*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< 明日の楽しみ。 | main | 黄色い裏表紙。 >>
◆アラシゴト◆
(お願い)m(__)m 
アラシゴトも抜けている情報もあります・・
完璧ではありません。間違いもあります。
嵐以外のこともふれてますのでご注意を!
私の見たい番組のチェックですので
ご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。



(*'(ェ)')ノ今日は、Mステ→ブロンド先生!

きゃvネコ・6:27朝ズバ/ブロンド先生新聞記事&太一クンコメント
 二宮クンうしろの出演者にいて、カメラ目線あり(うぎゃー)
きゃvネコ・中スポに黄色い涙記事あり
 * 名古屋シネマフェスティバル2007 オープニング/黄色い涙上映&トークショー
カーミット・ブロンド先生新聞記事あり ピンポン・2時ッチャオ チェック!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバー[アンケート開催中]よつばのクローバー

 ワッ!「恋人にしたいアーティスト」を大募集!(CDTV)
 ワッ!ザテレビジョン ドラマアカデミー賞(6/30〆)
 ワッ!anan 好きな男、嫌いな男 アンケート(7/20〆)
 ワッ!ベストジーニスト( 7/31〆)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバーサイトチェック!よつばのクローバー
ふたば・NEWSZERO≪
ふたば・嵐の宿題くん≪
ふたば・バンビ~ノ!≪
ふたば・山田太郎ものがたり≪
ふたば・THE☆雑誌“オリスタ”密着24時≪
ふたば・読売ウィークリー≪≫※6/25発売は優香さん
ふたば・天才!志村どうぶつ園≪
ふたば・嵐/相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス≪
ふたば・FM-FUJI≪
ふたば・bay storm≪≫bayfm78≪
ふたば・上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ≪
ふたば・WFP国連世界食糧計画≪
 7/1〜WFP学校給食支援の公共広告キャンペーン
ふたば・(韓国)6/28-7/25 (日本映画祭)≪
※木更津キャッツアイ日本シリーズ&ワールドシリーズ/鉄コン筋クリート
ふたば・チャンネル☆ロック≪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よつばのクローバー気になる記事!よつばのクローバー
[報知]・国分太一の英会話が10時進出≪
[オリスタ]・今週はスキマスイッチが表紙です≪

(●゚∀゚)ノ<うぉー22時進出はすごいよねって、
太一君、司会番組いくつあるんだろーすごいなぁ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバー今日の嵐よつばのクローバー
◆CM◆
王冠2・C1000レモンウォーター CMオンエア中
◆J-web◆
王冠2・18時更新予定/思ひ出うらあらし
◆ラジオ◆
王冠2・06:50-06:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
王冠2・24:00-24:30 JOQR≪レコメン!アラシリミックス≫相葉雅紀
王冠2きゃvネコ13:00-15:50 新潟放送「ポプきん」/大野
◆テレビ◆
王冠2・20:00-21:54 Mステ 夏の2時間特別編“夏うたリクエスト”
王冠2・22:00-22:54 叱って!ブロンド先生3/二宮クン
しほ・14:59-16:00 天才!志村どうぶつ園(琉球放送)
しほ・15:00-15:50 拝啓,父上様[再](仙台放送)
しほ・16:00-16:54 拝啓,父上様[再](テレビ熊本)
しほ・16:00-16:55 拝啓,父上様(終)[再](鹿児島テレビ)
しほ・25:30-26:25 バンビ〜ノ!料理が作れる!(琉球放送)
[見出し]
MステーションSP!!
▽宇多田ヒカル?嵐?・上半期CDベスト50
叱って、ブロンド先生3
▽二宮和也は外国人記者に新ドラマのPRを。
うぃんくネコ

テレビジョン本日の東海番組&チェック番組(≧ω≦)b


【明日の録画予約】
青い旗・6/30 19:00-19:57 天才!志村どうぶつ園
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【TV番組*1週間の予定表】
●東京●
・6/30 09:30-14:00 王様のブランチ
・6/30 16:00-17:30 チャンネルロック1.5SP
・6/30 12:00-13:30  第2部 まごまご嵐
・6/30 19:00-19:57  天才!志村どうぶつ園
・7/01 14:00-15:54 ドラマナビ
・7/02 18:55-20:00 東京フレンドパーク2
・7/02 22:54-23:54 NEWSZERO
・7/02 23:55-24:26 嵐の宿題くん(菊川怜,高部あいさん)
・7/03 18:55-19:55 ぴったんこカンカン(二宮クン&菊池桃子さん)
 
