*キラキラニッキ*

´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)
2017年!前を向いて
たくさん感謝して、たくさん褒める そんな年に!


<< ◇アラシゴト◇ | main | 10/17 ライブDVD発売決定! >>
◆アラシゴト◆
(お願い)m(__)m 
アラシゴトも抜けている情報もあります・・
完璧ではありません。間違いもあります。
嵐以外のこともふれてますのでご注意を!
私の見たい番組のチェックですので
ご理解のうえ、↓[開ける]をクリックして下さい。




(・∀・)ノHEY!HEY!HEY!

ARASHI SUMMERTOUR2007 Time-コトバノチカラ-






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よつばのクローバー気になる記事!よつばのクローバー
(スポニチ)国分太一「結婚考えたことあった」←スポニチのコメント素敵デス
(サンスポ)「結婚考えたことあった」TOKIO・国分33歳誕生日で大激白

(●゚∀゚)ノ<タヒチが本になったんだねー!にのちゃんもなるかなぁ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クローバー今日の嵐クローバー
● 9/03 (月)●
◆CM◆
・J-storm/dwango.jp/しらたき麺/スープdeおこげ
◆ラジオ◆
・06:50-06:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智
・16:00-19:00(FMosaka) Scramble ※大野クンコメント
◆テレビ◆
・20:00-20:54 HEY!HEY!HEY!(テレフォンボックス)
・22:54-23:55 NEWSZERO
・23:55-24:26 嵐の宿題くん 総集編スペシャル
・09:55-10:50 STAND UP!![再]「17歳の性事情」(新潟放送)
・15:00-15:54 STAND UP!![再](信越放送)
・16:40-17:50 拝啓,父上様 (山梨放送)
・24:50-25:45 花より男子[再](チューリップテレビ)
・09:55-10:50 STAND UP!![再]「17歳の性事情」(あいテレビ)
・24:40-25:35 拝啓,父上様(終) (テレビ山口 )
・14:00-14:55 STAND UP!![再] 「(秘)お泊まり計画!」(宮崎放送)
・24:45-25:15 mashup!音王MUSIO (仙台放送)▽嵐話題の新曲
◇雑誌◇
・ChouChou ※櫻井・二宮
◆PV◆
<SSTV>
・BIG HITS 09/04 14:00-14:30
<M-ON!>
・J-POP Hits! 09/03 10:00-11:00
・J-POP Hits! 09/04 10:00-11:00
・J-POP Clips 09/04 11:00-13:00
・キラ◇キラ  09/04 16:00-16:53
・J-POP Clips 09/04 27:00-28:30
もきゅネコ・本日 笑っていいとも!生田斗真くん
もきゅネコ


クローバー[見出し]クローバー

テレビジョン本日の東海番組&チェック番組(≧ω≦)b
・9/03 20:00-20:54 HEY!×3 (テレフォンボックス)
・9/03 25:54-23:55 NEWSZERO
・9/03 23:55-24:25 嵐の宿題くん

鯱地区・CM捕獲大作戦っ!
「相葉とんがってる篇」「櫻井とんがってる篇」
・・・目撃番組(鯱地区内) ・・・
★(メ~テレ)16:00-メ~テレ劇場内
★(メ~テレ)16:47-スーパーJチャンネル
★(テレビ愛知)09:30-韓国ドラマ内 ←相葉ちゃんver.
★(東海TV)06:01-(土曜日)つり番組内 ←翔ちゃんver.
★(東海TV)06:09-(8/5日曜日)←翔ちゃんver. 
★(東海TV)5:59/翔ちゃんver. 06:14/相葉ちゃんver.(8/12日曜日)
★(中京TV)19:30-(月曜日)名探偵コナン内 
★(中京TV)マイボスマイヒーロー
★(CBC)12:55-(金曜日)13時前 ←相葉ちゃん
★(テレビ愛知)06:35ゴロ-モーニングサテライト内 ←翔ちゃん
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【明日の録画予約】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【TV番組*1週間の予定表】
・9/05 24:45-25:08 魁!音楽番付
・9/06 20:00-20:54 うたばん
・9/07 09:55-10:50 山田太郎ものがたりダイジェスト
・9/07 20:00-20:54 Mステ(ミニステ)
・9/07 22:00-22:54 山田太郎ものがたり #9
・9/08 12:00-13:30 まごまご嵐
・9/08 09:30-14:00 王様のブランチ
・9/08 17:00-17:30 チャンネル☆ロック!
・9/08 19:00-19:57 天才!志村どうぶつ園
・9/10 25:54-23:55 NEWSZERO
・9/10 23:55-24:25 嵐の宿題くん
・9/14 24:50-25:10 MUSIC JAPAN(NHK) ※月刊ジョン記載 
・9/15 09:30-14:00 王様のブランチ (マラソン紹介映像)
・9/15 17:00-17:30 チャンネル☆ロック!(二宮クンVTR)

