですね
わたくし、泣いちゃいましたーーー
情熱大陸もたのしみですねー

● 奈々 様
こんばんは。
なぜみなさんそんなにフライングなんですかーーー?
名古屋は、フライングなんですよね〜TV誌。
ライブレポ!!ぴあさんのレポ好きです!!!
たのしみですっ
ありがとうございますっ 
| とんすけ。 | 2007/04/24 7:19 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