●大阪・名古屋●
・6/30 19:00-19:57 天才!志村どうぶつ園
・7/02 18:55-20:00 東京フレンドパーク2
・7/02 22:54-23:54 NEWSZERO
・7/02 23:55-24:26 嵐の宿題くん(菊川怜,高部あいさん)
・7/03 18:55-19:55 ぴったんこカンカン(二宮クン&菊池桃子さん)

[見出し]
王様のブランチ
▽新ドラマから二宮和也&櫻井翔が登場
東京フレンドパーク
▽“山田太郎ものがたり”出演の二宮和也&櫻井翔が登場
▽二宮にアカデミー賞の,櫻井に世界遺産の問題(予)ほか
嵐の宿題くん
▽菊川怜,高部あいの要望に応えよう
▽世界各国の美容にいい料理を提出
▽高部VS相葉!2kgカレー大食い対決
▽出会いから告白までのおれ流ほか
ぴったんこカン・カン
▽菊池桃子&二宮和也が横浜で絶品グルメを堪能

水玉兇蓮爾反・山田太郎〜番宣水玉兇蓮爾反
□・6/30 09:30-14:00 王様のブランチ/生出演 二宮クン&櫻井クン
□・6/30 16:00-17:30 チャンネル☆ロック!/VTR二宮クン&櫻井クン/松岡さん
□・7/01 14:00-15:54 夏ドラマ集合ナビ(仮)
□・7/02 18:55-19:54 関口宏の東京フレンドパークII 二宮クン&櫻井クン
□・7/03 08:30-09:55 はなまるマーケット 菊池桃子さん
□・7/03 18:55-19:56 ぴったんこカンカン 二宮クン 菊池桃子さん
□・7/03 24:55-25:25 クチコミ 多部さん
□・7/09 7/10 7/11 7/12 17:05-17:15
TBSラジオ『中村雅俊 マイホームページ』(菊池桃子さん)

水玉兇蓮爾反アルバム“Time”宣伝ラジオ水玉兇蓮爾反
・7/01 12:00-15:30 茨城放送 Rhyming Flow Market/ 大野
・7/05 13:00-19:00(bayfm)
 bayfm ARTIST SPECIAL feat.ARASHI/二宮
ふたば05:00-06:46 POWER BAY MORNING (コメント)
ふたば09:00-10:18 MARIVE TIME&STYLE (コメント)
ふたば13:00-14:05 RADIO SURPRISE!!(ゲスト)
ふたば16:00-17:18 BAY LINE 7300 (ゲスト)
ふたば20:00-21:00 ON8 (コメント)
・7/05 24:05-24:30(KBCラジオ)ミュージックボックス/大野
・7/07 11:00-12:00(文化放送)ミュージックトリップ/相葉
・7/07 19:00-21:00(ラジオ関西)JAM×JAM/大野
・7/08 10:00-16:00(FM-FUJI)
 SUNDAY EXCITING RADIO“CUL-NAVI”/櫻井
・7/08 17:55-18:00 (FM-NIIGATA)
 カラオケHEART LAND Break Spot/大野
・7/08 19:00-21:00( FM PORT)NIGHT-i / 大野
・7/08 22:00-23:30(山陰放送)しんじないと倶楽部/大野
・7/08 25:00-25:30(ニッポン放送)
 上原隆のオールナイトニッポン サポーターズ /大野
・7/08 26:00-28:00(FM-NIIGATA)BEAT OF LOTS!/大野
(続く)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバー雑誌*本*新聞よつばのクローバー
雑誌(連載)*本
本日発売≫
本・6/29 オリコンスタイル(二宮クン/鉄コンDVD)
≪発売予定≫要CHECK!
ひらめき
≪今週発売中の雑誌≫
・6/27 ザテレビジョン/TVガイド/TVぴあ