クローバー[見出し]クローバー
●うたばん●
▽嵐が目利きゲーム挑戦
▽大野智VS中居正広抗争の歴史

水玉兇蓮爾反・山田太郎〜番宣水玉兇蓮爾反
●9/07 08:30-09:55 /はなまるマーケット ※多部未華子さん
●9/07 09:55-10:50 /山田太郎ものがたりダイジェスト
●9/07 14:00-15:54 /2時ッチャオ ※大塚ちひろさん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ARASHI SUMMERTOUR2007 Time-コトバノチカラ-
◆(9/13配達指定)◆
・京セラドーム
◆(配達指定)◆
・東京ドーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバー雑誌*本*新聞よつばのクローバー
雑誌(連載)*本
本日発売≫
本・9/03 ChouChou(櫻井クン&二宮クン)≪
≪発売予定≫要CHECK!
・9/04 GyaO マガジン(二宮クン)
・9/05 anan/‘07年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男
・9/07 オリコンスタイル/嵐表紙
・9/07 wink up / duet / POTATO
・9/09 演劇ぶっく(相葉クン)
・9/18 週刊朝日(相葉クン)
・9/27 Topstage(相葉クン)
・9/28 MISS(相葉クン)
≪今週発売中の雑誌≫
・8/27 look at star! / Topstage ※相葉ちゃん
・8/28 with(二宮クン)≪
・9/01 Como(二宮クン)
・9/01 ピチレモン(P120-121 櫻井クン)

青い旗・ザテレビジョン≪≫・9/05
青い旗・TVガイド≪≫・9/05 
青い旗・TVLIFE≪≫・09/12 連載
青い旗・TVステーション≪≫・09/12
青い旗・TVぴあ・9/5
青い旗・TVJapan≪≫・次号9/15発売
青い旗・月刊ザテレビジョン≪≫・9/24発売 
青い旗・ポポロ/Myojo ≪≫・9/23発売
青い旗・kindai 9/23発売
青い旗・TVnavi≪≫・9/24発売 
青い旗・TVfan≪≫・9/24
青い旗・オリコンスタイル≪≫・9/07発売号 表紙!
青い旗・wink up / duet / POTATO・9/7発売
青い旗・GyaOmagazine≪≫・9/4
青い旗・LOOK at STAR! 8/27 ※相葉ちゃん
青い旗・topstage 9/27 ※相葉ちゃん

よつばのクローバーJ-Web・J-Netよつばのクローバー
〜≪更新≫〜
・・・・  ・・・・ 
どんっ・ゲームニッキ(その966)
どんっ・うらあらし 
どんっ・[J-net]嵐コンサート情報(8/31付で更新)
どんっ・[J-net]舞台:忘れられない人(8/31付で更新)
どんっ・[J-storm]メディアCM/公共広告機構「国連世界食糧計画」※二宮クン
どんっ・[J-storm][Happiness]9/5発売決定 試聴

o・:*:・°,嵐情報。・:*:・°☆
豚・9/05 Happiness 発売
豚・9/05 山田太郎ものがたり サウンドトラック発売
豚・9/06 ON8(20:00〜21:25)嵐(大野 智) (公式HP)
豚・9/20 TBS/マラソン 二宮クン
豚・10/03 黄色い涙 DVD発売
豚・10/17 世にも奇妙な物語DVD発売(才能玉/櫻井クン)

ギラギラニッキ
朝のワイドショータイムテーブル
嵐 summer tour 2007日程
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバー昨日の(*'(ェ)')φメモよつばのクローバー
●GyaO 嵐2p 二宮くん8p あり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
よつばのクローバーサイトチェック!よつばのクローバー
ふたば・NEWSZERO≪
ふたば・嵐の宿題くん≪
ふたば・山田太郎ものがたり≪
ふたば・天才!志村どうぶつ園≪
ふたば・THE☆雑誌“オリスタ”密着24時≪
ふたば・嵐/相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス≪
ふたば・FM-FUJI≪
ふたば・bay storm≪≫bayfm78≪
ふたば・WFP国連世界食糧計画≪
 7/1〜WFP学校給食支援の公共広告キャンペーン
ふたば・チャンネル☆ロック≪
ふたば・CDTV≪
ふたば・C1000おはようページ≪
よつばのクローバー映画よつばのクローバー
ふたば・映画:僕は妹に恋をする≪
ふたば・映画:鉄コン筋クリート≪●allcinema
ふたば・鉄コン筋クリート/アメリカサイト ≪
ふたば・映画:黄色い涙≪
ふたば・TBS「スペシャルドラマ『マラソン』」
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
よつばのクローバーカウントダウンよつばのクローバー
●イベントゴト*カウントダウン(≧ω≦)●
ARASHI SUMMERTOUR2007 Time-コトバノチカラ-
きき
き[Time-コトバノチカラ-/うらあらし5周年企画]き
大阪・札幌・横浜・長野・金沢・広島・福岡・鹿児島・名古屋・仙台・浜松・新潟・ドーム
『Happiness』発売
きき