青い旗・ザテレビジョン≪≫・7/4
青い旗・TVガイド≪≫・7/4
青い旗・TVLIFE≪≫・7/4発売/山田太郎〜新連載スタート
青い旗・TVステーション≪≫・7/4発売/夏ドラ密着第1弾 山田家の食卓にも・・・
青い旗・TVぴあ・7/11 山田太郎ものがたり日記
青い旗・TVJapan≪≫・7/14発売
青い旗・月刊ザテレビジョン≪≫・7/24発売 
青い旗・ポポロ/Myojo ≪≫・7/23発売
青い旗・Ray≪≫※6/23発売
青い旗・テレパルf≪
青い旗・TVnavi≪≫・6/23発売 二宮クン表紙
青い旗・月刊Asuka≪≫・7/24発売
青い旗・TVfan≪≫・
青い旗・TBS/情報誌 La Boo≪≫・夏号6/25発行
青い旗・小学6年生≪

よつばのクローバーJ-Web・J-Netよつばのクローバー
〜≪更新≫〜
・・・・  ・・・・ 
どんっ・ゲームニッキ(その899)
どんっ・[J-net]嵐コンサート情報(6/25付で更新)配達指定日
どんっ・[J-storm]メディアCM/公共広告機構「国連世界食糧計画」※二宮クン
どんっ・[J-storm][Time]ジャケ写&収録曲

o・:*:・°,嵐情報。・:*:・°☆
豚・6/30 王様のブランチ/チャンネルロック
豚・7/01 ドラマナビ(関東)
豚・7/02 フレンドパーク(櫻井クン・二宮クン)
豚・7/03 ぴったんこカンカン(二宮クン)
豚・7/06 オリコンスタイル 嵐・表紙
豚・7/06 青の炎 DVD発売
豚・7/06 山田太郎ものがたり 初回放送
豚・7/08 SUNDAY EXCITTING RADIO “CUL-NAVI”(Fmfuji)(櫻井クン)
豚・7/11 アルバム[Time] 初回限定/通常 発売
豚・7/11 花より男子2 DVD発売
豚・7/13 オリコンスタイル(二宮クン&櫻井クン)
豚・7/20-8/16 スカパー 硫黄島からの手紙 TV初オンエア
豚・8/01 拝啓、父上様 DVD発売
豚・8/29 僕は妹に恋をする DVD発売(プレミアム/スタンダード)

ギラギラニッキ】←今週の嵐ゴトコチラ。(携帯版)
朝のワイドショータイムテーブル】←コチラ。
嵐 summer tour 2007日程】←コチラ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバー昨日の(*'(ェ)')φメモよつばのクローバー
●J-web/ラジオ・その他更新
●はなまるカフェ ゲスト出川さんでブロンド先生番宣あり 
●山田太郎〜サイト更新
●オリコンニュース>ブロンド先生記事

よつばのクローバー映画よつばのクローバー
見る・映画:僕は妹に恋をする≪
見る・映画:鉄コン筋クリート≪●allcinema
見る・鉄コン筋クリート/アメリカサイト ≪
見る・映画:黄色い涙≪●恵比寿●梅田
見る・バンビ~ノ!
見る・TBS「スペシャルドラマ『マラソン』」
見る・妹妹・恋人(僕妹)台湾HP ≪
見る・・山田太郎ものがたり≪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
よつばのクローバーカウントダウンよつばのクローバー
●イベントゴト*カウントダウン(≧ω≦)●
嵐 アルバム“Time”
ぴかぴかぴかぴか
ARASHI SUMMERTOUR2007 Time-コトバノチカラ-
ぴかぴかぴかぴか

●おたんじょうび*カウントダウン(≧ω≦)●
かわいいかわいい
かわいいかわいい
かわいいかわいい
かわいいかわいい
かわいいかわいい


ヽ(`・ω・)ノ おはようございますっ!!
今日は、朝からTBS(CBC)で、事情ナビってのをやってて
録画かけてたら、
ブロンド先生の映像ながれましたーーー!
太一くんの崖の謎と、初めて記者に質問されてる
にのちゃんみましたーーー!(T~T)←感動
今日は、たのしみだなぁ。

070629_0608~010001.JPG070629_0549~010001.JPG
朝ごはん。
水菜・男前豆腐・じゃこ・温たまご
右側は、うちの子の朝ごはん。
サンドイッチが食べたいっていったので、朝つくりましたー。
朝はしっかり食べて、今日もがんばろうっ。
朝ごはんも、毎日つくるのは、大変だよねー。

1. Oh Yeah!
2. Love so sweet
3. WAVE
4. We can make it!
5. Firefly
6. 太陽の世界
7. Carry on
8. ROCK YOU
9. Cry for you
10. Love Situation
11.
12. Be with you
13. LIFE
14. アオゾラペダル
15. Song for me(大野クンソロ)
16. Friendship (相葉クンソロ)
17. (二宮クンソロ)
18. Can't Let You Go(櫻井クンソロ)
19. Yabai-Yabai-Yabai(松本クンソロ)
20. Everybody前進

赤字は、ラジオでオンエアされた曲&シングル曲。

今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!!
今日も一日がんばろ〜〜っ!!!!(≧ω≦)ノ


-天気予報コム-
| とんすけ。 | [あ]オシゴト | 05:09 | comments(14) | - | pookmark |
おはようございます(^^)
毎朝ほんとにご苦労様です・・。とんすけさんのブログみて朝がスタートなんです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日の嵐クンも忙しいなぁって・・。
そんな本日はMステ→ブロンド先生ですね!
ブロンド先生・・相葉ちゃんの時は放送されなかったんで・・今日はめっちゃ楽しみです!!
今日も1日頑張りましょう♪
| | 2007/06/29 6:12 AM |

おはよーございますっ!
いつも楽しく拝見してます♪
朝ズバっで、太一くんからみのさんへのコメント映像流れました!
ニノちゃんも映ってましたよ(≧ω≦)b
コメントまではありませんでしたが。

とんすけさんは録画されていらっしゃるかと思ったのですが、嬉しくてコメントしました。

今日の放送が楽しみです!
| ルイルイ | 2007/06/29 6:32 AM |

おはようございますっ
なかなか健康的な朝ご飯ですね(´〜`)ξ
おいしそうですっ!!
男前豆腐には、オクラとかつおぶしをいれるんですねー!!
| さとし | 2007/06/29 6:41 AM |

● 香 様
おはようございます
あさから、これだけの文章みるとつかれませんか?
大丈夫ですか?
昨日から、アラシゴトの携帯版をのせましたので、
そちらの方がシンプルです。
今日は、Mステおわったら、すぐブロンド先生
いそがしいですよねーでもうれしいっす!
今日もがんばります

● ルイルイ 様
おはようございます
新聞記事まででてるとは、しらなかったのでびっくり!
にのちゃんのカメラ目線キター!ですね
ひとりで、ぎゃぁぁぁぁぁになってました。
ピンポン&2時ッチャオ録画ですねー!
って今日はTBSがっつり録画してます。
Mステもいれなきゃー!
今日もがんばりますッ

● さとし 様
おはようございます
パパはご飯党。こどもはパン。
いそがしいですよ〜〜。
男前豆腐はどれも、おいしいですけど
マサヒロと298円の木綿豆腐がすきですねー
いろいろのせて食べてマス。
| とんすけ。 | 2007/06/29 7:28 AM |

おはようございます。とんすけさんの朝御飯素晴らしいですね!見習いたいのですが多分無理(^。^;)男前豆腐マサヒロ…うちの息子の名前なんです。初めて見た時は、ハハハッ(^w^)恥ずかしかったですわ。なのでまだ一度も味わった事がないんです。美味しそうだから今度購入します!
| しゅん。 | 2007/06/29 8:32 AM |

おはようございます。ねばねばモーニング美味しそうですね! 私の最近のオススメは、ねばねばは納豆パスタです。
ほっしゃん。さんのブログがupされていて、昨日はバンビ〜ノの打ち上げだったみたいですね!ここ半年、毎週潤くんが観れてたのがこれからは観れないのがちょっと寂しいですが、少しでもゆっくりしてもらって、夏コンでまた元気な潤くんに会えるのが楽しみです!
今夜はMステ、叱って〜と楽しみですね〜〜
ねばねばセット真似してもいいですか?(笑)
| えこ | 2007/06/29 9:46 AM |

おはようございます。
ブロンド先生楽しみですね☆今日は相葉ラジオもあるしまた新曲が流れることに期待です('-'*)
とんすけさん朝ご飯頑張ってますねー☆私は毎朝パンのみです(笑)
あ、私事ですが8月の誕生日に結婚することになりました(..)学校は続けますが…潤君の誕生日の2日前に入籍でございます☆
| 苺ルミク | 2007/06/29 10:46 AM |