●おたんじょうび*カウントダウン(≧ω≦)●
かわいいかわいい
かわいいかわいい
かわいいかわいい
かわいいかわいい
かわいいかわいい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

ヽ(`・ω・)ノ おはようございますっ!!

今日から新学期!
学校も、お迎えいかなくちゃー(防災訓練)
昨日、一区切りで、夏が終了したけど、
今日は、HEY!HEY!HEY!・・・
今週は、歌番組ラッシュ!!たのしみだなぁ。
しらたき麺もがんばろーーーーっと!(←まだ見れてない

今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!!
今日も一日がんばろ〜〜っ!!!!( ̄∧ ̄)ゞ


-天気予報コム-
| とんすけ。 | [あ]オシゴト | 05:08 | comments(18) | - | pookmark |
おはようございます!
私もまだしらたきだけ
見てなかったのですが
めざましの6:20頃のCMで
やってました〜!!
いきなりだったんで
録画できなかったんですが
見れて嬉しいですっ!!
とんすけさんも
早く捕獲できるといいですね。

でわでわ…
学校へ行ってきます。
| 奈々 | 2007/09/03 6:31 AM |

おはようございまーす☆
今日からまた気持ち新たに頑張っていきたい次第であります∠(^▽^)

ちなみに私もしらたきまだ未確保なので
がんばりまっすΣ( ̄□ ̄;
セットで流れてる場面に遭遇したい……っ
ファイトー。笑
| 椏樹 | 2007/09/03 7:03 AM |

おはようございます、とんすけさん!
そしてお久しぶりです☆
昨夜で夏が終了してしまいましたね…!
新潟公演に参戦する事が出来、嵐君達の温かいメッセージを体感し…益々【嵐】のメンバーが大好きになりました!
こんなに…温かい気持ちになれた事〜本当にコトバノチカラは偉大ですね☆
| ゆかりんこ | 2007/09/03 7:12 AM |

とんすけさんおはようございます。

私もまだ見てません。

参考になるか解りませんが、13:00からの鯱地区CBCの「花王愛の劇場」の直前にほぼ毎日ハウスのCMやっています。
先週は、とんがり(相葉Ver2回・櫻井Ver1回)とC1000が1回流れていました。

がんばって捕獲しましょう!!

潤くんのB.Dにブログを立ち上げたのでお暇でしたらお越し下さい。
| みか | 2007/09/03 7:13 AM |

おはようございます! 大阪〜新潟まで、毎回速報ありがとうございました☆とんすけさんとお友達に感謝、感謝です!!「無事終了!」見る度にホッとしてました。 ほんとに嵐の様に駆け足だった夏でしたが、改めて嵐にシッカリついて行こうと思いました☆まずは、しらたき捕獲大作戦頑張りましょう! 朝から熱くてスミマセン。。。
| nana | 2007/09/03 7:16 AM |

とんすけさんはじめまして☆
いつも見てます!!
いきなりなのですが、今朝のズームインで
しらたきCM3回流れましたよ♪

ご存知でしたら申し訳ありません!!
| ゆいゆい♪ | 2007/09/03 9:37 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/03 9:51 AM |

こんにちは。10:20頃、メ〜テレ(金さん)でしらたき麺流れましたよ。しらたき麺に遭遇するのは2回目ですが、なかなか捕獲できません〜(>_<)
コンサート速報、毎回楽しみにしていました。なんだか全公演参加した気分で楽しい夏でした。ありがとうございました(#^.^#)
ドームコンの速報・レポも楽しみにしていますっ!楽しん出来て下さいね。
| ももこ | 2007/09/03 10:33 AM |

二日連続ですいません。
新潟放送でのSTAND UP!!再放送中、しらたき麺のCMが流れました!
番組をみていたらハウスの提供で、もしかして...と思い、録画しながら見てたら流れたので凄く嬉しかったです!!