はじめてカキコします!私も嵐が大好きです♪
キラキラニッキ、ちょこちょこ拝見させていただいています(>▽<)
毎日たくさんの嵐に関する情報を載せられているので、とっても助かっています。ありがとうございますm(_ _)m
それで、ひとつ聞きたいことがあるんですが、いつもHDDに録画する時ってどれくらいの画質で録画されてるんですか?
私、最近HDDのデッキを買ったばっかりで、どのくらいが良いのかよく分からなくて(−−;)
参考にしたいので、もし良かったら教えてください。
| ゆっきー☆ | 2007/06/29 10:46 AM |

いつも、とんすけさんの情報にお世話になっています。初めて書き込みさせていただきます。
昨夜、友人からオビラジって番組をチェックするように言われ、見ていたら、マリエさんがゲストで、叱ってブロンド先生の画像(にのくんも)映してました。で、また来週〜となり、これだけか?っと思っていたら…来週のゲスト紹介にニノくんと翔くんが、登場! 深夜なのにきゃーっ!でした。
白いブレザーがホント眩しい二人でしたよ。
来週のゲストは多部さんなので、番宣で映像でるかもなので、要チェックです。ご存知でしたらすみません。
| ウラン | 2007/06/29 11:59 AM |

● しゅん。様
こんにちは、息子ちゃま。まさひろくんなんですかー!
ぎゃーーーー!中居くんやないですか!
このお豆腐のパッケージたまんないっすね。
男前豆腐は、いろいろたべましたけど、
ジョニーでは、柔らかすぎて、マサヒロは固さもちょうどよくてたべやすいとおもいますっ。
大きいかなぁとおもわれたら、3連になってるのもありますよー

● えこ 様
こんにちは うわ〜〜ほっしゃん。さんのブログ更新してました?みにいかねばっ。
ネバネバうまいですよねー
麺だと、お蕎麦のつゆにも納豆いれたりします。
納豆パスタ 和風ですよねー。
また、つくってみます レッツ!ネバネバ!

● 苺ルミク 様
おおぉぉぉぉぉ!ご結婚おめでとうございます。
って、学校って?おいくつですか??
でも、まぁおめでたい!!
(ひゅーひゅーだよー!)

● ゆっきー☆ 様
こんにちは、HDDは、歌番組は最高画質でとってます
ドラマ関連は、標準かなぁ〜LPのときもありますね。
歌番組だけは、最高画質でとってます。
あとは、WSとかは、みれればいので、
ランク落としてLPにしてますね。
全然参考にならずにごめんなさい。

● ウラン 様
こんにちは。
オリラジ昨日放送だったみたいですよね
ナゴヤは放送がないので、しらなかったんですけど、
おしえていただきました。
来週チェックですね、情報追加しておきます
ありがとうございます
| とんすけ。 | 2007/06/29 12:31 PM |

初めて書き込みさせていただきます。私事ではありますが、本日誕生日を迎えることになりました。だんなにも祝ってもらえず・・・。しかし本日は嵐尽くし・・・。子供を早く寝かせて大好きな嵐を見ながら一人バースデーパーティーを送りたいと思います。
| cancan | 2007/06/29 2:56 PM |

●cancan様
はじめまして、こんにちは
お誕生日おめでとうございます、
わたしは、祝うのはすきですけど。
祝ってもらうのは、苦手なので、
今年は自分でケーキたのんで
自分で勝手に切りわけました(ぎゃはー)
自分の誕生日は、
自分なりに、また1年がんばろ!!
って思えばいいよな〜っておもってます。
今日は、20時から23時までいそがしいですけど
わたしも、早く家事をおわらせて、嵐さんがっつりみます
たのしみです。
| とんすけ。 | 2007/06/29 3:13 PM |

コメントありがとうございます!!
そうなんですかぁ(◎O◎)歌番組だけは最高画質ですか!!
どうでもいい質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました!!
とっても参考になりました!
これからもブログ拝見させていただきます(>▽<)/
| ゆっきー☆ | 2007/06/29 7:53 PM |


● ゆっきー☆ 様
こんばんは。
今日みたいなリクエストは、標準ですけど
シングルを歌うときは、
最高画質ですね!
| とんすけ。 | 2007/06/29 9:21 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