とんすけさんもゲットできるように頑張ってください!!
| タカサキ | 2007/09/03 10:38 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/09/03 11:51 AM |

とんすけさん★こんにちわ!
とんすけさんのアラシゴトを参考に、おかげ様で今朝テレビ愛知・モーニングサテライト6:35にしらたき麺、捕獲できましたー!!
ありがとうございます!!♪とーぅにゅうをってコンサートで歌っていた通りの歌で笑ってしまいました(笑)
とんすけさんもゲットできてるといいですね♪いつもお世話になってるばっかりでスミマセンー(>_<)
| マイメロ | 2007/09/03 11:54 AM |

WebのジャニーズJr.の3notesのABCの河合郁人くんのページに嵐さんのお名前あリですよ(・о・)ゞ
| たけ | 2007/09/03 12:30 PM |

はじめまして?
今しらたき見ました?
&HEY×も???
今日わいいことあるかも??とーうにゅーうをねりこんだしらたき麺のスープ?
| あかり | 2007/09/03 12:30 PM |

とんすけさん。たひたび失礼します。
先ほどの情報・・JストHPに出てました。
慌ててしまい、ごめんなさい。サックリ削除でかまいませんので。失礼しました。
| ななぽん | 2007/09/03 12:35 PM |

ARASHI AROUND ASIA+ in DOMEのDVD10月17日販売決定ですね!!
| パグ | 2007/09/03 12:37 PM |

● 奈々 さま
こんにちは めざまし、みてたんですけどね〜
ながれなかったとおもうんですけど(名古屋は)
でも、ちがうチャンネルで捕獲できました!にのちゃんちょいとドキリでしたね

● 椏樹 さま
こんにちは 今日から新学期ですしね
わたしもがんばります 今日は午前中HDDにがんばってもらって
しらたき麺捕獲できましたー!関東はスープもありますもんね
ガンバですッ

● ゆかりんこ 様
こんにちは 夏は終了しましたけど
でも今日から、歌ばんぐみもはじまるし、いそがしくなりますね。
Timeツアーもまだドームがありますし、たのしみですね。

● みか 様
こんにちは 今日は、メーテレメインで録画したら。
遠山の金さんで、ながれました。CBCも録画してみます
ありがとうございます
ブログ開設されたんですね〜またのぞかせていただきますね

● nana 様
こんにちは しらたき、今日捕獲できましたー!
今朝から、1局午前中全部録画しておいたら、なんとか、とれました。
まだ、確認だけしかしてないんですけど みれてよかったですー!
まだまだ、あらしごと続くのでがんばります。
| ★とんすけ★ | 2007/09/03 12:41 PM |

● ゆいゆい♪ 様
こんにちは、朝は、めざまし、みちゃってました
違う番組でなんとか、しらたき麺 録画できました。
ありがとうございます!!でも、3回って凄いですね

● 仁 様
こんにちは、旅はどうでしたか???
おつかれのところ、のぞいていただき、ありがとうございます
HDDもがんばってくれたみたいですね〜〜!
でも、今日から、また歌番組ラッシュですから
まだまだがんばってもらわないと!!ですね。
しらたきもわたしも今日はじめてみました。かわいいですね〜

● ももこ 様
こんにちは 金さん録画してあったんですよーーーー!
おしえていただきありがとうございます 捕獲できました。
ドームは、1公演の参加ですけど 速報はおくりますね。

● タカサキ 様
こんにちは おぉぉぉぉ!しらたき捕獲おめでとうございます!
わたしも捕獲できました!!うれしいですね〜イェーイイェーイイエェイ!♪

● マイメロ様
こんにちは モーニングサテライトもながれますよねー
今日は、メーテレ録画でとれましたけど
テレビ愛知はよくながるみたいですね。
今日は、金さんで、捕獲できましたーー!
| ★とんすけ★ | 2007/09/03 1:13 PM |

● たけ 様
こんにちは 河合くんですねー!
みてみます ありがとうございます

● あかり 様
こんにちは
ヘイヘイヘイのCMもあったんですね〜
今夜やたのしみです
絵文字はすべて(?)になってしまうんです
すみません!!

● ななぽん 様
こんにちは まだお店情報にはでてなかったんですけど
まさか、公式が、はやいとは、びっくりですね
ありがとうございますっ!!!

● パグ 様
こんにちは J-ストが更新してましたね〜
はやい更新で、びっくりでした!!
10月もまた、たのしみが増えましたね!
| ★とんすけ★ | 2007/09/03 1:37 PM |










by Jnews1Rss

一番上へ